スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE広島 セトリレポ【1・2部】

朝途中だったセトリレポを追記して完成させました!
少しでも雰囲気が伝わればと思います。
まおからの幸せ連鎖が少しでもたくさんのeighterサンに繋がりますように。
引き続き、MC(ハピバ)、レンジャーを時間の許す限り頑張ってアップします。
しばし、お待ちを。




おはようございます♪筋肉痛で足がパンパンのまおでございます。
なんか、寝たのか寝てないのかわからん状態だけど、、、
早く起きたんで、昨日言うてたセトリレポからあげていこうと思います。
少しでも早くあの熱気を伝えた~いo(´∇`*o)(o*´∇`)o

1部、2部の記憶が曖昧なので、全部ひっくるめてということで♪
しか~も、悲しいかなるーたんしか見てないのよね、、、他メンの細かい動きやらは、、、、
ゴメンよ!これもるーたんが男前すぎたんやもん。
メッチャ近づいてきてくれたメンバーはガッツリ拝ませてもらったんだけど、、、
それでもOKな方は、続きからどうぞ~!

*ネタばれNGの方は見ちゃだめよ。

今回のライブを見て一番に感じたこと。
「メッチャたちょが頑張ってます」


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
   ジャニ TOUR PUZZLE 
  2009年5月10日(日) 広島グリーンアリーナ
  1部:12:00~14:30
  2部:16:00~18:45  

 【セットリスト】

 ∞ コンマナー映像 ∞
  開演前にモニターでコンマナーをゴリラエイトがアナウンスします。
  客席に最初キミゴリラが待機してます。そこに他メンゴリラが合流して前3、後3で着席。
  ホンマに全身ゴリラの着ぐるみを着てて顔だけ出てる状態(笑)
  最初、誰が誰かちっともわからへん(爆)でもるーたんはわかった!(愛の力だ)
  基本、言葉は「ウホウホ」ゴリラ語で会話するんだけど、「携帯禁止」「席移動禁止」「ウチワは
  胸の高さ」とかをジェスチャー付きでアナウンス。
  その中で「発情禁止」っていうのもお遊びであった!
  そうこうしてるとこに、パンツ1枚のヒナゴリラ(ゴリラと言うたけど、ヒナは着ぐるみなし)登場!
  最初は人間語でヤイヤイ言うんだけど、気がつけばゴリラ語で「ウホ」
  最初の「ウホ」は「オレ、男前やろ」
  最後の「ウホ」は「おいっ、チビっ」やったかなぁ。
  それきっかけで着ぐるみゴリラが怒って退場。
  残ったヒナゴリラ(あくまでもパン1)が「ウホウホウホ」と喋ると字幕スーパーで「マナーを守り
  ましょう」的なものが出ます。
  最後は着ぐるみゴリラ+生ゴリラ(ヒナ)が全員集合して「村上信五、そのままでもゴリラ疑惑」
  っていうオチがついてました。
  このオチはあくまでも雰囲気です。しっかり覚えてないねん><。。。。


 ∞ OP ∞
 OP登場は1部と2部で構成が変わってました!
 センターステージに巨大モニターが7枚(?)準備してあったんだけど、このモニター大活躍!
 セットとして最初から最後まで色んな映像が流れたりしてメインセット的な感じでした。
 OPはそのモニターにCMで流れてたPUZZLEおもちゃ箱映像が流れてます。
 1部はそのセンターステージを囲んだモニターが開くと中からエイト登場。
 (でもモニターの開く速度が遅くてメンバーの足元しか見えない時間が長くて、焦れたメンバーも
 足もとの隙間から顔出してくれてたりした、、、失敗ではないと思うけど)
 2部はセンターステージを囲ってたモニターが天井にセットされてて、メンバーはセンターステージ
 を競りあがって登場!!
 
