スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レス

こんなに遅い時間になっちゃいました、、、拍手レス。
ちょっと凹んでまして、、、色々とお伝えしないといけないことがあるんですけど、、、
47コンオフショットるーたんを見て気持ちをあげてる最中なんで、、、、
明日と言っても、今日ですね、、、別のエントリーでお知らせします。


お待たせしました。続きに5/11,12,13,14拍手コメお返事してます。
同じ方からの分はまとめさせてもらっちゃいました。ゴメンナサイ。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 5/11,13拍手コメりむちゃんへ♪
 レポ喜んでもらえてメッチャ嬉しいなぁ。熊本楽しみだよね♪
 体調も初めての血尿でビックリしたけど、ボチボチ回復に向かってるよ。心配かけてゴメンね。
 修羅の赤面るーたん、ハンパなく可愛いよね。
 やっかし、まるまにあは同じとこがツボなのね(笑)
 そしてやってることも同じ~~~!!まおもチャプター作っちゃった。
 そこだけリピリピしてるもんね。

 5/11,14拍手コメRさん@ (´∀`)へ♪
 まおのレポで参戦したつもりになってもらえて嬉しいです。
 頑張ってレポした甲斐があったわ~。
 それに元気になれるお手伝いも出来たってことが嬉しいなぁ。
 仙台、もうちょっとだね。いっぱい男前エイトを見て癒されてきてね。
 また様子を教えてもらえると嬉しいです。ご報告お待ちしてます。
 グッズもオレンジだから、お財布のヒモを完全に緩めて参戦してください(笑)
 エイトと最後まではっちゃけられるように頑張って体力つけましょう♪

 「大切な日」本当に毎日続けてくれてることに感謝だよね。
 るーたんなりの伝え方だと思えばどんな内容でも嬉しい。
 Rさんのるーたんへの想いに胸が熱くなりました。伝えてくれてありがとう♪
 
 5/12拍手コメMさん@(゚∀゚)へ♪
 レポ喜んでもらえて良かった~。しかも泣くって、、、、、ありがとうございます。
 まおはMさんの言葉にいつもあったかくなります。
 福井で同じ幸せを共有出来ますように。

 5/14拍手コメKさんへ♪
 まおの気持ちが伝わって嬉しいです。ありがとうございます。
 Kさんも広島参戦されてたんですね。
 ホントに時間の許す限りアチコチでうちわを見て色々してる姿にホッコリしましたもん。
 好きになればなるほど欲張りになる気持ちをわかるけど、ホンマにソコにいてくれてるだけで
 幸せですよね。
 きちんとMさんの伝えてくれようとしてくれてることは伝わってますよ。
 コメントありがとうございました。

 5/14拍手コメYさん@(゚レ゚ )へ♪
 Yさんの想い伝えてくだっさってありがとうございます。
 「大切な日」をほんわかするって言って下さるとホンマに嬉しくなってきます。
 毎日更新することを素敵なことだと思いながら「大切な日」を読みたいと思います。



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/16 02:31
コメント

管理者のみに表示

