
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです

セトリレポ前に5/9,10拍手コメお返事をしときます♪拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 5/9拍手コメRさん@ (´∀`)へ♪
 修羅バラ回想がご一緒出来て嬉しいです(笑)
 もちろん、食べたんよね!
 広島、はっちゃけて、ぶちあがってきたよ♪
 次は熊本~!!楽しみです!
 低温ヤケド、、、薄い皮が張り始めてるけどカユイわ(爆)

 5/9拍手コメYさんへ♪
 ただいまです!広島でハッチャけて来ましたよ♪
 行けなかった皆さんの気持ちも一緒にあがってきました!
 レポもどきになるけど、少しでも雰囲気が伝わるようにしますね。

 5/10拍手コメMさん@(゚∀゚)へ♪
 メッチャ楽しいよ~!!!ホンマにエイト間違いなし!
 忙しい中で新しいことを考えてeighterに届けてくれるエイトに感動><。。。  
 グッズも初日だからだとは思うけど凄かったわ。
 2部でもハピバも皆で一緒に28ちゃいを祝えて嬉しかった。
 みなさんのココロも一緒に歌ってきたからね!!

 5/10拍手コメTさんへ♪
 ただいま~~♪
 28ちゃいのお祝いも出来て素敵な広島コンでした。
 ホンマ、エイト間違いなし!!大好きになって良かった。


関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/11 08:15
コメント

管理者のみに表示

