スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛に行きます (´∀`)

グルス~~~!まおのGWを返せ~~!!゛(`ヘ´#)

今日もずっと家でヲタ、、大人しくしてたのに今もトイレとお友達状態ってどうなんだいっ
お腹に優しいものを食べずに普通食をがっついてる腹いせなのか、、、
しかも晩ご飯が~、なんと~串揚げ
串揚げ食べたら、そりゃビールはセットでしょ!!(胸を張るオンナ)
そのせいですよね、、、グルスなのは、、(反省してます、、はい)

そんなまおの短いGWも今日で終わり(´;ω;`)
一足お先に働きに行ってきたいと思います!月初だもんね。
でも、明日を頑張れば木曜日には生るーたんに会えちゃうもんね!
お友達のおかげでなんと修羅観覧に行ってきま~す。
大好きなまるまにあが西の街に大集合ってだけでもテンションあがる~。
昨日もお休みでおいしいご飯を満喫してる愛しのるーたん美ジュをチェックしてきますぜ!
るーたんに会えるのも嬉しいけど、るーたんを愛するまるまにあでモダモダ喋れるのも素敵よね。
観覧前にちょっと寄り道をする予定を立てたのでウキウキです。

そして、もうひとつウキウキワクワクでバクバクなことが決定しちゃいました!
コン関係のことなんだけど、不快な想いをさせる方もおられると思うのでモヤモヤされてる方はココまでにしといて下さ~い!


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

 まおってば、ホンマに幸せモンなんですよ。
 ブログにコメントをくれるお友達が、パズルコンが決定した時にまおが勝手につぶやいてた希望
 公演を気に留めてくれてたの。
 でね、自分が申し込んで当選したら、まおを誘おうって想ってくれてたそうです。
 そのお友達からお声をかけてもらって、なんと、、、、、、
 熊本コン参戦決定!!
 人生初の1人飛行機遠征になりますが、去年Jチケが出てたのに申し込まずに後から後悔した
 ので、悩むくらいなら行っちゃいなという神(るーたん)の声に導かれて飛んじゃいます。
 さすがにママには言えないので大阪に遊びに行くていで日帰り熊本旅に出るつもり(爆)
 何事もありませんように~!!

 ホンマに「人の縁」って不思議で素敵ですよね。
 エイトを好きにならなかったら?ブログを始めてなかったら?知り合うことがなかったご縁。
 顔も見たことなくて、こんなフワフワなブログでまおを知ってくれはって声をかけてくれはる。
 まおが凹んでたりすると、皆さん心配してコメやメールくれはる。
 なんか皆さんの愛をもらってばかりで、まおは何が出来てるのかなぁって、、、、
 好き勝手なことを書いて、時には不快な想いをさせてるかもしれないのに。
 今回のコンで逢えるブログを通じてのお友達には「初めまして」と「ありがとう」を伝えたいなぁ。
 人見知りのまおなりに精一杯の感謝の気持ちを伝えたいと強く想ってます。

 



 最後に一言だけ、、、
 こんだけ喜びの声をあげといてなんですが、素直に喜びたいけど喜んでもいいものかと想うことも
 あり、、、(ちょっと前にこれで不快な想いをされて方がおられたみたいなので) 
 会場の雰囲気を出来るだけお伝え出来るようにすることがまおの出来る精一杯だと思ってます。
 もしイヤな想いをされた方がいはったら、無神経なまおを許して下さいね。

 
関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/05/06 00:17
コメント
まおちゃん、お腹の調子早く善くなるといいね。
あさってには愛しの生マルに会えるわけだし、きっと元気になって帰って来るでしょ!
そして、熊本おめでとう☆みんなに支えられてるっていつも言うけど、誘ってもらえるのはまおちゃんだからだよ。
温かい気持ちを貰ってるから返したいって思うでしょ。いつもたくさんの人に幸せを分けてるから、まおちゃんにも幸せが返ってくるんだね。
人として見習わなければならないと日々想ってます。って告白しちゃった(笑)

