fc2ブログ

るーたん、恋歌

宇多田さんで、小窓に亮ちゃん!他局なのに、ありがとー!!

小窓の章ちゃん、可愛い、、、そのあと亮ちゃん映ったけどおしゃべりしてるみたいだったから
その相手は章ちゃんよねっ。ヤンマー

いやー、メガネ男子のたちょが!!たちょ、いつもみたいに座り位置が悪いんだよ。


キター、エイト!!!
るーたんの恋歌トーク!!!!黒いブーツ!!!
るーたん、緊張してるぅうううう。
ナイスサポートの方がいらっしゃいます。ヨコさんです。


ていうか、ヨコさんが大きいのか、、、なんだろう、、、、、
やっかし、やっかし、るーたん痩せたよねっ。

明日のCan、ジャニ番宣もしてもらって、CMあけ、いよいよですっ!!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/03 20:04
コメント

管理者のみに表示