スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひろしまん二部

夢のようなひとときが終わっちゃいました(>_<)
一部ではしなかったキミくんハピバもしましたよ!もちろん、サプライズです!
昨日のリハでメンバーがサプライズでお祝いをしたんだって。(それにもホッコリ)
だからキミくん的には今日はないて思ってたのに、またしてもサプライズでケーキとプレゼント登場♪
28ちゃいメッチャ喜んでた(^-^)
プレゼントはクローズの枕とるーたんセレクトの八味(七味のイッコ多いやつね)、ドラゴンボールのパズルとエイトカラーの額縁♪
パーマンを歌えとかムチャぶりをされて照れまくる28ちゃいは最終的に吟じてました(笑)

うわ~、ケータイ電池切れっす(>_<)
帰って元気なら簡単なレポをあげるけど…
すでに眠たいので…
期待はしたらアカンよ~ 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/05/10 20:28
コメント
まおさん お疲れさま☆
広島の 熱気が伝わってきます☆
オレンジ・・・ 絶対買いでしょう♪
グッズ並ぶの気合入れないとダメそうで 今から 不安です(笑)
今にも飛べそうです
まおしゃーん(≧▽≦)ノ
広島コン、お疲れ様でした~!!
そしてまおさんリアル速報も、すごく嬉しくて、ドキドキして、たまらなくて、、、今にも飛び立ちたかったです(笑)
どうもありがとうございました~♪
バンドがローリングコースターだなんて!
早く男前さん達に愛にいきたいですっi-178
まるちゃんはどうでしたかぁ?
まおさんをとろけさせたのではi-178
(聞くまでもないですねi-201

以前エントリーにあったバトン、受け取りました!
まさか自分の名前を発見したときには嬉し驚きでしたよ~。
ありがとうございます♪
おかえりなさーーい☆
まおちゃん
広島コンのレポありがと♪
そして、お疲れ様~
もう、朝から気になって、潮干狩り会場のど真ん中でブログチェックしちゃった(*^_^*)
あ~あたしも早く愛に行きたーーい❤
ヒナタさんへ♪
ヒナタさん!!エイト!ヤバすぎですよv(>w<*)
広島の熱気をお伝え出来て嬉しいです!
グッズ、、アレは初日やからと思いたいなぁ、、
オレンジは絶対買いです!というか買ったんですけど(笑)
いちご。ちゃんへ♪
いっちご。ちゃ~~ん、ただいま~⊆(≧∀≦●)
速報で少しでも熱気とか雰囲気が伝わって良かった♪
いちご。ちゃん、羽生えてどっか飛んで、、いくはずないか(笑)
ローリングコースタのバンドって難しそうやし、正直どうなんって思ったけど、、、、
リズム隊がしっかり基盤を作ってたよ!
たちょのドラムが更に進化してたような気がする~!
るーたんロックオンであんまり、他メンの様子を見れてないけど、、、
バターのように溶け溶けモードだったからさ(エヘッ)
福井でハッチャけられるのを楽しみにしてるね。

バトン、お願いしま~す♪
みちゅー★へ♪
みちゅー、ゴメンね!メールしてるとばかり思い込んでた><
そんだけ興奮して空気に飲まれてたということで許して~。
潮干狩り、お疲れちゃんです。そんなアサリさんと一緒に気持ちを広島に飛ばしてるみちゅーがメッチャ可愛いっす。
メッチャ盛り上がるし、楽しみに待っててね!
るーたんのバンド衣装のハーフパンツ+モコモコブーツは可愛くて死んじゃうよ!

管理者のみに表示

