スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たちょ 24歳☆おめでとう

         たちょ、24歳のお誕生日おめでとう

初めてたちょを見た時、なんてキレイな王子様なんだろうって思ったよ。
おっとり、ふんわりした笑顔にほわ~んとなったことを覚えてます。
47コンDVDでドラムと戯れるたちょは激しく妖艶でゾクッとした。
歌う時に少し苦しそうに眉間にしわを寄せる顔はたまらなく、、、、
長い手足で優雅に蝶のように踊る姿は切ないほどキレイで、、、
胸がバクバクドキドキして困る時があります。

ご飯を目の前にした時に一気に花開く笑顔。
ご飯をほおばった瞬間に「うまいっ」ってフニャフニャになっちゃうとこ。
食べ物をハンターのような眼で追ってるところ。
ヘタレで中2女子なところ。
サラッと時折吐く毒。
身体全体を使って笑う姿。

少年と大人の2つの顔を持つ「大倉 忠義」

まおはもう少し少年の無邪気な笑顔を見ていたいです。
大人の男になるのは、もうちょっとユックリしてね。

そして、我が愛しのキミ「るーたん」をずっと大好きでいてください。
るーたんを見ていっぱい、いっぱい笑ってあげてください。

たちょにとって24歳の1年間が笑顔でいっぱいでありますように。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/16 23:56
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1日遅れて、、、おめでとう!!e-313
ほんとカンペキ王子様だよォe-420
ずっと応援してるよe-417
これからもがんばってねe-415

まおちゃんブログ模様替えしたんですねェ!!
かわいいです!!
鍵コメMさんへ♪
Mさんちはケーキですか!
まお、、カレーライスでお祝いしちゃいまいた(笑)
そうです!!誰がなんと言おうと乙女でいつづけないとアカンと思います。
コメ、ありがとうございました。
功香ちゃんへ♪
ホントに王子様だねぇ。
功香ちゃんのお祝いメッセージありがとうね♪

気分転換にテンプレ変更しました!誉めてくれてありがとう♪

管理者のみに表示