  
 ∞ 無責任ヒーロー ∞
 センターステージで章ちゃんの「いきますよ~」で会場テンションが一気に上がりました!
 とにかく、全員笑顔でテンション高めでスタート!
 2部はるーたんのテンションがMAX状態で始まったみたいでメッチャ変な動きしてた(笑)
 それを見て、すうくん、亮たんを筆頭にメンバー大ウケでノリノリ~。


 ∞ イッツマイソウル ∞
 そのままのテンションでセンターから外周に移動。
 るーたん側だったんで後ろ姿やったけどガン見、ガン見。 


 ∞ 関風ファイティング ∞
 スタンドに1人乗りステージが7つ用意してあって、それにメンバーがそれぞれ乗ると上にアップ。
 そうするとそれぞれのステージを繋ぐように龍の布が広がります。
 先頭と最後尾に龍の頭、しっぽのセットが!
 先頭はキミくん。ここに龍の口からケムリが出るしかけがあるらしく、スタンドに向けてケムリを
 はいて楽しそうにしてたキミくんがいました!
 だから、頭側のお席の方はキミくんと遊べるかもね。
 でもこのケムリ1部では確認できなかったような、、、
 2部で外周から戻ってくるのがギリギリやったキミくんがセリあがり始めてたステージに飛び乗って
 嬉しそうにケムリ出してたんで覚えてるんだけどね(笑)

 ∞ 一秒KISS ∞
 センターステージでガツガツ踊りますよ!めっちゃカッコイイの。
 それに「一秒kissじらさないで まばたきより早くkiss」のふりは覚えられると思う!
 

 ∞ 挨拶 ∞
 内容は、、、、、覚えてない、、、
 たちょから挨拶は始まったんだけど、ホンマに今までたちょじゃないよ!
 歓声も亮たんは勿論やけど、たちょも相変わらず凄いよね~(ただ声が若いなぁ)
 キミくんもハピバでキミター率が高かったのか、本間D効果が凄かったね。

 ∞ Glorious ∞
 センターステージモニターにPVが流れつつ、3人で外周それぞれ分かれて歌います。
 たちょの声域にウットリしたなぁ、、すばるは勿論だけどね。
 最後は3人で集まるんだけど1部、2部ともに歌詞が英語で怪しいとこでもあったのか集まると
 顔を見て3人で笑ってます。
 Oガタン独特の雰囲気がイイ感じですよ。
 しっとり歌い上げる姿は安定感があるよね。

 ∞ kicyu ∞
 (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
 この一言でしょ!!
 衣装からして可愛すぎ!kicyuクンマークがプリントされたピンクTシャツ+ハーフパンツ+ピンク
 メインのナイキスニーカーのキミくん! 
 1部は帽子被ってたけど、2部は被ってなかったなぁ。
 章ちゃんは全身黄緑色でマジシャンみたいなスタイル!シルクハットも黄緑なんだもん!
 足元はピンク~!
 衣装にはモチロンkicyuクンがプリントされてます。
 ダンスも2人の雰囲気も何もかもが可愛くてたまらんっ!!
 アニメPVでは分からなかった指先のふりとか、ココで確認したらよく分かるよ~。
 一番ビックリしたのは、キミくんがちゃんとフリを覚えてた(笑)
 この曲の時にもテープが降ってきます!(センターステージ寄りの席だと取れるかな)

 ∞ YOU CAN SEE ∞
 衣装はPV!!!それぞれ分かれて登場なんだけど、、、残念ながらヒナ席~><。。。
 (ヒナ愛の方に怒られそうやね、、、)
 るーたんのハニーボイスにメロメロ。
 途中、メインステージに集合。顔にヒョットコ、甲冑のお面を被るんだけどね。
 ポップアップを使って出たり消えたりを繰り返すんだけど(この時もお面つけたまま)
 最後には2人が入れ替わってるというサプライズ。
 ファー付きの上着を交換するだけなんだけど、、、、
 一緒に入ったお友達とヒナバージョンの衣装になったるーたんの方がカッコいいとキャイキャイ
 言うとりました(爆)
 
 ∞ パズル ∞
 センターモニターにメンバー一人一人の昔の写真が写ります。
 キミくんは金髪美少年、亮たんは天使時代、章ちゃんは男の子時代って感じで事務所入って
 すぐくらいの写真なのかなぁ、、、
 昔の写真から今の写真に変わるんだけど、その時パズルの1Pが掛けた状態になってます。
 その掛けた1Pが東京(?)の夜景風景の上をクルクルと舞います。
 最後、そのピースがハマると今のエイトが全員集合した写真になるという流れです。 
 その映像に合わせて徐々に外周から全員がセンターステージに集まってしっとりと歌い上げ
 ます。やっかし生で聞くと胸に直接響いてくるなぁ、、、

