
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

グッズ

グリアリ…グッズ列がハンパないです(*'o'*)

自力購入を諦めてお友達のご好意に甘えます。

マジバンはオレンジ(^-^)「ちょっと陽気になれるかも」ですよ(笑)
ウチワ裏はレンジャーカラーで可愛いです!
ビジュは全員最強ですよ!ヤバいです!泣きそうです(>_<)
てか泣いてますけども…ペンラは漢字の関型。
Tシャツは白のV字形にKANJANI∞のロゴ入り+バックはオレンジ(キャ~)
着ないけど購入決定だ!
人が多すぎてこんな速報でゴメンナサイ。 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/10 10:53
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
ただいま~♪
るーたんからいっぱい元気をもらって帰ってきたよ!
今回のグッズはメッチャ目映りするよ(笑)
諭吉がえらいことになりそう><まっ、嬉しい出費なんだけどね。
すうくんはヒゲなくて、伸びた髪を途中お団子みたいにハーフアップして美人ちゃん。
あと歌姫すうくんの歌声ヤバイ!
声の伸び、広がりが凄くてドキドキしっぱないでした。

管理者のみに表示

