
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

弱虫毛虫><。。。

うまく伝えられないかも知れないのですが、「まおの気持ち」を伝えたいと思ってます。
お友達とメールしたり、エイト、るーたんの映像を一晩中ずっと見て、、、、
朝方から何も考えず寝たらスッキリしたんですよ。
だから、これを書いてるまおは元気になってますから。

広島コンMCレポもやり残してるし、レコメンアラサー祭のアラサー以上のおねぇさん達を翻弄したキミくん語録とかもまとめたいって思ってます。
だから次に更新する時はいつもどおりのまおですからね。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 ブログを初めて8か月が経ちました。
 始めた頃は、お友達が遊びにきてくれるだけのちんまりしたブログでした。
 それがいま、嬉しい事にたくさんの方が遊びにきてくれはります。
 ブログきっかけでリン友さんも増えてそこからまおんとこに来てくれはるヒトだったり、お友達の
 輪を増やしたいという想いで参加したランキングからも来てくれてはったり、、、

 去年の今頃、一人ぼっちでエイトを応援してたのがウソのようにたくさんの大事なお友達に囲ま
 れています。
 一緒に遊んだり、ライブを見に行くお友達。
 ブログきっかけにリン友になってくれたお友達。
 そこから広がってメールをやりとりするようになったお友達。
 ブログだけでしか知り会えていないのに自分の幸せを繋げてくれるお友達。
 コメント、拍手をしてくれるeighterサン。
 ブログに遊びに来てくれるeighterサン。
 迷惑に思われるかもしれませんが、まおは勝手にお友達だと思ってます。
  
 まおが凹んで弱音をはくと、すぐに声をかけて励まして愛とパワーをいっぱいくれはります。
 自分の好きなように書いてるブログを大好きだと言ってくれる温かい輪に背中を押してもらって
 毎日更新することが出来てます。

 コメントをくれはるのと同じくらい励みなるのが「拍手」です。
 自分の書いたことにポチっとしてもらうと「同じ気持ちだよ~」って言ってもらえてる気がして。
 コメント残すのは抵抗あるけど、拍手コメならってことでコメントくれてる方もたくさんいはって
 拍手コメのお返事するのも毎日の楽しみの一つになってます。
 同じようにるーたんを大好きって思われてるマル愛の方やったり、マル愛じゃないけどまおの
 ブログを好きって思ってくださる方だったり。
 
 そんな温かい輪の中にいると、ちょっとしたことでも打たれ弱くて凹む自分がいるんです。
  
 弱っちい自分が今までのようにアホみたいに関ジャニ∞、るーたんへのタレ流しの愛を伝える
 ために、しばらくの間、、弱虫毛虫のまおが強くなれるまでの間、、、
 「拍手コメ」をお休みしようと思います。

 「拍手コメ」はやめちゃうけど、自分へのご褒美は欲しいっという甘ったれ根性で「拍手」は残し
 ますので、ポチっとは今までどおりしてやって下さい。お願いします。

 今まで「拍手コメ」でコメントを下さってた皆さん。
 このままお話出来なくなるのは寂しいんです。
 まおの勝手でお休みしちゃうのに都合のいいお願いをしてもいいでしょうか?
 コメントでも鍵コメが出来るので、今までみたいにコメント残してもらえると嬉しいんです。
 折角出会えたご縁が切れるのは悲しいんです><。。。
 

 「拍手コメ」ですが、次のエントリーからお休みします。
 
 
 うまく伝わらなかったらゴメンナサイ。
 
 

 
 
 

 


つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/16 14:28
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
Kさん、、、ありがとうございます・゚・(ノД`)
そうですね、ここはまおのブログなんですよね。
そう思って何があってもドーンっと構えてればいいとは思うんですが、、、
心配してくださってメッチャ嬉しいです。
そして何よりも今まおにとって嬉しい言葉をありがとう。
Kさんに大好きって思い続けてもらえるよう、エイト、るーたんへの愛をいっぱい叫んでいきます。
拍手コメもちょっとの間だけのお休みにさせてもらうので待っててくださいね。
コメントも「秘密」にしてもらったら、まおだけしか見れませんから気軽に声をかけてやってください。
これからも遊びに来て下さいね。

管理者のみに表示

