
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン②粋なゴリラ

【太一クンからのふり】
鼻が詰まって寝れない時の解決法?
基本、鼻炎でずっと鼻がつまってる27ちゃい。
「いいんじゃないですかね!たまには詰まってても!」
「今日はこんな感じでいきます」

【メール】
タッキーへのヒナからのBDプレゼントは?
演舞城の楽屋に誕生日ケーキ+お酒が届いてたそうです。
「お前そんなん好きよな。メンバーでもそんなんするよな」
そうね、、、、、ヤステス発動中の章ちゃんにバラの花束贈ったよね。
「粋なゴリラやなぁ」
「ゴリラの中でね」

すうくんライブ千秋楽にヒナが花束を持って行ったことを思い出した27ちゃい。
出ました2度目の誉め言葉!!
「お前粋なゴリラやな!」

1分間の間に2度も(爆)

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/07 23:57
コメント

管理者のみに表示

