
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっと休憩

広島から帰ってからレポに追われて自分の時間が一切ないヒト><。。。。
お友達からも修羅のるーたんがメッチャカッコよく、可愛いと聞いてたから気になりつつ、、
時間がないなら自分で作れってことで、今日は5時起き!!

昨日、お医者さんに言われたことをアッサリ無視してしまった、、、
だけど、だけど、、、、、、


早起きしてよかった~~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

なんですか!あの可愛くてカッコイイ子は!(ドキドキ)
内容に触れてる余裕がないのでツボだけ叫んでもええかしら???

恵美ちゃんに関ジャニ∞で一番タイプの顔って言われて、顔が真っ赤っかになる子。
ホンマにテレまくってる姿が堪らなく、愛おしいのよ。
でね、でね、そんな中でもやっちゃう「みたらし男」
ウインク :*(〃∇〃人)*:

朝から痛くてゴメンナサイ。
今日はこれだけで仕事頑張れます。
もちろん、ケータイで写メったので隙あれば眺めてやろうと企み中。

あとお友達のとこで、シゲwebにるーたん登場って見たので初めてエイト以外のwebを見ました。
意外な交遊関係にビックリしたまおです。

そして気になるとこを発見、、、、、

続きに隠してます!さらに隠してます!
これだけで何となく予想が出来た方は絶対見ちゃアカンよ。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 

 NEWSmile

 「俺解説&説明書」
 
 ええと、だから、僕、、、、、、、、、、、

 勝手に都合よく変換しちゃったの、、「エイトだから僕」
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/13 07:23
コメント

管理者のみに表示

