
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLEコン広島☆グッズ&セトリ【追記あり】

うっかり新幹線を乗り過ごしたまおでございますけども!
なんかヘトヘトになったんだもん。
朝早くから出かけて、口にした食べ物ってよく考えたら行きの新幹線で食べたクリームパン一個(爆)
帰りも駅弁でも食べながらと思ってたら、、、、、な~んもない、、
座ってレポメモを書きはじめたのに気づけば寝た!!!
ハッて気がついたら新大阪通過してた><。。。
まっ、湖の国のヒトなんで京都で降りたらいいだけなんだけど、、、
これがウッカリ最後まで行ってたらシャレにならんけど(遠い目、、、)

まっ、そんなことはどーでもエエよね。
帰ってすぐにレポるつもりやったんやけど、そんな状態やから気づけば寝てました、、、
通信も忘れ、、、シャワーも浴びず、、、

ジャジャ~ン!!!はぁ~、スッキリしたぁ(シャワーを浴びた)

さっ、こんな時間ですがアクセス数が半端ないのでご期待に添えるようグッズ+セトリのネタバレを行きますね!!
セトリは残念すぎるまお脳の覚えてる限りになります、、、
帰りの新幹線で頑張って絞りだしたから合ってるはずなんだけど。抜けててたらゴメンなぁ。

グッズもまお的本番の福井までグッと我慢の子なんで全部わからん(爆)
取りあえず買ったものは写メアップしときますね。
キミくんハピバ効果なのかキミくんのグッズは全て売り切れ~!たちょも売り切れあったよね、、
パンフ、シュシュ、集合ポスター(レンジャー)売り切れ~!
シュシュに至って1部始まる前には売り切れました!キミくんグッズも一部完売やったね。

それから、まお席ですが両部ともにブロックは違うけどアリーナ花道のすぐヨコというミラクルなお席でした。人生初のアリーナでこんなに近くていいのかと無駄にドキドキしたわ~。
たちょ席、キミくん席やったかなぁ、、、
肝心のるーたんは歌の時はガッツリ近かったけど、それ以外は見事にスルーかなぁ、、、
まっ、贅沢はアカンのですよ。求めだしたらキリがないもんね。
そのアリーナ席でとったテープの写メも載せときますね。


じゃ、ネタばれになるので見ても大丈夫な方からど~ぞ!!
さきにグッズ紹介してから、セトリを載せるのでグッズを見たら下の方見たらアカンよ~~~~!!


【追記】
朝起きて、落ち着いてグッズを眺めてて発見した嬉しいことを続きに♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 【グッズ】
 ☆パンフレット
   一緒に参戦したお友達から見せてもらったけど全員ビジュは最高~!
   PUZZLEピースに見立てた質問の内容になってます。
 ☆ポスター
   基本、皆今のビジュ状態です。
   すうくんはヒゲなしでたちょは茶髪ロン毛バージョン。章ちゃんは黒髪モッサリね。
   キミくんは本間D(メッチャ色気ムンムン)
   るーたんは文句なく男前ちゃん。
   、、、、、、、ヒナ、、、、、、、ヒゲあった?かな~(すんません!)
   個人のもいいんだけど売り切れになってた集合レンジャーポスターは絶対買いだと思う!
   コンのレンジャーにも関係してるポスターだから!!
 ☆クリアファイル
 ☆オリジナルフォト
 ☆うちわ
   ビジュはポスターと一緒~!
   お約束でるーたんはサクッとご購入!そして、、、、すうくんも(爆)
   山田やのに、、、、章ちゃんが乙女じゃないもんやから、、、、でも福井では買うと思う、、
   PUZZLEグッズ すばる   PUZZLEグッズ るーたん
 ☆マジカルバンド
    オレンジですよ!それだけでテンションあがりまくったヒト!
    「ちょっと陽気になれるかも」
    PUZZLEグッズ マジバン
 ☆エコバック
    透明っぽいのにグレーで「∞」がプリントされてて、ところどころエイトカラーの「∞」
    今回のバックは普段使いしてても大丈夫そうです!
    むしろ、可愛いかも~(これも絶対福井で買う)
 ☆ペンライト
    関ジャニ∞の「関」漢字バージョン!!門構えの中が「∞」になってるのさ!
    色は黄色。思ったより小さいし、しょぼ、、、、(去年の∞ペンラの方がいいかなぁ)
 ☆Tシャツ(ミニバック付き)
    女子はやっかし鎖骨だしてV字でしょってことで、たちょ好みに仕上がってる模様。
     白地に「∞」がグレーでプリントされてます。
    ミニバックはオレンジ~~~~!!でやっかし「∞」がプリント。
    (Tシャツは着れるサイズではなさそうだけど(標準体型の女子は着れると思います)、バック
    欲しさに買うことを決意しました。)
 ☆シュシュ(巾着付き)
    白って言うてたけど、、、すんません、、、シルバーですね。
    で、「∞」がプリントされててレンジャーカラーのビーズ(?)がアクセントについてます。
    巾着はレース地かな、、
    PUZZLEグッズ シュシュ
    レンジャーカラーのビーズをよくみたら「8色」
  末っ子ピンクがお兄ちゃん達と一緒にキラキラ光ってました。

  
 【テープ】
    アリーナに降ってきた銀テープです!メッチャ落ちてくるとこに偏りがあったのさ!
    なんとか一部でゲット出来たけど、同じアリーナ席でも二部ではとれへんかった><。。
    PUZZLEテープ






 【セットリスト】
 終わった時は覚えてないわ~って友達にぼやいてたけど、新幹線で書きだしたら案外覚えてて
 自分の脳を誉めてやったわ。
 だけど、抜けがあるかも、、、、、
 雰囲気ということでお伝えしますね。細かい感想は明日、、っていうても今日、、、
 えっと仕事から帰ってきてからか、フレックス出勤やから朝起きて余裕があれば朝にでも!!

 ∞ コンマナー映像 ∞
 ヒナ以外がゴリラの着ぐるみを着てコンマナーを紹介してます(笑)
 途中、パンツ1枚のヒナが現われて参加。
 
 ∞ OP ∞ 
 ☆無責任ヒーロー
 ☆イッツマイソウル
 ☆関風ファイティング
 ☆一秒KISS

 ∞ 挨拶 ∞

 ∞ ユニット ∞ 
 ☆Glorious
 ☆kicyu
 ☆YOU CAN SEE
 
 ☆パズル
 ☆渇いた花

 ∞ エイトレンジャー ∞
 ☆どんなに離れていたって傍にいるから
 ☆ギガマジメ我ファイト

 ∞ MC ∞

 ∞ ベテラン ∞
 ☆Explosion

 ☆アカイシンキロウ
 ☆ブリュレ
 ☆My Last Train ← たぶん、、、、(?)
 ☆大阪レイニーブルース
 ☆ズッコケ男道
 
 ∞ バンドセッション ∞
 
 ☆Do you Agree?(バンド)
 ☆ゴリゴリ(バンド)
 ☆情熱Party(バンド)
 
 ☆ローリング・コースター(全員バンド)

 ∞ アンコール(1部、2部) ∞
 ☆無限大
 ☆咲いて生きよ
 
 ∞ Wアンコール(1部) ∞
 ☆挨拶のみ

 ∞ Wアンコール(2部) ∞
 ☆ワッハッハー


 たぶん、、、こんな感じやったはず!!あくまでも、まおの覚えてる感じですから!



コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/11 03:23
コメント

管理者のみに表示

