
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン①タッキーと27ちゃい

レポしないって言うてたけど、、途中からしちゃいますね!

今日はタッキーを迎えてってことで、もうすぐ28ちゃいの27ちゃいピーターパンがいじけながら頑張ってますけども(笑)

【とっておきニュース】
①中山優馬クンドラマ主演
マッチさんと共演ってことで昔ドンウォーリーに共演してたから流れから自分だと言い張る27ちゃい。
しかも、名前がなんとなく似てるだろうとムリくりな話をする27ちゃい。
出世街道まっしぐらで早過ぎるだろうと愚痴る27ちゃい。
最終的には「何がムカつくってメッチャ良い子」
最後には持ち上げて終わる気にしぃの27ちゃい(爆)

②パズルツアースタート
27ちゃいから残念なお知らせが!webでも言うてましたけども、、、、
昨日全員参加で通しリハしたけど、全然ふりが覚えられてない!!
初めてスタッフさんにお願いして居残り練習をした27ちゃい。
「あまりの自分の出来てなさにビックリしたわ」
シングルやったら基本ふざけてるから誤魔化せるのに!by27ちゃい。

③タッキーシングル


意味がよく分からないメールばかり状態に「なんでそんなん読むん?」
逆ギレ27ちゃい(爆)
なかなか、タッキーシングル「無限の羽」が覚えられない残念すぎる27ちゃい。
タッキーが他Gの映像監督をしてるとの流れから、エイトもしてくれとねだる27ちゃい。
実は、ユーキャンシーPVをタッキーにお願いしてたヒナ。たけど時間の都合がつかず没。

もし、タッキーがしてたらどんなPVになってたのか興味あるよね~!
完全におふざけなしのシュッとしたのが出来たのかなぁ、、、(少なくともヒョットコは、、、、)


【ガールズランキング】
省略~~~!!!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/07 23:21
コメント

管理者のみに表示