 ∞ 渇いた花 ∞
 センターステージで歌い始めるんだけど、この時全員で白い手袋をつけてます。
 そのままメインステージに移動してマイクスタンドで歌うんだけど、マイクスタンドが花で飾ら
 れてます。
 メンバーのイメージなのか全部違うフラワースタンドになってました。
 るーたん=ひまわり、章ちゃん=ハイビスカス、亮たん=深赤のバラ、たちょ=ユリ、、、、
 うわ~~3馬鹿なんやったんやろう???????
 キミくんも百合っぽかったような気がするんだけど、、、曖昧です。
 振りも白い手袋を使った手振りなので、eighterはすぐさま反応して踊ります(笑)
 これは、あとでキミくんに誉められたよ。
 さ~~~~~、ココからイチャイチャモードですよ。
 途中、1列に並んで踊るとこがあるんだけど、るーたんの後ろがすうくんなのね。
 (一番後ろがすうくんでその前がるーたん)
 ジャジャッジャジャッてとこ(えっと少クラですうくんが椅子に座る時に変なリズムとってたとこ)で
 すうくんがるーたんの腰を持って腰ふりターイム!リズムよく振っておられました(爆)
 そのあとも2人で手を取り合って何かイチャイチャしてた、、(遠くて確認出来ず、、><)
 るーたんのハニーボイスがまるまにあのココロを甘~い気持ちにさせてくれるの。


 ∞ エイトレンジャー ∞
 別でアップしま~す。メッチャ面白かったよ!キミくんに感謝です。
 

 ∞ どんなに離れていたって傍にいるから ∞
 レンジャーの流れでこの曲にいくんだけど、ヒナの歌いだしに笑ってしまう失礼なまお。
 (ヒナ愛の方、たびたび失礼します)
 そのあと、レンジャーでペアだった組に分かれて外周を回ります。
 るーたん×亮たんは仲良く手をつないだり、肩を組んだりくっついたまま移動します。
 凄い2人が楽しそうでした。
 そしてエルコンは大きいヒトに一生懸命小さいヒトがちょっかい出してウザがられてる感じ(笑)
 ホンマに大きさが違うんで見てるだけで微笑ましい光景やったなぁ。
 (エルコン好きなお友達は絶対に大興奮だと思う!ガン見やろうね)
 これまた、3馬鹿の記憶が、、、いかにるーたんロックオン率が高かったってことね(爆)

 ∞ ギガマジメ我ファイト ∞
 外周を回りながらボール投げタイムスタート!
 アリーナはあんまり通らなかったよね、、スタンドメインです。
 1部、2部ともにメンバー全員が親子席サービスが良かったと追います。
 メッチャ、たちょとか子供っちと握手してたもん。

 ∞ MC ∞
 別でアップします。
 1部は昨日の晩何してた&クイズショウ人見知り話。
 2部はキミくんハピバと昔のBBQ話。メッチャ感動しましたよ><。。。

 ∞ ベテラン ∞
 RAPバージョンのExplosionを歌ってました。

 ∞ アカイシンキロウ ∞
 外周のるーたんをガン見しながら、歌う姿にウットリ。(席がるーたん側やったんで良かった~)
 この曲はるーたんのためにあるってくらいに素敵でした。
 ダンスも歌もちゃんと出来てる可愛い子を見て胸が熱くなったもんね。
 指先まで凄くキレイで飛び散る汗とかキラキラしてて、真剣な顔がドSで男前。
 そのくせ、声はハニーボイスで甘く切なくパワフルで、、、もうるーたんしか見えませんでした。

 ∞ ブリュレ ∞
 センターステージに全員集合して屋良っちらしいダンスをメッチャカッコよく決めてました。
 黒い衣装に赤い炎の特効が凄くカッコよかったの。
 たちょとるーたんのダンスが凄いキレイでカッコよくてウットリしちゃいました。
 最初から最後まで踊り続けるハードなダンスで息つく暇がないくらいカッコイイです。
 1部は案外踊れたと思うんだけど、2部はキミくん、すうくんが踊れてなかったかなぁ。
 すうくんは腰がしんどそうやったからかなぁって思ったり。
  
