
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE広島コン☆レンジャーレポ【1部・2部】

昨日はあのままガッツリ寝てしまい、、、、気がつけば朝だったまおでございますけども。
これってこの何年かの間に数えるくらいのまお的快挙です。
自力で寝れて夜中に1回も目が覚めないなんてビックリですもん。
メッチャ、嬉しくてウキウキしてトイレに行ってガックリ。
「けっ、けっ、血尿~~~~~!!」
人生初のことにビビるヒト。けど、別に痛くもなけりゃ、しんどくもない。
ドキドキしながらも仕事をして、帰りに病院に行ったら「ストレス性の膀胱炎」
忙しすぎる仕事が原因かなぁ、、、それとも、、、、考えると色々とあるような、、、
慢性的な睡眠不足も関係あるそうやけど、これは別の病気絡みだから仕方ないなぁ。
やっかし、人間は平均3時間睡眠じゃアカンってことみたい(苦笑)

とりあえず、しばらくはお薬を飲みながら次の熊本に備えます。
それから、アルコール禁止って、、、なにげにコレが一番きっついなぁ。
ビールが美味しい季節なんだよぉ><。。。。



では、続きからレンジャーレポを。
1部、2部ともに話の流れは一緒なんで1部をガーっと上げて、2部は違ったとこだけを。
なんせ、大笑いしてたんでホンマの雰囲気です。
会話もあくまでも雰囲気ってことで。ネタばれになるんで、ご注意下さいませ。
しか~~~~も、メッチャ長文(爆)


まお的広島コン後遺症「アカイシンキロウ」ばっかり聞いてます。
あのセクシーるーたんが脳裏に焼き付いて離れないんだもん。
まるまにあだけの欲目じゃないと思うのよ。あのるーたんは、、、
広島コンを見に行かれたeighterサンの感想ってどうなんだろうって興味深々です。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 しっとり歌い上げた乾いた花からのエイトレンジャーにビックリ!
 ないと思ってたからメッチャ会場が沸いたよ~v(*´>ω<`*)v

 いつもみたいにブルーレンジャーナレーションで始まり、始まり。

 200X年、エイトシティー。この1年の間に彼らは一体何をしていたのか?教えよう、、、

 ここでモニターにメンバーそれぞれの映像(衣装はレンジャー繋ぎじゃないよ)が流れます。
 (キミくんPで撮影には立ち会ってたそうです。亮たんのはプラベバンジー映像)

 グリーン
 机いっぱいに並べられた中華(餃子、マーボー豆腐、カニ玉、チャーハンetc)にニッコニコ笑顔の
 たちょ。手には天丼(?)。
 まずはグリーン。食っちゃ、、、、、寝。また食っちゃ、、、、寝。相変わらずだった
 このナレーションに合わせてホントに幸せそうな顔をして食っちゃ寝、食っちゃ寝、、、
 もう笑顔全開です。可愛すぎでしょ。

 オレンジ
 楽屋の鏡前で上半身裸でダンベルを持ちながら上腕二頭筋をまる~くさせながら運動。
 まるまにあ、生唾ゴックンタイムです!:*:・(´Д`)・:*:・
 オレンジ。お父さん、お母さんの影響でボディビル大会に出ようとしてた

 ブルー
 メイク室で髪を白いヘアバンであげて、パフでお顔をポンポン。
 指には赤いネイルをして超乙女な章ちゃん(たぶん白いバスローブやったと思う)
 ブルーは、綺麗になりたい願望が強すぎて自分を磨いていた
 鏡越しに真っ赤なルージュを塗って、ンパッて唇をする章ちゃん。
 
 ナス
 階段下に群がる人々が映って下からなめるように階段上が映るとソコにはバブリーなヒナ(笑)
 そこからお金をばらまくヒナ。メッチャ笑顔で八重歯がキラーン(これはまお目線)
 ナスは不動産業が成功して金にモノをいわせてた

 レッド
 な~んもない部屋で一瞬全裸に見えるガリガリのすばる。
 身につけてるのは白いまわしのみ(爆)
 限りなく肌に近いパンツをはいてた(紛らわしすぎ~~)
 で、シコを踏んだりと長いこと相撲マネ。途中で顔がニヤケます。(理由はMCで)
 レッドはやっぱり相撲だと言い、わんぱく相撲に出てた

 イエロー
 Hey×3で放送されたバンジージャンプ映像。
 イエローは強い男になりたいと高いところから羽ばたいていた

 ブラック
 キミくんはな~んもない部屋で椅子に座って黒い衣装の本間Dバージョン。
 シュッとした雰囲気で唇を片方だけあげて企みニヤっと顔。
 ブラックは、、、、、、、、、、、、、、、何か企んでた

 スクリーンに変身映像。これもNEWバージョンなんだけど最後の亮たんに決めポーズは同じ。
 バリ可愛いねん!これがもう、、、たまらんっ。

 エイトレンジャー!

