スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

中途半端で、、、、(T T)

昨日のレコメン、メッチャ中途半端になってごめんなさい。
メッチャ楽しかったんですよ!「アラサー祭」大人な28ちゃいにクラクラしたりして(笑)

そして、なんと、、、、、まおも相談メールを送っちったのだ(爆)
そしてムダにドキドキしながらレコメンを聞いてたからレポが中途半端にという裏事情です。

今日一日終われば久々にゆっくり出来る週末です。
遅くなってる拍手レスとメールお返事ですが、今日帰ってきたらすぐにします。
ホンマごめんなさい。ちゃんと読んでますので。


亮ちゃん、おめでと~~!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/15 07:22
コメント
同じく(笑)
まおちゃん、こんにちは♪
アラサー祭り、楽しかったですよねi-237
そんでもって私もメール送っちゃいましたi-235
「この機会を逃す手はない!」とばかりに…って、
実際のところは、ほぼ毎週送ってたりもするんですが(爆)。
昨日は電話企画でしたので、非通知拒否の解除をしつつ
「ここで無茶振りされたら…」とかシミュレーションしたりもして
無駄に緊張して勝手に疲れちゃいました(T▽T)
このワクワク感も生放送の醍醐味ですけどねi-176

亮ちゃんのドラマも楽しみでっすi-233
りむちゃんへ♪
アラサー祭ホンマに面白かったよね。
来週もアラサー婚カツ祭らしいからメール送るわとアラフォーなまお。
りむちゃんもモチロン送るよね。お互いに検討を祈る(笑)
それにしてもあのムダにドキドキする時間はなんだろう。
来週もあの時間を過ごすのね、、、レポどこじゃなさそう。

亮ちゃんドラマめっちゃ楽しみだね。

管理者のみに表示