 
 ∞ My Last Train ∞
 センターステージを中心に花道に散らばって歌うんだけど、、、、、
 たちょ席です!!その距離たぶん1mくらい。
 ブリュレで息の上がったたちょの生吐息を聞きながら、この時ばかりはたちょをロックオン。
 息を一生懸命整えながら苦しそうに歌いあげる姿はフェロモン全開のセクシーな男前。
 眉間にシワを寄せてる顔がたまらんっ!
 ちょっとお肌がボロボロやったけど、、、、それさえもキラキラで飛ばしちゃうくらいの男前。
 
 ∞ 大阪レイニーブルース ∞
 外周に散らばった状態です。
 やっかしレイニーのペンライトの動き、まおは好きだなぁ。
  
 ∞ ズッコケ男道 ∞
 しっとりした流れから一転してお祭りモード全開!テンションあげ、あげ!
 この曲は絶対ライブにはなくちゃならないですよね。
 写メでアップした銀テープがここで降ってきます。アリーナでも一部しか取れないと思うので、
 もし、たくさん取られた方がいたら周りの方にあげてほしいなぁって思います。
 なんかね、凄い量を独り占めしてるヒトがいて、、、折角楽しい気分やったのに切なかったの。
 まおも1本だけゲットしました。
 この後のライブでもしアリーナでテープゲットチャンスがあったら、行けなかったお友達に届けよう
 と思ってます。
 銀テープ写メ小さくてわかりづらいと思うので説明しときますね。
 レンジャーカラーのパズルピース型で∞が出来ていて黒字で2∞9 PUZZLEのロゴ入り。
 
 ∞ バンドセッション ∞
 メインステージで大山田セッション。
 たちょが狂ってた!エイトのドラマーやった!
 まお、音楽のことよく解らないんだけど去年のライブよりレベルが上がってる感じが、、、
 特にリズム隊の2人。章ちゃんは文句なしにウマいんだけどね。
 ここでもたちょの頑張りが光ってたのかなぁ。
 そうそう、ここでの見どころは衣裳ですよ。
 私服っぽい感じの衣装でね!るーたんがカッコ可愛いのさ!
 白Tシャツ+黒ベスト+ハーフパンツ+腰から赤チェックスカーフ+モコモコファー付きブーツ!
 想像して~~~~~~~~!!!!まるまにあの皆さん悶え死にますよ。
 章ちゃんは蛍光グリーンTシャツ+カバーオール+ピンクスニーカー(?)。
 バンドセッション始まり暗い会場の中で蛍光色のTシャツが光ってたもん!
 たちょは座ってるから上半身しか見えず、、、チェックベスト着てたなぁ。

 ∞ Do you Agree? ∞
 やっかしこの曲は欠かせないよね!!グッとあがったもん!
 まお、この曲のすうくんの踊りが堪らなくエロくて大好きです(爆)
 他のメンバーも私服っぽかったなぁ。
 亮たんは白Tシャツ+黒ベスト+Gパン。
 すうくんは白Tシャツ+Gパン(もちろん低めの腰履き~)
 ヒナはチェックパーカー+ハット。
 キミくんはハーフ丈のつなぎ+緑のキラキラしてるキャップ+ピンクナイキスニーカー。
 
 ∞ ゴリゴリ ∞
 あげあげのまま、さらにあげあげになります。
 メンバーが外周に散ります!もうねぇ、るーたんのテンションが半端なくて凄い楽しかった。
 ここでもるーたんだけをロックオンしてました。
 なので他メンバーは、、、、ごめんなさい。
 だって、モコモコブーツが可愛くてハーフパンツから見えるツルツル足とふくらはぎの筋にやら
 れてたんだもん。

 ∞ 情熱Party ∞
 ゴリゴリの流れで外周の続きです。
 テンションはずっとあがったままのるーたんを遠方に見つめながらウットリしてた、、
 ってことで記憶が、、、、残念すぎだよ~。
 すうくんの歌声が更にテンションあがって気持ち良かったなぁ。
 
