スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

心理テストな通信

どーも、グルグルスなまおでございます(@´ー`)ノ゙

昨日、お昼には妹っちを送りだして、本屋へ行ってヲタ満喫のはずやったのに、、、
大波、小波で襲いくるヤツと戦い力尽きちゃった(_ _|||)
お友達から写メで届けてもらったリボンのすばまるにムキャ~ってなりながらも本屋はお預け状態。
おのれ、グルス~~{{{p(●`□´●)q}}}
7日までには元気にならないとアカンから、グッと我慢して昨日に引き続き今日も家に閉じこもりますよ。
それに明日は仕事やしね、、、(明日仕事に行って段取りせんと7日休めないっす)
ヲタ誌は明日の仕事帰りにお迎えに行くことにするよ、、、すっかり出遅れ気分だけど仕方ないっす。
たまには我慢を覚えないと、、
(今、欲望のままにあることを計画中。明日には決定するのさ!ムフッ)
だけど山田デートで見に行った映画は見に来たいなぁ、、(アレってルー○ーズ?)

あっ!!こんなとこで知らせるなよって感じですが、超私信でのご連絡です♪
「修羅バラ!4月分」連鎖でご連絡をいただいて皆さま、お待たせしました!!
今朝、ママにメール便を出してもらいましたので近日中には届くかと思われます。
ママに朝からドン引きされましたけども、、、
「まおは一体何をしてるの?コンビニでママ恥ずかしかったわ~」ってね(苦笑)
それから余分に何枚か焼きましたので繋げてほしいなぁって方がおられましたらメルフォからどーぞ。

そんなグルスまお、久々に夢を見ちゃいました。登場人物は、、、、いつもの2人(笑)
るーたんの部屋を掃除する夢でした。そりゃもう汚い部屋で、、、(ゴメン!るーたん)
その部屋をなぜかキミくんと2人で掃除してるわけさ。
キミくん美ジュは本間Dバージョンですよ~。
その掃除の仕方を鬼教官ヒナにやいやい言われながら、せっせと掃除するまおとキミくん。
2人してぼやいたり、愚痴ったり、怒ったりしながら延々と掃除、、、掃除、、掃除、、、
八重歯がツノのように伸びたヒナに「そこはちゃうやろっ!」「こーせーよっ!」とか、、、
やっと掃除が終わったまおにコーヒーを入れるように命令するヒナ。
ブラックの飲めないまおとキミくん用にカフェオレを作ったら「なんでや~!」ってダメ出しされた。
そんなヒナをほっといてベランダで夕暮れを見ながらカフェオレを飲むまお達。
まぁ、キミくんの横顔が男前でねぇ、、、見とれてたら目が覚めた。
そして気がついた!!るーたんの部屋掃除したのに本人が一切出てきてないっ><。。。

なんでこんな夢を見たのか考えたら寝る前に通信を聞いたんだよ。
そのせいかなぁ、、、、ってことで通信をレポることにしますね。

相変わらずの電波状況のためニュアンスレポですのであしからず~!
心理テストがメンバー絡みだったから、ソコのみ抜粋ということで!!

5/4,5拍手コメお返事もしてま~す♪

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 メンバーは先週に引き続き、大山田で~す

 【心理テスト】
 
 昔話の桃太郎の中に登場するキャラクターを実在の人物にあてはめて見て下さい。
 今回はエイトのメンバーでお願いします。
 おじいちゃん、おばあちゃん、犬、猿、キジ、鬼、、、、うわ、一人あぶれるやん!

 犬、猿~?
 自分以外でってこと?
 鳥、キジ~えっ?
 あ、自分もええんか、、、、、
 おじいちゃん、おばあちゃん、犬、猿、、、、
 だって、自分抜いたら6匹、、、
 そやな、自分抜こかっ。
 いや、だから、自分を桃太郎としたらちゃんと7人になるやん!!
 そんなんわかれへんねん。俺、鬼かもしれへんし~。
 わからんわぁ~。おじいちゃん、、、おじいちゃんがぁ、、、

 (たちょゲラ笑い発動中)
 おっ、すげぇ~!!あてはまるもんやねぇ。
 全然わからんわ~。
 でけた、でけた、オレ先言うてええ?
 ええよ~。あっ!ちょっと待って。言うたらそこに洗脳されるかも、、
 (章ちゃん悩み過ぎやし、可愛すぎなんですけども

 うわ~~~~!!電波ひどくて聞き取れないっす><。。

 ジジィとババァがはまったらすぐはまるよ!
 ジジィとババァって言うなや~!
 アッハハハハ~!言い方アカンわ~それぇ。

 オッケ~。
 オッケ~?
 あー、ううん~~~わからへ~~ん!
 なんでわからんねん!(出たっ!章ちゃんに強気のたちょ)
 迷うことなく、多分、じぃちゃん、ばぁちゃんは結構決まるで!
 
