
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

169日間の大切な日に感謝(ゝc_,・`。)

なんて中途半端な日数に感謝するんだと思われてる方もいると思います。
おはようございます(*´▽`)v まおです。

なんで?って理由は「大切な日」について語りたかったから。
例によって「つぶやき」タイムです。
最近、色んなことがありすぎて「大切な日」について触れられなかった、、、、
だけど、まおにとって「大切な日」はなくてはならない大事な宝物です。

それについての最近のいろいろなことについて、、、
るーたんをシロップに漬けるくらい激甘に激愛で盲目なまおが想うことなので、、、
色々ダメ出しな気持ちを持たれてる方はスルーして下さい。
好きなことをつぶやいといて、都合のいい話ですがダメ出しコメ、メールについてはスルーさせてもらいますので悪しからず。


【追記】
まおの言葉足らずで上手に伝わってない部分があるみたいです。
直したトコは色を変えてます。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 まおの宝物「大切な日」について厳しいダメ出しをされているブログを見たまおの大事なお友達が
 ベっこり凹んでメールをくれました。
 まおにとって太陽のようなお友達です。まおと同じようにるーたんを溺愛してます。
 そんなお友達が凹んだダメ出しをまおも覗きにいってきました、、、、
 るーたんを激甘、激愛なまおはお友達の凹んだ気持ちは痛いほどわかりました。
 で、「大切な日」の事をつぶやきたくなったんです。


 去年の25才のお誕生日にるーたんからの素敵なプレゼント「大切な日」
 あの日の興奮と喜びは昨日のことのように覚えてます。 
 るーたんのお誕生日をお祝いしようと、まるまにあ4人で京都にいました。
 るーたんのことを同じように大好き~って想うお友達と一緒に大喜びしたあの瞬間。
 それから、毎日毎日12時になるのが待ち遠しくて仕事でどんなに忙しくても、お出かけしてても
 しんどくても凹んでいても必ずお昼にはドキドキしながら読む「大切な日」
 連載がいつまでなのか不安だった最初のころ、そして今もwebで「丸の大切な日~、、、」って
 見出しのとこで流れると「終わっちゃうの><。。。」ってドキドキする日々。
 それくらい、まおにとってはなくてはならない「大切な日」。
 「大切な日」はるーたんとるーたん愛のまお達を繋いでくれてる、同じ時間を共有出来てるって事
 を実感させてくれるよね。
 時間差はあっても、るーたんが前日何をしてるのか?って垣間見えてることって素敵だよね。
 
 前からそうだし、ここ最近も余裕がなくて他eighterサンのブログを見る機会の少ないまお。
 お友達のとこだけは、キチンと毎日遊びには行くんですが、、、、、
 だから、あんな風に思われてるなんて知らなかった、、、、
 色んな愛の形があるから、ダメなとこはダメって言うのは大事だし必要だとは思います。
 でも、それには愛がないと、、、愛のないダメ出しはただの悪口にしかならない。
 そう、まおは勝手に思ってます。

 ブログをしてると毎日の更新がいかにしんどいのかエネルギーがいるのか実感してます。
 時間に余裕があっても、書く気になれない日もあります。
 毎日、毎日、何書こうってネタ探しの日もあれば、これについては明日書きますって言いながら
 そのままスルーしちゃう時もあります。(それについては謝らないとね。ゴメンナサイ)

 だからこそ、「大切な日」を毎日ちゃんと届けてくれることだけでも感謝なのです。
 あの日の喜びを忘れちゃダメだと思うんです。
 連載が決まったことだけでも大喜びだったでしょ。
 決まった時間に写メまでつけて、2,3行で終わらせてもいいのに色んなことを伝えてくれる。
 「大切な日」はるーたんの普通の日常を見せてくれる場所だと思います。
 だから、毎日がグルメ日記みたいになってても、それもるーたんの日常でしょ。
 時々、お仕事のことやメンバーのことを伝えてくれるのも日常の一部だから。
 なのに、毎日、毎日そんな内容を求めるのはどうなんでしょう?
 ダメ出ししてボロクソに言うのってどうなんだろう?
 キミくんの「よこゆう日記」と比較してどうするんだろう、、、
 別モノじゃないですか?キミくんはキミくんの色。るーたんにはるーたんの色。

 連載が始まるって決まっただけで、飛び跳ねるくらい嬉しかったあの時の気持ちを忘れないで。
 ずっと続いてるからって欲張らないで、求めないで。
 誰の目から見てもダメな状態になったら、そこは愛を持って「ちゃんとせなアカンよ!」て伝えま
 しょう。それも愛を持ってですよ。
 
 ブログって難しいよね。顔の見えないたくさんの方の目にとまって読んでいただいてる。
 自分では愛があるって思ってても伝わらないんじゃ愛はないんでしょうね。
 まおも愛があるって言ってるけど、独りよがりの想いで伝わってないかもしれません。
 そんなまおがえらそうなことを言うのは間違ってるかもしれないけど、、、、
 
 愛を忘れないようにしましょうよ。



 朝から長文のつぶやきにお付き合いいただいてありがとうございました。
 不快な気持ちになられた方がおられたら、ごめんなさいね。


つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/14 07:24
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNちゃん@(`ヽ´)へ♪
Nちゃ~ん><。。。。。。
そうなのあの時の喜び、毎日の楽しみにしてる気持ちを大事にしてほしいのよ。
何を食べたとかwebがなかったら知らないことやん。
それを知れることを幸せって想う以外にどう思うのって。
まおはメッチャ嬉しいし幸せやもん。

るーたんweb誉めてくれてありがとう。ホンマに毎日更新することだけでも凄いことだよね。
Nちゃんがそう思ってくれてるってだけで嬉しい。

ココで良ければ、ぼやいてよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMちゃん@ (´∀`)へ♪ 
同じマル担サンだっただけに余計に切なかったのよ。
普段はキャッキャしてるのに「大切な日」だけは胸が痛くなるくらいボロクソで、、
るーたんもそうなんだけど、マル愛の方にも見てもらいたくないのよね。
Mちゃん、まおの言葉を覚えててくれてありがとうね。
ヒトそれぞれだから、皆が違うんだけどそこには「愛」がないとね。
いつまでも「大切な日」が続いてくれることを祈ろうね。

管理者のみに表示