 ∞ ローリング・コースター(全員楽器) ∞
 これを楽器隊でするのって難しそうだなぁって思ってたんだけど、そんな心配は無用でした。
 たちょを軸に一個のバンドが完成されてましたよ。
 章ちゃんのギターもキミくんが世界で3番目って言うだけあって安定してますもん。
 るーたんのベースを弾く姿は本当に切なくてカッコイイ。
 1部、2部ともにすうくんとるーたんが良く目を合わせてたと思います。
 お互いが喜びと楽しさを確認しあってる感じがして堪らんかった。
 すうくんの声と亮たんの声がひとつになってホンマにカッコよかったです。
 けど、最後の曲って感じじゃないかなぁ、、、、いつもと感じが違うからそう思っただけかも!

 ∞ アンコール(1部、2部) ∞
 ☆無限大
 ☆咲いて生きよ
 色紙ターイムです!まぁ、よく飛ばしてましたね。
 まお達のいたアリーナは一切飛んでくる気配もなく、、
 結構、スタンド上部の方を狙って投げてたような気がします。あと親子席かな。
 ∞はいつものような感じで盛り上がるんだけど、咲いて生きよは不思議な感じがした。
 これも慣れたら不自然な感じはなくなるのかなぁ。
 1部、2部ともに見事にるーたんは花道を通ることなく、、、><。。。。
 トロッコに乗ったりしてたなぁ、、、(遠い目をするヒト、、、、)
 そうそう、一部はキミくん席で立ち止まって皆をジッと見てくれて「ありがとう」って何回も言って
 くれてました。その顔がすごい優しい顔しててね。
 あ~、eighterってキミくんに大事に思われてるんだなぁって実感したよ。
  
 ∞ Wアンコール(1部) ∞
 出てきて、挨拶のみでした。
 亮たんに「にしき堂」の宣伝させてたわ。
 ということで、まおのお土産はもちろん「にしき堂」
 
 ∞ Wアンコール(2部) ∞
 ☆ワッハッハー
 「どんなんほしいの」って言うキミくんの決まり文句からスタートしたWアンコ。
 元気になれる曲がいいってことで、キミくんがるーたんに何がいいか振ります。
 で、「ワッハッハー」て言った途端に曲スタート。
 亮ちゃんが目の前で止まってくれて、自分のGパンを破れてるヒザのとこを見せてくれます。
 なんやろうって思ったら擦り傷みたいな傷があるのね。
 それをジェスチャーでアピールする亮たん。
 もう可愛くて可愛くて「にっきどく~ん」って感じでした(笑)
 最後の最後でセンターステージからこっちに歩きはじめたるーたん。
 それを発見してテンションがあがりまくったんだけど、その前をすうくんが歩いてたんだよね、、
 途中までこっちに来てたるーたんがそれを見て回れ右して反対方向に去っていきました><。。
 そのまま2度とまおの目の前の花道を通ることはなく、、、、
 
 最後はステージでしばらくワチャワチャしてくれてたんだけど、ヒナが大切な~って決めフリが
 あるでしょ。それをやすばが壊れたようにデフォルメして真似するのよ(笑)
 それを見て、るーたん、たちょ、キミくんまでやり始めて。亮たんは見てるだけやった。
 そのまま、なぜか春日ターイムでるーたんを筆頭に「トゥース」ってやり始めるメンバー。
 1部、2部ともにたちょが最後の方までステージに残っててビックリした。


 全体を通しての感想。
 ホンマにメンバーが凄い嬉しそうに楽しそうにしてるライブでした。
 何かホンマにエイトはライブが1番なんだって実感したよ。
 一人一人の感想も言うとこかな、、
 
 キミくん、ホンマに凄い痩せててTVで見る以上に男前度があがってました。
 あと自分でも言ってたけど、年のせいで感情が緩くなってるのかうちらに「ありがとう」って言う
 てくれる時の優しい顔が涙目に見えたなぁ。
 ドラマで忙しい中、心配してたフリも大体は出来てたし何よりレンジャーの映像とかキミくんじゃ
 なければってとこが随所に見られました。
 うちらを飽きさせない仕掛けをたくさんしてくれてました。

