スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスヾ(^Д^*)ノ

みなさ~ん!ありがとうございます。ヾ(@^∇^@)ノ
元気ですとか言いながら、正直PCに、、、ブログに向き合えない週末でして、、、
たちょハピバもギリギリという、、、、><。。。

そんな中、メールをチェックして凄いビックリしました。
初めましての方からも、いっぱいメールをいただいてまして!
自分が想う以上にたくさんの方に応援していただいてるんだなぁとホッコリしました。
さきほど、全員の方にメールのお返事をさせてもらいましたので見てやって下さい。
あと、鍵コメについて色々と心配されてる方がいらっしゃったんですけど、鍵コメにしてもらったらまおにしか読めません。
お返事も名前を伏せてしますので安心して下さいね。


続きに5/16拍手コメお返事してます♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 5/16拍手コメRちゃん@(´∀`)へ♪
 しばらくお休みさせてもらうだけやから最後ではないよ(笑)
 自分がもっと打たれ強いヒトになったら復活させるから、ちょっと待っててね。
 Rちゃんのコメント大好きやから、なんぼでも「鍵コメ」を利用していつもどおりぶっちゃけコメント
 待ってるからね!
 それに気持ちが重いなんて考えたことないよ~。そんだけ思ってもらえてることに感謝です。
 ホントに言葉って難しいよね。
 でもそんな難しいこと気にしてたら何も書けないし、、自分で乗り越えないといけないね。
 ムリして表の世界じゃなくていいよ。鍵コメで裏世界ではっちゃけて(笑)
 ホンマにありがとうね♪

 5/16拍手コメMさんへ♪
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 こちらこそ、まおのこと想ってコメント下さってありがとうございます。 
 遊びに来てくれてはることだけでも嬉しいので、読み逃げとか気にしないで下さいね。
 ホントに「大切な日」は愛にあふれてましたね。
 大好きになって間違いのないヒトだと毎日思ってます(笑)
 是非、遊びに来て下さいね。

 5/16拍手コメAさんへ♪
 はじめまして!と言ってもアチラではお世話になってます。
 Aさんの予想通りのことが起きまして、、、ベッコリ凹み中。
 こんなネガティブな時に遊びに来ていただいて申し訳ない。
 それに励ましの言葉に感謝です。
 お友達、大歓迎なのでアチラ同様、いっぱい遊んで絡んでください。
 ホンマにありがとうございました♪



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/17 23:45
コメント

管理者のみに表示