 メインステにエイトレンジャー集合でいつものようにバイクに乗るんだけど、ここで小競り合いをする
 2つの影!
 なんとレッドさんが2人!! レッドさんとブラックさんです(笑)
 ブラックはヘルメットがブラックのまま、つなぎがレッド。
 そんな2人を残して普通に外周をバイクに乗って移動する5人。
 その間ず~~~っと小競り合いを続けるメインステの2人。

 再びメインステに集合してきたレンジャー。
 いつものようにブラックのひと声で始まります。
 エイトレンジャーが久々に帰ってきたぞ~~~!!
 ちょっと待てっ!
 どーしたんや、どーしたんや。
 ナスの声を合図に集まり始める残りの4レンジャー。
 おかしいだろ?気づかないか?
 えーって感じで首をひねる5レンジャー。
 
 (はいっ!!山田マニアの皆さま、お待ちかねっす。山田が山田です。章ちゃんがるーたんの
 肩に手を回してて、るーたんが章ちゃんの腰に手を回してます)

  
 必死にブラックの様子を伝えようとするレッド。
 そこで初めて気づく5レンジャー。 あ~~~~~~~!!!!!(めっちゃ小芝居)
 誰が赤でもええやんけっ!
 アカンやろっ!
 2人もおったらややこしいやろ。

 ~2部~
 この「ややこしいやろ」キッカケにたちょ発信でキミくんになだぎネタ「ややこしや~」を強要させ
 はじめるメンバー。
 やめろや~って笑いながら、キミくんが抵抗してました。

 ここでいつものようにブラックがイジケはじめて、、、、いつもの展開か~って思ったら、、、
 いつにもまして強気な感じのブラック。

 皆さん、今の裁判制度をどう思いますか?
 裁判「員」制度やろ?(メッチャ笑ってます)
 肝心なとこで、、、
 なんやねん、文句あんのか~!
 もう許さんぞ!いつもどおり、ここでどついて喧嘩勃発やっ!
 
 ~2部~
 今は泣かせておくれ~ってオレもカッコイイ感じで真ん中で皆にたかられたいわ。
 オレいっつもハシでたかるほうや。

 そこはたかるじゃなくて集まるでエエやろっ。
 今は泣かせておくれ~(ブラック精一杯のモノマネ)
 ちょっ、お前バカにしてるやろ!
 ブラック、頭ちらかってるなぁ。
 お前にだけは言われたくないわ(怒)!!!!
 (半笑い状態)殴りますよ~。スタート!!
 
 
 オレが仲間外れになるんやろ。けど、今回はオレひとりと違うぞ。
 
 ザワつく6レンジャー達。キョロキョロ。(ココまでの流れでもずっと山田は山田)
 
 お前も言うったったらどうや、、、、、オレンジ。
 (他レンジャー+会場え~~~~~~~~!!)
 
 ブルーから離れてステージ前に進むオレンジ。
 オレ、オレンジやからずっと明るくしとかなアカンやろ、、、もう疲れてん。
 イエローみたいにカッコよくしてたいねんもん。

 そう言いながらオレンジスーツを脱ぎ棄てて、イエローに変身するオレンジ。
 (レンジャースーツがバリっとはがれて中にイエローを着てます)

 ~2部~
 オレンジスーツを脱いだら大量の汗をかいてたオレンジ、、、
 お前、汗かきすぎやろっ!イエローじゃなくてブラックやろ。
 
 
 オレンジ、よく言った!
 一人じゃないよっ。
 ココでなぜかイチャつくブラックとオレンジ。
 
 グリーン!なに笑ろてんねん。
 オレら二人だけじゃないぞ、、、
 
 おもむろにグリーンスーツを脱ぎ始めるグリーン(めっちゃモゾモゾ脱いでた)
 (この様子が可愛くて会場のたちょらーの皆さんの悲鳴が凄かった)
 
 レンジャースーツを脱ぎ棄てたグリーンはブルーになってました(笑)
 もうイヤやねん!おっきいのイヤやねん!たまにはちっちゃくなりたいねん!代わってくれや!