 ふぅ~~~、、、レポるのがしんどくなってきたので結果だけを、、、、

 結論としてこの質問で何がわかるのかというと桃太郎が自分でその他のキャラはその人の持つ
 人物像がわかると!
 おじいちゃん、おばあちゃん=絶対的に信頼出来るヒト
 犬=忠実に自分の言うことを聞いてくれるヒト
 猿=なぜか信用出来ないヒト
 キジ=勇気に満ち自分を元気づけてくれるヒト
 鬼=基本的にウマは合わないけどライバルとして競いあえるヒト

 じゃ、それをふまえて結果見てね~(笑)
 
 ☆ヒナ
  おじいちゃん→すうくん、おばあちゃん→キミくん
  犬→るーたん、猿→章ちゃん、キジ→たちょ、鬼→亮たん

 ☆たちょ
  おじいちゃん→キミくん、おばあちゃん→すうくん
  犬→るーたん、猿→亮たん、キジ→章ちゃん、鬼→ヒナ

 ☆章ちゃん
  おじいちゃん→キミくん、おばあちゃん→すうくん
  犬→亮たん、猿→るーたん、キジ→たちょ、鬼→ヒナ
 
 ☆るーたん
  おじいちゃん→キミくん、おばあちゃん→ヒナ
  犬→亮たん、猿→すうくん、キジ→章ちゃん、鬼→たちょ


 るーたん、犬の亮たんは全然ハマってないと(笑)
 「オレ、言うこと聞く方やもん」

 このやり取りの中で章ちゃんに強気なたちょ発言があったからそこだけレポ~!
 
 おじいちゃん、よこちょ~、おばあちゃん、すばる。
 すばる言うなや!!先輩やろ!!

 もひとつ!ドS章ちゃん降臨!

 、、、、、、、、鬼、ヒナちゃん。
 なんでおまえが鼻で笑てんねん!!
 いやっ、みんなそう思てんねやなーと思って。
 わはははは。
 あの、ツノここに生えてへんけど、歯に生えてんねん!八重歯がツノやねん!
 可愛らしいやんけ!!
 うわ~~~!よー言うわ自分で!!

 これって、他の3人にもして欲しいよね!ほらっ、心理テスト大好きなヒトもいることだし(笑)
 ニュアンスレポですが雰囲気伝わったかなぁ~。


 

 5/4拍手コメRさん@ (´∀`)へ♪
 Rさん、こんにちは♪
 修羅は緊張もなくなってきたみたいで、いい感じで馴染んできてるよね。
 まおも小窓のるーたんが大好き~(素の顔が結構抜かれてておいしいよね)
 にゃにっ!!!短パン着用って~~~!!マジっすか~~!!
 生つばゴックン状態で拝んでこなければ!!


 5/4拍手コメMさん@(゚∀゚)へ♪
 Mさん、ご心配かけてます。
 大丈夫って言いたいけど、、、大丈夫じゃないよ><。。。
 鼻水は落ち着いてきたけどグルスが、、グルスなもんで(笑)
 Mさんも気をつけて下さいね。

 5/5拍手コメKさんへ♪
 ホンマにグルスは辛いです><。。。Kさんも気をつけて下さ~い。
 ひろしまんレポ、老いたまお脳をフル回転させて頑張りますね。
 Kさん、ひろしまんチケ探しですか。見つかるとイイですね。
 見つかることをお祈りします。


通信 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/05/05 11:03
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい夢ッ(笑)
通信おもろいですなァ♪
ききたかったケドきけへんかったんですよ、、、
鍵コメAちゃんへ♪
グルス><。。。。
正露丸飲んで仕事行くはめになりそうやわ~。

心理テスト笑けるやろ!なんか4人で結果見てハマるのとハマらんのがあるって言うてた(笑)
4人ともキミくん、すうくんにはハマってるみたいよ。
ヒナは章ちゃん、るーたんがハマってるって(笑)
るーたんは、すうくんと亮たんがハマってないらしい。

それからお願いごとありがと~~!!急がなくてもいいからね!
あっ!そうだ!!出来ればアナログで録画してもらえると嬉しいかも~。
編集しようとしたら出来なかったのよ。注文ばっかでゴメンね。
功香ちゃんへ♪
夢に関してはスルーして~~(笑)
この4人の通信は面白いよ。ちょっと放送時間が遅いからアレやけどね。
頑張って聞く価値はあるかもよ。
今回のわ出かけててきけへんかったんですよォ、、、
功香ちゃんへ♪
それは残念やったね><。。

管理者のみに表示

