スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

セピア色の彼

GW2日目が終わっちゃいましたけども。あと3日しかない、、、><。。。
昨日に引き続き今日もママ孝行のため女3人でドライブをして、昼からは妹っちとケーキを焼いたりとホンマに普通の時間が流れた1日でした。

あっ、でもオーソレとクイズショウは見ましたよ(笑)
オーソレでるーたんの話がちょこっと出ましたよ。
今日はSA特集だったんですけど、長野県諏訪野SAのチーズケーキをスタジオで食べたモモコさんがチーズケーキランキング1位になるくらいおいしかったみだいでね。
ヒナや八光さんとジャンケンして負けたもんがパシリになろうってことに!
その中で、モモコさんがヒナに対して放なった一言
ごめ~ん。マルに頼んでくれへん?
んふっ、高速運転も鬼教官のおかげで出来るもんね。
ていうか、この会話の感じで行くとるーたん車持ち??んな訳ないか、、、


クイズショウも相変わらず、黒くてドSバリバリ本間Dにクラクラしながらの1時間でした。

そして、昨日すっかりフラゲするのを忘れていたnon-noをお買い上げ。
お友達から写メで送られてきたセピアるーたんが男前すぎてメロメロ。
ドライブ行く時にコンビニ寄ってもらって購入!ドライブでパズルを聞きながら男前を堪能するという贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

そのnon-noですが、ユニット別に分かれてユニット曲について語ってます。
Oガタンズのビジュめっちゃイイですよね。
なにより3人の真ん中でふんわりとした笑顔の亮たんが可愛すぎです。
kicyu組はシュッとした眼力攻撃をするキミくんと頬杖をついてる乙女が。
あ~~~、早く可愛い髪型に戻って下さい!章ちゃん。
そして見下しるーたんが堪らんなぁ。てか、ヒナとの距離が近いっす。
セピア色の写真のメッチャ小さいのがページ右上に載ってるんだけど、るーたんM字~(笑)
内容自体はあちこちの雑誌で見るユニット決定から曲を作る過程のエピソードですね。


続きに5/2拍手コメお返事してま~す♪

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 5/2拍手コメHさん@ (´д`・)へ♪
 こんばんは。ホンマに自分で勝手に色々と思い詰めてるだけなんだけどね(笑)
 色んな意見も想いもあると思うから。
 亮たんのことも同じように気持ちでまおもいますよ。
 頑張って応援していきましょうね。


 5/2拍手コメAさん♪
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 京都レコメン聞きましたよ。リアルタイムでは聞けなくて録音したのを聞いたんですけど、お約束で
 レコメンズ愚痴ってましたね(笑)教えてくれてありがとうございます。
 あーいうのを聞くといつになるかわからないけど期待しちゃいますよね。
 Aさんの熱~~い想い、ちゃんと受け止めましたよ(笑)
 これからも遊びに来て下さいね。

雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/03 01:17
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪ 
お仕事ご苦労様でした!短いGW満喫して下さいね。
いつもMさんからの言葉には勇気をもらいます。
ありがとうございます。
こんな感じで自分なりに頑張っていきたいと思ってますのでヨロシクです。
エイトやブログを通じて経験する色んなことでヒトとして成長出来たらいいなぁって思ってます。
なかなか足踏み状態で前に進めないかもしれないですが、、(笑)
それから明日にでもゆっくりメールしますね♪
>

管理者のみに表示