 ~2部~
 もう大きいって言われたくないねん。小さくて可愛いって言われたいねん!

 (この時のたちょの喋り方がメッチャダダッコみたいで可愛すぎやの)

 オレらの意志は変わらんぞ!
 もうやってられへんわ!解散や~~~~~!!(いつものブラック決まり文句をレッドが)
 やいやいいつものようにやり取りをしてチビッコ組VS元メタボ組に分かれてはけます。 
 このやりとりの中で偽レンジャーがそれぞれの名前をワザとらしく呼び合うねん。
 ぶらk、、、レッド!
 グリーン、イエロー!
 みたいな感じです。
 
 1人残ったナス。
 ちょっと待てってば!なんて呼べばええねん。なんでこんなことになったんや。
 そして、誰一人オレになろうとせえへんのやろ、、、。


 それぞれが分かれて登場。
 まずはチビッコ組で集まってやいやい話すんだけど、ずっとレッドがイエローの後輩キャラ。
 なんかあるたびに「イエローさん」って呼ぶのよ。
 時々、顔覗きこんだりしてイエローがメッチャはにかんでた。
 そのイエローさんに意見するブルーを突き飛ばすレッド。
 ちっちゃい子同士のケンカみたいで微笑ましい風景でしたよ。
 そこに弁慶みたいな恰好をしたJrが矢で手紙を飛ばしてきます。
 それは元メタボ組の「果たし状」
 ブルーが読み始めるんだけど、途中センターステージモニターに手書きの手紙とバックに偽レン
 ジャーが映って途中で自分らで読み始めるんだけど、、、
 たぶん字にしても伝わらへんと思うのよ。

 果たし状の内容、、、、覚えてない。
 読む順番は、ブラック→オレンジ→グリーン→3人。
 読み始めたけど途中で「緊張してきたし、かわって」
 「本当」を「もとあたり」と読み間違えて「オレ、漢字弱いねん」
 語尾を変な発音で何度も読むグリーン。
 最後は3人声を揃えて手紙を読んでました。
 可愛かったのが手紙の最後に許してほしかったらメールしてねって書いてあった。
 手紙の最後に「フローム ニュー レッド、イエロー、グリーン」って英語発音で読んでた。

 今度は元メタボ組。
 ミュージカル風に歌を歌いながら踊る3人。うそくせ~(笑)

 対抗してチビッコ達も歌い踊ります。(メッチャ近かったのですうくんガン見のまお)

 会場が暗くなって、意味なく高い場所でスポットを浴びるナス。
 アカン!あいつら自分の想いを歌にしてしまってる。オレも想いを歌にしてしまいそうや!
 ナス熱唱!オンステージ(爆)

 ここでチビッコを見てたまおはナス歌を聴きながら爆笑してるハニカミズを見てニヤニヤ。

 センターステージが待ち合わせ場所ということで全員集合(ナス以外)
 
 ここでもやいやいやり取りをして突然ウエストサイドストーリーみたいに踊りはじめた。
 聞き取りにくかったんよね、、、
 面白かったんがグリーンが「白黒つけよう」って言ったのにイエローが「シマウマちゃうぞ」って
 ウマいことを言うてた。
 やりとりのあとに突然ライフルを持ち出すブラック。
 撃った弾はアチコチに当たりながら最終的にはグリーンに、、、
 でもグリーンになんの変化も起こらないの。火薬が不発みたいでした(1部、2部とも失敗)
 一生懸命スイッチみたいなのをポチポチ押し続けるグリーン。
 いやや!ホンマはグリーンに当たってパーンってなるはずやたのに!一回も成功してない。
 でもグリーン火薬とか危ないし外してきて。

 オレが滑ったみたいになってるぅ~。
 (トテトテとスタッフさんに近づいて火薬を外してもらる姿はトトロ)

