スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バトンやっちゃいました

すっかり回してもらってたのに忘れてたバトン、、、残念すぎるぞ、まおよ。
こちらじゃなくて「ハイク」でワチャワチャさせてもらってるもーこさんから頂いた【印象バトン】をやっちゃいます。

長いので興味のある方は続きからどうぞ♪♪

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 【印象バトン】
 ☆回してくれた方に対しての印象。
  もーこさんとの出会いはハイクでのレコメンナイトでした。
  なんかメッチャ絡むのが楽しくて、レコメンの時は深夜の大人モードの時もありつつ、、(笑)
  そーいうのもひっくるめてノリがよくて明るくて、はっちゃけてる印象です。

 ☆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べて下さい。
  うひょ~。難しいねぇ、、、どんな人間、、、、う~む。
  
  いっこめ~♪
  これは誰からも言われることで実年齢よりも若く見えるらしい(笑)
  若作り+中身が子供ってとこもあると思うけど会社では20代後半って思われてる。
  これに関しては否定はしてない。「永遠の20代」がモットー!
  すっぴんってことも関係してるのかなぁ、、、、
  
  にこめ~♪
  男前って言われるなぁ、、、何を持ってそう言われるのかわからん。

  みっつめ~♪
  よく笑うよねって、、これ人間性じゃないと思うけど「ゲラ」タイプ(これって関西だけの言い方?)
  でツボに入るとゲラゲラ、ヒーヒーずっと笑ってる。

  よっつめ~♪
  A型?って聞かれることが多い。掃除の仕方とかファイリングとかモロモロひっくるめてA型に
  見えるらしい。
  昔からの友達には完全なるOガタンと言われるんだけどね(笑)
  まるまにあで集まる時は完全なるOガタン状態です。

  いつつめ~♪
  自分で言うのもなんやけど、、、優しいそうですよ。はい。

 
 ☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  好きな人ってことでイイのかなぁ、、、
  ・常識のあるヒト。
  ・人の痛みを自分の痛みとして考えられるヒト。
  ・一緒に泣いて笑ってと感情が豊かなヒト。
  ・約束をきちんと守れるヒト。
  ・明るくて太陽のようなヒト。

 ☆では、反対に嫌いなタイプは?
  まおはどんなヒトでも、×をつけるんじゃなくて○を探すことからスタートするヒトなんだけど。
  ・一般的な常識を身につけてなくて、平気でヒトを傷つけるヒト。
 
 ☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
  人見知りなんで、誰とでも最初から仲良く出来るような太陽のようなヒトが理想。
  章ちゃんとるーたんが人間としても理想像なのかなぁ。

 ☆大好きな人たちに叫んでください。
  まるまにあのお友達、まおを取り巻く大切なお友達、ブログに来てくれる方、拍手、コメ、メールを
  くれはる皆さんありがとう!
  すっきゃ~~~~~~~!!

 ☆そんな大好きな7人にバトンタッチ。
  7人って、、、、とりあえずリン友さん、いかがでしょうか?
  やったことがあるよ~って方はゴメンナサイ。
  ・けろちゃん
  ・きよちゃん
  ・りをちゃん
  ・いちご。ちゃん
  ・あかねちゃん
  ・なずなちゃん
  ・ヒナタさん
  (はむさんは、もーこさんから回ってたよね、、、、)
バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/09 01:34
コメント
うぃっただっきま~っす♪
まおちゃん、バトン頂きやす!!
難しそうやけど、、、バトン大好きなんで♪
ありがとね~~i-176
けろちゃんへ♪
キャ~!けろちゃん もらってくれてありがとう♪
ちょっと難しい感じなんやけど(笑)
楽しみにしてるね~。

管理者のみに表示

