スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

男前に愛に行ってきましたo(^o^)o

まるまにあ4人衆で修羅観覧行ってきました(o^-')b

生るーたんは超男前ちゃんでしたよ
気になってた髪型は…見た目には全然わからんっ(爆)
ホンマに揃えるくらいでしたね。
それより、なんと言っても二の腕~~
メッチャ筋肉ついててちからコブが!
まおですが、脳内二の腕祭な壊れた女になっちまいました!

レポ出来るようなこともなかったような…ほらっ番組自体があーいう内容だから…
あっ!るーたんが色んなプチ修羅を紹介するコーナーがありました。
メッチャ一生懸命お仕事してましたよ!!

何より一番に伝えたいのは、るーたんが男前ってことっす!
(普段から言うてることと変わらない激甘盲目ヲタまお参上!)

まるまにあ会合も明日の仕事にそなえて早めに解散~!
まるまにあネタを!
パスタを食べてサービスでデザート付いてたのに追加で頼んだ一品!
♪♪クリームブリュレ♪♪
ブリュレ~♪
お約束でしょ(笑)

と言うことで今日のレコメン間に合いそうにないので先週に引き続き実況レポお休みしま~す!
楽しみにして遊びに来られた方がいたらスンマセンm(_ _)m

あっ!大事なことを伝え忘れるとこやった(汗)
背伸びした男前がチラ見せしたパンツはオレンジ(爆)
PC前で「そこかい」ってツッコミ入りそう(笑)

また明日にでも落ち着いて…語れる…

家に着いたら拍手コメお返事しますね! 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/05/07 21:55
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生るーたん情報ありがとーーーー♪
外出先でもめちゃめちゃ気になってたんだよね~
あっ!!パンツはオレンジ情報~
笑わせていただきましたぁ
も~マルったらかわゆいんだから(*^_^*)
鍵コメNさんへ♪
Nさんも入らはったんですね~。
1回入っても何回でも行きたくなりますよね~。
ホンマに何をしててもるーたんは男前なんですよ!(エッヘンと胸を張るヒト)
髪型は大丈夫でしたよ!前髪パッツンやったらと思ったんだけどセーフ!
Nさんもひろしまん参戦なんですね!
お互い楽しんではっちゃけましょうね~。
また、遊びに来て下さい。
みちゅー★へ♪
みちゅーに幸せのお裾分け出来て良かった♪
せやろっ!!一番くいつくとこはパンツ情報やろ(笑)
友達とテンションあがったもん!えーもん見せてもろたわ(爆)
近かったですかァ??
めっちゃみえましたか??
すげーですね!!
わたしも見たい!!
功香ちゃんへ♪
TVで見るよりもスタジオはめっちゃ狭かったよ!
近いし、ガン見しまくり(笑)
いつか功香ちゃんも行けたらいいね~。

管理者のみに表示