 ~2部~
 ホンマはグリーンに当たるはずやったのに1部、2部一回も成功してない。
 ブラックの鉄砲やからなぁ。(出たっ!ブラック章ちゃん)
 おまたせっ!!(火薬を外してもらって可愛く登場するグリーン)

 またしてもウエストサイドストーリー風にそれぞれの入れ替わり相手レンジャーとペアになって
 闘うレンジャー。
 ひと組ずつ順番に外周に分かれて戦います。
 レッド×ブラック
 、、、、記憶にない、、、、すみません。
 イエロー×オレンジ
 棍棒みたなのを使って突き合いなんだけど途中お約束でイエローがオレンジの股関を「チーン」
 (効果音もチーンやった)
 うずくまるオレンジにモダモダ。
 グリーン×ブルー
 エルコンの身長差に萌え~。スロー再生のように殴りあう2人。
 すると竹筒をもつグリーン!音楽がチャララ~ン♪まさかの仕事人ですよ、源太ちゃんですよ!
 そしたらモニターにたちょ映像が映ります。
 ずっとグリーンがアップのまま映ってて「仕事人登場」みたいなテロップ。

 ブルーかわいそうすぎやろ。頼むからもうやめてくれ!

 ~2部~
 グリーンだけえらい豪華やな。

 再びセンターステージに集合するレンジャー。
 こっからメッチャおもろいねんけど、歌詞を覚えてないの、、
 CMの「細マッチョ・ゴリマッチョ」の曲調と踊りでやりとりするレンジャー。
 もうええやろ!
 なにがやねん!
 譲ってくれや!
 諦めろ!
 頼むから!
 しつこいわ!
 あかんかな!
 あかんやろ!
 (もっともっと長くて面白かったのにこれくらいしか思い出せないっす)

 この後でナイフを取り出したイエロー。
 それを止めようとするんだけどオレンジに襲いかかるイエロー。
 するといつの間にかセンターステージにいたナスが刺されます。
 
 ナス~~!心臓に毛が生えてるのに死んだらアカン。
 オレのせいや。
 倒れたナスを抱きかかえる役目はブルー(ヤステス)
 無くした時間を戻せないのか。
 あれなんか落ちてる。

 ~2部~
 ここでヒナを抱きかかえてたブルーが一言。
 ちょっと重いしどいて!

 ここでステージのあちこちにパズルが落ちてます。
 これを拾ってメインステージの枠にはめ込むんだけど、ココもナイスアイデア!
 はめ込む台が透明になってて、そのはめ込んだパズルを下に仕込んだカメラで写してセンター
 モニターに映すのよ。

 ナス、なんでこんな不細工に映ってるんや。

 ~2部~
 お前、写真映り悪過ぎやろ。
 歯並び悪過ぎやろ。
 いっつもこの八重歯にネギが挟まってるねん。
 (誰が言ったのかわからんかったけど、口々に言うてた)

 パズルを一人づつはめ込んでいくんだけどイエローのパズルがない。
 騒ぐレンジャー。
 そこに死んだはずのナスが生き返ります。
 イエローなら、オレの事をココで助けてくれたで。
 ツナギの胸元からイエローのパズルを出すナス。
 口で言うても仲直りしないから、死んだふりをして仲直りさせたとナスが言います。

 最後の1Pを入れるとセンターステージモニターに完成したパズル写真が!
 オレ達が一番輝いてる時や!お前ら早く元の色に戻れ。
 ヒナが魔法のステッキもどきを振ると、スモークが出てきてその中で偽スーツを脱ぐ3人。
 結局3枚も仕込んでたレンジャースーツ。
 メッチャ3人とも汗かいててレンジャースーツがボトボトでした。

 ココで仲直りの歌ってことでヒナ歌いだしで「どんなに離れていたって傍にいるから」

 

 こんな感じです。まお脳の全てを絞りだしてみましたけども。
 今回のレンジャーは面白すぎですよ。
 レンジャースーツをあらかじめ仕込まないとアカンから、ガチンコ入れ替えとか難しそう。
 でもツアー中にエイトのことやから色々変化をつけてくれそうな期待でいっぱいです。

 最後までこんな長いレポにお付き合いいただいて「ありがとうございます」
 少しは面白さが伝われば、まおはとっても嬉しいです。

 残すはMCレポ、、、明日にでも完成させますね。


コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/12 23:58
コメント

管理者のみに表示