広島レポ楽しみにしてまーす☆
まおちゃん
今日もグルスだったんだ~(T_T)
あたしは咳が治まってきたのでお出かけしちゃった(*^_^*)
そんなことより、まおちゃん!!
熊本行きおめでとーーーー♪
そして、明日は生るーーたん!!
素晴らしすぎる~
素敵な縁に感謝だね☆
それではお仕事がんばってね~
修羅バラですかァ!!
めっさすごいじゃないですかァ!!
わたしわジャニ勉観覧希望したら未成年やからかなんかしらんケド受け付けてもらえませんでしたァ、、、e-259
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとーございます!!
喜んでいいと思います!! アリだと思います(笑)
うれしいことですもん☆
行かれない人もいらっしゃるとは思いますが 行かれない方の分も 楽しんで盛り上がることが 大切だと思ったりします(^^)
eighterさんってジャニファミリーってあたたかいですよねー☆
熊本 楽しんできてくださいねー♪
初めまして
いつも勝手にログってる40代のエイターです
去年おもいきって初めてエイトのライブに行って
すばちゃん目当てでドキドキして、まるちゃんにほっと癒された私です。
毎回まるちゃん愛に包まれたこのブログ大好きで読ませてもらってす。今回のライブは友達とがんばってはみたものの残念ながらチケット取れなかったけど、この日程と日数の激戦では…あきらめはつきました。
あとはまおさんのレポを楽しみに待つだけです
たくさん楽しんできてください
その前に愛の修羅薔薇でしたね。たっぷり堪能してきてくださいね
なずなちゃんへ♪
なずなちゃん、グルスまおです(笑)
ホンマやわ~。生るーたん見たらグルスなんかどっか飛んでいきそう。

熊本コン喜んでくれてありがとね。
それになんかテレくさいわ~。そう想われてることに感謝です。
まおこそ、なずなちゃんからいっぱいの強いココロをもらってます。
出会えたことに感謝∞。これからもヨロシクね!

広島コン、ネタばれになるけど頑張るわ。
みちゅー★へ♪
今日もグルスなまおだよ(笑)
なんだか「おなか風邪」が流行ってるらしく、こんな大切な時に><。。
熊本ありがとーね。
素敵なご縁のおかげでこの夏はたくさんエイトに会えちゃうよ。
笑顔でいっぱいの想い出を作っちゃうぞ~♪
功香ちゃんへ♪
そうなの。めっさミラクルで修羅観覧に行ってくるね♪
勉って年齢制限ってあるんやねぇ。
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪ 
今日もグルスなまおです(笑)
さすがに今日はお腹に優しいものを食べてるよ(反省した)
生るーたん感想ガッツリ語るからね。

熊本ありがとー♪
Mさんに少しでも楽しさが伝わるようにレポ頑張るからね。

そうよね。どんなことが起こっても1日は同じように終わっていくんだよね。
ちょっとでも笑顔で1日が終われるようにしたいなぁ。
Mさんの気持ちが少しでも楽しくなれるブログ頑張るからね。
ヒナタさんへ♪
ありがとーございます!!
喜んでもいいってヒナタさんに言ってもらえて嬉しいです♪
そうですよね!!
行けない方の分もいっぱい楽しんで盛り上がって素敵なコンにしたいですもんね。
ホンマにeighterサンは暖かくて優しい方ばかりですよね。しみじみ思いました。
熊本ハッチャけてきま~す♪
きんぎょさんへ♪
きんぎょさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
メッチャ嬉しいです。
ライブ、残念でしたよね、、、かなりの激戦ですもんね。
まおが行けるライブは、頑張ってお伝え出来るようにレポしますね。
(残念な脳なので、どれだけ伝わるか、、、不安ですけど)

ライブ前の生るーたんに癒されてきま~す♪

管理者のみに表示

