スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE広島コン☆MCレポ【1部】

朝からガイドを迎えにいって、ホンワカ笑顔のるーたんにキャッキャっなったまおです。
修羅バラ!の赤面ウィンクでただでさえテンションあがったままやのに
コンビニでいつものごとくニマニマしてたまおをさらに叫ばせたモノが、、、、、
なっ、なっ、なんですか~~~~~~~~~!!!!!!
朝からキミくん上半身ヌードお披露目とはっ!!
しか~も、ギャランドゥまで(カハッ)

もちろん、昼休みの女子のおかずは、この1枚に決定!
前から言ってるけど、何気にうちの子達はキミくんのことを気に行ってくれてます。
ユニットPVでるーたん熱も上がってたけど、この1枚に全てをさらわれちゃいました(爆)
まっ、それくらいヤバかったということです。女子的にありがたい一枚というオチでいかがでしょう。

体調が思わしくない!シャキッとしない!
そんな時は、、、、チャラチャラッチャラ~!「酸素カプセル~」
会社帰りに予約してシャキーンとして帰ってきましたよ。
週末にはヘッドスパにも行くつもりっす。
気分転換に髪色を2色にしようかと思ってますが、どうだろう??
ポイントで黒い髪部分を作ろうかなぁ~~~なんて思ってますけど、、会社的にはどうだろう(笑)

アチコチに広島レポがたくさん出てるから、、、MCレポもういいかなぁって思ってるんですけど。
けど、楽しみにしてくれてる方もいはるみたいやし、、、
本音を言うと結構レポってしんどい作業なんだよねぇ。
なにげに初コンレポなんですよね(笑)こんなに時間がかかるものとは(爆)
記憶もあいまいになりつつあるなか1部MCレポをお届けします。
今のまおの精一杯です。

そんなんでも興味がある方は続きからどうぞ♪


本当はMCレポよりも先に書きたいことがあるんです。
それは「大切な日」について。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 あくまでも記憶の薄れつつあるなかでのニュアンスレポです。1部、2部ごっちゃになってるかも
 しれへんのであしからず~。 

 【1部MCレポ】

 ☆「eighterの反応は早い」の巻

 エイトが口々に挨拶をしながらMCスタート!
 ファンの人って凄いよな!渇いた花の反応に驚いたわ。
 振りを覚えるの早いよなぁ。
 それから無限大の友情のあとの真実がメッチャ早い。
 
 ☆「レンジャー裏話」の巻

 久しぶりのレンジャーも良かったですし~。
 レンジャーやってて楽しかったわ~。
 
 (レンジャー最初に流れる1年間何してたか映像について裏話スタート)

 今回の映像はヨコが立ち会ったんやんな。
 皆のに立ち会ったんですけど、大倉細かいよなぁ。なんも考えてなさそうな映像でメッチャこだわり
 があるねん。チャーハンはここでお茶はここでいいですかって。

 もぉ、それ言わんとって~。
 あと、すばるのもオレとヒナが一緒やったんやけど、途中ヒナが我慢出来んとガハって笑ったら
 すばるもそれ見てちょっと笑ってんねん。

 もぉ~、ムダに長かったでしょ(笑)
 マルにもそこで腕とめて~とかいうといて、自分のメッチャ短いねん(笑)

 ☆「キミくん的パズル裏オーディション」の巻
 
 (ライブっていいわぁ~の流れで、、、、)
 パズルをTVで何回かさせてもらったけど、やっぱりライブですると皆さんの反応があるから全然
 違った感じやったよな。

 そーやなっ。
 パズルのどっくんの一番おいしい歌の部分あるやん。あそこ裏でオーデションあってん。
 えっ、うそっ!
 オレなんてって思いながらもホンイキで歌ってスタッフさんにこんなんでイイですかとか言うてた
 のに錦戸のイイ声が最後歌ってたわ。
 ライブで歌うと全然違うもんな。よくどの曲が好きですかって聞かれるけど愛着がわくな。

 雰囲気って凄いよな。
 凄いよね~。
 ふいんき!!
 えっ!(パッとキミくんに反応しましたけども)
 ふんいきやろ。
 ふんいきなっ。
 横山クン、カッコ悪い!
 カッコ悪っ!割って入って、、、、

 ☆「ヒナはコテコテ関西人」の巻
 
 ヒナの言葉っておかしいよなっ。24時間TVの歌ってなんていうか知ってる?
 サライやな~。
 ヒナ、なんて言うん?
 サライやろ。(レコメンでも発音してたよね)
 ソレ間違ってるなぁ、、、
 大阪人やな。
 コテコテやわ~。

 ☆「昨夜は何してた?」の巻

 昨日は何してました?おたくらご飯食べに行ったりしたんでしょ。
 ボクとすばる、マルだけやな。メッチャ少なかったで~(笑)スタッフ入れて6人やもん。
 ボクは後輩のベテランとサウナにいったんですけど、広島でまさかのルネッサンスに会ってん。
 えっ!これ?(乾杯してるジェスチャー付き)
 メッチャ会いたいな。
 どっちに会ったん?ヒグチくん?
 なんでヒグチくんやねん。ヒゲの人の方。
 (若者チームがやたら盛り上がって「ヒゲ男爵」の名前を思い出すのに一苦労してました)
 そのあと、偶然エレベーターで、どっくんと体のゴツイ男友達と一緒になってん。
 いきなりでお互いビックリして、オーってなったんやけど、友達の身体がエレベーターのボタンを
 押したら、ほとんどの階のボタンがついてん。
 ドアが開くたびにどっくんが「ごめん」って謝るねんけど毎回違う言葉で謝るねん。
 「すんませ~ん」とか。友達は端の方で固まってるし、、、
 オレもそのたびに軽く会釈して、ベテランは「なんとかしろよ~」って感じでオレを見よるねん。