 
 すうくん、J69がいい刺激になってるんだと思う。歌力がパワーアップしてて声の伸び広がり方
 が今までとは違ったし、eighterを結構見てくれるようになったと思う。
 心配なのが、2部途中から腰を抑えてたのが気になったよ~。


 ヒナ、安定してたなぁ。ヒゲがなくて青さにビックリやった(笑)
 まおの気のせいかもしれないけど、足怪我してるのかなぁ。
 結構、かばって歩いてる姿が気になった。
 屋良っちダンスもヒナらしく踊れてなかったし、なにより走ってる姿を一度も見てないような気が
 する、、、、、
 たちょがMCでヒナに「ケガするし~」みたいなことをポロって言ってキミくんがフォローしてたり、、
 ちょっと心配です。


 るーたん
 何も言うことはないよ~!!!最強最高最上の男前ちゃん。
 ダンスもキレイに踊ってて歌はハニーボイスで歌いあげて、ベースを弾く姿はドS様。
 変顔もいっぱいして、メンバーの笑顔がさらに笑顔になって。
 ウチワを見て、❤作ったり、パァーンしたり、投げチュウ、指さし、般若顔したりとeighterを喜ば
 せようとしてる姿が印象的でした。
 やっかし、お手製ウチワは必要やわ。


 章ちゃん
 乙女じゃなくてビックリしたんだけど、長めの髪を巻いててクルクル状態も可愛いなぁ。
 遠目に見たら女子やったもん。
 笑顔満開全開で小さな手をフリフリしてる姿を見て腰砕け状態でした。
 ギターはホンマに凄いなぁって今更ながらに感動した。
 エイトの音、音楽の中心は確実に章ちゃんだとkicyuを聞いて思ったもん。


 亮たん
 最初から最後まで、ずっとテンション高くてめっちゃ楽しそうなんで、見てるうちらのテンションも
 あがったよ。
 途中で休憩したりライブを見てるって感じじゃなくて、ずっと加わろうとしてた姿が印象的。
 作りものじゃない笑顔は自然で安心ました。


 たちょ
 ホンマに最近のたちょって積極的に変わろうとしてるでしょ。
 それがライブでも目に見えてわかったの。
 途中で座ったりする回数もメッチャ減ってるし、MCでもレンジャーでも前に前に行こうとしてる
 姿が新鮮で楽しかった。
 ホンマに頑張ってたなぁって思いました。
 この状態でライブをムラなく楽しんでほしいなぁって思います。




 ここでチョットしたハプニング的なミラクルを、、、 完全な自己満なことです。
 しかもちょっとお行儀の悪いことをした結果起こったことなので、そういうのもひっくるめてダメ
 な方は絶対に読まないでね。
 読んでムッとされたとしても、そのままスルーしといて下さい。
 自分の想い出のためだけの内容です。(隠しときます)

 1部、2部の間にトイレがいっぱいで入れず、お友達と我慢することにしたんだけど、年のせい
 か気にし出すと尿意がたまらなくなり、、、
 お行儀が悪いのですが、お友達と2人で曲中にトイレに行ったんです。
 で、トイレが終わり席に帰るためにアリーナ扉を開けたら、そこにすうくんがいました!!
 たぶん距離にして1mは絶対にないくらいの近距離でバッタリです。
 お互いビックリして言葉なくって感じで、、、(一方的にこっちがだと思うけど)
 メッチャ普通にすれ違ったもん。自分でもビックリ。
 歌姫すうくんはホンマに凄いオーラで華奢でキレイ。ギュってしたら折れそう。
 あんな小さい華奢な体からあの歌声が出るのかと思うと感動しました。

 
  


   


 これでセトリレポ終了です、、、ちょっと疲れた~~~。
 残りレポ、、、、ヒト眠りしてからでもいいかなぁ、、、おとといからの偏頭痛がひどくて。
 と弱音を吐いてみる。ホンマにヒト眠りさせてもらいますね~。


コンサート | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/11 21:41
コメント
まだだからみんときますわ。。
コン楽しみにしてます!!
功香ちゃんへ♪
ネタバレだけなら、絶対見たらアカンよ!!
コンまで楽しみにしててね。
みんときます。。
我慢我慢。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。