
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひさびさのバトン

今日もグルスなまおです。(*´Д`)=3
この挨拶を何日してるんだかって感じですけどね。
さてさて、一足お先にお仕事だったんですけど、さすが月初!
そして明日の修羅観覧のために段取りを踏んで仕事をこなしてたら21時まで残業でした><。。
休み明けの13時間勤務は堪えますなぁ~(アラフォーは遠い眼をする~)
けどね、今日は嬉しいことがあったのだ!!
まお、今の会社に入って今日で1年経ったんですよ!
全く頭になかったのに、事務所の昼礼でおめでとうってことでサプライズケーキをいただき感激。
こんなヲタヲタで休んでばっかで、すっかりデスク周りはるーたんで染め上げてるまおを契約してくれてあざーっす!!
しかもライブ後の月曜日は遠慮なくフレックスを使っていいよとのことです。
そのかわりご当地お土産を買わなくちゃいけないですけどね(笑)

そんな嬉しさも吹き飛ばすくらいの勢いで忙しかった1日だったんだけど、お友達から修羅観覧の招待状を写メでもらってテンションアップ
勇気モリモリ元気100倍状態でなんとか明日心おきなく休める状態に出来ました!

でも残業のおかげでネイル新しく塗りなおすつもりやったけど、、、、、
あきらめた~!!まっ、エエやろ、うん、うん。
明日はなるべく目立たないような服で行かないと、、、いつもの原色はNG!
地味~に年相応の恰好で行きたいと思います。(だって、観覧席ガッツリ映るんだもん)

るーたん、美容院に行ったってことは明日はホンマに最新るーたんが見れちゃうんだね。
まお、あんまり短すぎるのは、、、、どんぐりサラサラ、、もしくは草太ちゃんがイイのよ。
でも短くてもいいの、、結局何でもいいんだけど(激甘っ)

そうそう、こっちでは前半誌売ってないっすよ><。。
残業してヘトヘト状態で本屋まで迎えに行ったのにさぁ、TV誌もないし、、
週末にでもゆっくりお迎えに行きますかね。


で!本日のメインイベントっす!お友達のなずなちゃんからバトンをもらったの~。
久々のバトンにドキドキっす。その名も「愛してるんだけどバトン
、、、、、、と思ったら前にもしてた(爆)ごめん!なずなちゃん!
興味のある方はこちらをどうぞ!→バトン
ブログ始めてすぐに、きよたんからもらってるんだけど、、、、痛いオンナ全開やな(爆)


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/07 00:46
コメント

管理者のみに表示