 ☆「すばまるお歌タイム」の巻
 
 オレらはお好み焼きを食べに行って、ほいだらマルが眠くなって歌歌い始めて。 
 (何の歌が聞き取れなかった、、、なんかCMの歌なのかなぁ、、)
 そしたらすばるのテンションもあがってもうて帰りもずっとバスの中で、、、

 それ、朝も歌ってたやろ?
 楽しかったなぁ~。
 オレらって仲イイよなぁ~。

 ☆「人見知りなキミくん」の巻
 
 あのぉ、グループを離れる活動をしてるとグループ仲いいですねってよく言われるわ~。
 それにファンがあったかいって言われると嬉しいなぁ。
 あの番組の掲示板とかあるじゃないですか、僕もたまに見るんですけど。

 共演者とは仲良くなったんか?
 ザ・クイズショウ~~!!(めっちゃ英語風発音)
 あややと番号交換とかしたん?
 でも、あややって結構性格きついヒトやんね。
 (たちょ発言にビックリのまお!なんかあったん??と思ったのも一瞬でした)
 テレビで見てて結構きついこと言うてるし。(宿題クンかな?)
 メッチャ緊張するねんって。
 なんて呼んでるん?
 、、、松浦さん。
 仲良くなれへんのって、よこちょが悪いんちゃう?
 なんか目見ないですよねって言われて余計見れへん。
 えっ、あややっていくつなん?
 21か22くらいちゃう。
 下やん。
 メッチャ俺モジモジするねん。
 どっくんも人見知りするやろ?
 する!全っ然喋られへん!
 まさみちゃんとか言うてたん?
 それは頑張って言ってたよ。まさみちゃんって、、、
 やっぱり芸能人は緊張するよなぁ。お前、多部ちゃんとどうなん?あっ、オレが多部ちゃんって
 言ったことはないしょやで。

 なんかなぁ、最初の頃に読めないってずっと言われたんやんか。
 じゃぁ、読めないなら喋りかけなくてもいいよって思って。
 
 子供かっ!!
 お前ら、友達作ってこいよ~。
 友達になれるならなりたいよ。
 向こうからの歩み寄りがあるんやろ?
 あるけど、大倉さんって絡みずらいって3日目くらいに言われて、、これから3か月もあるのに、、
 きっついなぁ~。
 オレって絡みずらいんやって思ったら、、、、
 目、見ないんですね。人見知りするんですねって言われたら余計に人見知りするって、、、
 挨拶の時に目見たらええやんけ。
 誰もがゴリラやと思うなよ!
 ゴリラは目を見て挨拶はせんぞ。
 村上クンは目見過ぎやわ。
 相手が目をそらすまで見とったらええねん。
 それ、威圧してるんちゃう?
 威圧ちゃうって!
 村上クン、目力あるし。
 ヤスは人見知りするん?
 昔は人見知りやったけど、最近変わりましたね。この間の舞台も連絡網みたいなの作ったり、
 誕生日会したりしましたよ。
 
 安田座長はどーやんたん?
 いやいやっ、どうもよかったみたいですねぇ。
 ここは1人で仕事したら絶対友達つくってくるからな。
 どーやったらそうなるん?
 あだ名で呼ぶんですよ。
 そんなん呼べへんやろ!
 初日の日の自己紹介の時になんて呼ばれてるんですかって聞いて、なになにちゃんって言う
 たら、じゃぁそう呼びますねって初日からあだ名で呼ぶようにしましたもん。
 その日に誘って皆でご飯とか食べに行きましたよ。

 お前、考え方がアメリカンやな!
 最近そう言われます。
 えっ、よく言われるん(笑)
 うん、日本人やけど言われるなぁ。
 あだ名やったら、あややって読んだら一番ええねん。
 そうや!全国的にあややって浸透してるやん。
 あややはムリやわ。でも最初の頃に言われたことがあるねん。あやちゃんって呼んで下さいって。
 自分から言ったら「キミくん」って呼んでくださいって。
 お前、その会話だけ聞いてたら絶対この後付き合うやんけ。
 (一同、大爆笑)
 「あやちゃん」「キミくん」の仲やったら、絶対付き合うやろ。周りもこの2人付き合うんやぁって思う
 やろっ。

 アホや!
 横山クン意識しすぎやわ~。
 お前、自分が好かれてるって思ってるやろ。
 翔クンよりはオレの方が好きやと思うけどな。だってオレんとこよく来るもん。
 ドラマの中だけやろ。
 ドラマの中だけやけど。
 メッチャ勘違いしてるな。ヤバいわ、このヒト。



 この後、ありがとうオカンの撮影現場で石田ゆり子さんを本気で一瞬狙ったすうくんの話をして
 ました。
 このドラマの話が出ると無駄にニヤニヤしてしまいます。
 そーいや、今朝コンビニで立ち読んだよ~、ヒナちゃん。

 ホンマは「すうくん本気で狙うの巻」をと思ったんだけど、、、疲れました。
 ごめんなさい。
 かいつまんでザクっと説明すると、メイク室で3人(ゆりこさん+ヒナ+すうくん)になることが多く
 ヒナの年を聞いたゆりこさんが弟にしか見えないって言うのを聞いて勝手に失恋したヒナ。
 でもそれに負けることなく「オレ、全然行けますよ」宣言!
 本気で狙いに行ったすうくんを見てしまったヒナが笑いながら話してました。

 だいぶん会話を省略してる部分もあります。
 あくまでも雰囲気が伝わればと思ってますのでご了承ください。


 でね、レポ見て気付かれました???グリーンが多いでしょ!
 そんだけ、たちょが積極的にMCに参加してた証ですよ。

コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/14 01:31
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。