
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

28ちゃい☆おめでとう

     Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

    キミくん 28ちゃい お誕生おめでとう

いつまでも子供のココロを忘れないキミくん。
人見知りなキミくん。
家族想いで優しいキミくん。
寂しがりやなキミくん。
なんやかんや言いながらもメンバーのことを大好きなキミくん。
時々、困ってしまうくらい男の色気ムンムンになるキミくん。
楽しいことをしてる時に目がキラキラするキミくん。
そして世界で一番のeighterキミくん。
そんなアナタがいてこその関ジャニ∞だと思ってます。
関ジャニ∞がもっと輝けるようにエイトのオトンとして成長してくれることを楽しみにしてます。

キミくんが素敵な28ちゃいを楽しめますように♪
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/09 19:08
コメント

管理者のみに表示

