スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

週末エイト色々まとめてお届け~!

雨降りジメジメな1日でしたね。
まおは体を元気にしてやろうと酸素カプセル+フットケアに行ってきましたよ~!
ホンマに酸素カプセルはオススメです!体がメッチャしゃきっとなって元気になります。
それにフットケアでツルツルになった足と山田色のネイルにニンマリです。
雨降りやのに無駄にサンダル履きたい、、、

雨降り、、、素足、、、、、修羅観覧!
というムリクリな感じで繋げましたが、今日放送の「修羅バラ!」はまお達まるまにあが観覧に行った回でした。
そして最初の連想はまさしくあの日のまお(笑)
雨降ってさっぶい、さっぶいのに素足やったのよね、、

週末のエイト事をドドンとまとめてダラダラとまとまりなく語ってます。
メレンゲ、クイズショウ、修羅バラ、、某サイトで見たペーパー姿なんかをね。


うぉ~い!!MCレポ、アラサー祭はどないしてんっ!とヒナ並みにツッコんでる方もいはると思いますが、、、、(笑)
テンションダダ下がりやったんで、MCレポも途中までしか完成出来てないっす。
はぁ~~~。あの広島コンから1週間も経ったんですよ。
なんかもっと時間が経ったような気がするなぁ、、、早くエイトに愛たい。
るーたんに大好きチャージを満タンにしてもらいたい。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【メレンゲ】
徹夜明けのあの日は朝からちょっと寝たんですけど、起きてTVつけたらおっきいおっぱいの横に
シュッとしたキミくんがいてビックリしました(笑)
叶姉妹さん横に座るキミくん「おっぱいチラ見宣言!」をし、人見知り発動で頑張ってました。
あややにメッチャダメ出しされてテレまくるキミくん。
スタジオの片隅でこの姿をメンバーに見せてやりたいと思ったのはまおだけじゃないはず!
何よりヒナに見てもらいたいわ~(笑)
もう久本サンしか見てないんやもん(爆)
全国キミター愛の方が目を皿のようにして見ただろう自宅公開映像。
浴室からテンション低~い感じで写していくんだけど最初パッと映った時、亮たんに見えた!
(皆さんは間違えなかったですか?まおだけかなぁ)
そんだけ痩せたってことだよね。
紹介したのは「趣味部屋」マンガやフィギュア、レコメンで言うてたPC。
メッチャ可愛いなぁって何気に思ったのが、いいとも!の名前プレート「横山裕」。
さすがAガタンの部屋でメッチャ綺麗に片付いてた。
ココで色々と、、、、、と想像するといつもよりリアルよね、、、モロモロと(爆)
白を基調としたお部屋なんだけど、お高そうな部屋を見て「あ~、やっぱり芸能人なんだなぁ」

自宅映像もテンションあがったんだけど、、、まお的に一番くいついたのは、、、
画面に何度も映る「指」です。
なんでしょうね。「指」があんなにエロいというか、、、、艶っぽいというか、、、エロいな。
(深夜更新で変なモードにスイッチが入ってるのは見逃して下さい)


【クイズショウ】
謎が少しずつ解けてきそうなクイズショウ。
相変わらず本間DはドS全開で翔クンとも顔が近く、、、、(ポワポワ~ンと妄想中)
まさかの高校生姿にまだまだイケるぞ28チャイ!
日本テレビ様、よければ有閑クラブ2なんていかが?


【修羅バラ!】
リアルタイムでTV前で見たんだけど、10日前の出来事やったなんてウソのよう。
なんかスタジオで見てたあの時間に戻っちゃいました。
あのたくましい二の腕にウキャ~ってなってたのよね。
今週から始まった新しいコーナーで一生懸命にお仕事をする姿を見て失敗しないようにスタジオで
まるあにあ一同ドキドキしてたわ(笑)

心配してた観覧席の顔出しもパーフェクトに隠れてましたね。
うちらの横のヒト達はガッツリ悩みながらパネルあげてはるのに、、、
パネルで完全防御してる姿に大笑いしました。
顔出しを必死に避けようとする姿がいじましいでしょ。


【ペーパーまるやま】
まおの大好きなシリーズだから我慢出来ずに某サイトへGO!
ハマーに乗ってる姿にドキドキしたわ。
まおの友達にハマー乗ってる子がいるんで、なんかリアルに想像(またかいっ!)出来たりして。
乗せてもらうことがあるんだけど、ホンマにでっかいねん!
同じくペーパーまおはあんな大きな車を運転出来ちゃうるーたんにメロメロ。
IKEAで大はしゃぎする姿にキュンキュンして、ヒナがうらやましかったり、、、、
ホンマにデートみたいなんだもんさ。
車中の空気やったり、鬼教官ぶりは健在というか更にパワーアップしてた(笑)
メッチャおもろかったですもん。
まお的に要求するならば、るーたん運転で山田ドライブデート企画なんていかがでしょ?
なんならすうくんもセット!
やすばで助手席争奪戦からスタートするんだろうなぁ、、、、、(また妄想中)

物件の一部で女子に囲まれて「みたらし隆平」に変身してる姿はちょっと、、、、
そうですよ!ヤキモチだよ!!羨ましかったんだもん!
まおも「エエか、エエか」って聞かれたかったんだよ~~~~~~~~!!

ホンマにこんなにおもろい番組をなぜABCは放送しないんでしょうね。
要望電話を時々、あきらめずにかけてるんですけど答えはいっつも同じですね。


さっ、今から47コン寝起きるーたんを見てから寝ることにしますかね。




関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/18 01:21
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わたしメレンゲも修羅もみのがしちゃったんですよ、、、
ビデオとんのわすれて、、、
悲しい、、、
みたかったんですけどねェ、、、
鍵コメAさんへ♪
何とかあげてきてますよ~♪
心配してくれてありがとう。うん、一緒に笑っていくね。
番協話楽しみに待ってます!
Aさん目線の想いをガッツリ語ってね(ワクワク)
功香ちゃんへ♪
わぁ~~~><。。。残念だね~。
キミくんもるーたんも凄い男前やったよ。
我慢出来なくなったら、某サイトへGO(笑)

管理者のみに表示

