スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あらためて、、、

改めまして、先日の「つぶやき」について言葉足らずだった部分であったりとか、時間がたつにつれて感じたこと、それと皆さんからの色んな想いをお聞きして感じたことを語りたいなぁと思います。

正直なことを言うと、これ以上深入りしなくてもいいんじゃない?って自問自答はしました。
自分勝手な想いを呟くことによってイヤな想いをしはるヒトも絶対いはると思うし、それにまお自身も凹んだことがあったばかりなので怖いって気持ちがムクムクとあるわけですよ。

だけどね、自分の中で消化不良として気持ちが残るならと思ったわけで、、、


先日の「24TV、亮たんへのつぶやき」についてイヤな気持ちになられた方はココまでにしといて下さいね。
エイトが一番だという気持ちの強いまおよりの勝手な気持ちになります。
それから勝手なお願いになりますが、ホンマに勝手な想いなんで否定的なコメントなどについてはお返事出来ないと思いますのでご了承ください。

それでは、、、、、



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 
 この前は、仕事に行く前の時間がない中で沸騰状態で書いたから言葉足らずになってる部分。
 それと拍手コメ、コメント、メールでたくさんの方から色んな想いを受け取りました。
 そういう想いも含めて、改めて語りたいと思います。

 

 24TVをNEWSがするって知った時、この前呟いた通り「なんで!NEWS?」って想ったのは
 まおの正直な気持ちです。
 これはNEWSを応援されてる方には申し訳ないんですが、、、
 それにエイトのツアー8月がないのは24TVのせい!って想ったのも正直な気持ち。
 
 8月エイトのライブがないって聞いた時は、お友達とも24TV出るんちゃう?って話はしてたけど
 100%嵐だろうって思ってました。
 そりゃ、エイトがしてくれたら嬉しすぎる出来事なんだけど、まだ早いのかなぁって思ってた。
 この早いっていうのはエイトが仕切るのがムリってことじゃなくて、全国的な知名度って部分。
 24TVは全国的なチャリティー番組で色んな方が見はるんですよね。
 そこで認知度を高めるっていうチャンスはあるのかもしれないけど、、、、
 そういう意味で言ったらNEWSも全く一緒なわけですよね。
 だからどうしても想っちゃう「なんで!NEWS?」
 ホンマにエイトにしか興味がないまおがNEWSのことを語れるはずはないですけどね、、、
 だから浅っい印象だけで申し訳ないんだけどエイトは団結力がハンパないでしょ。
 お互いがお互いを想いあって信じ合って助け合って皆で同じとこを目指してる。
 でも、ソレを感じないんだよね、、、そういう部分でも24TVって、、、、、どうなんでしょ。
 反対にエイトが抜擢されたら他メンGファンの方は同じように想うんでしょうね。
 う~~ん、言葉にすると難しいね。
 エイトじゃなかったからイラッとしたわけではないんです。
 エイトにはもっともっと成長して嵐みたいに認められる存在になってからギャンッて抜擢されたら
 嬉しいなぁ。
 そういう意味で、まだ早いって想えるGが抜擢されたことにイラッとしてるわけです。
 それやったらエイトでもいいんじゃないかと、、、(言うてることが矛盾しますが、、、)
 大人の汚い事情がドロドロと渦巻いてて、、、

 
 J事務所様への想いはそのままですよ。
 前からずっと吐き続けてるけど、エイトへの扱いはいい加減どうでしょうね。
 事務所内格差を売りにしたいのか、どうなのか。
 ほっとけば自分らで何とか出来ると思ってるのか、、、まおの知らない世界のことなんですけど。
 雑草根性、ハングリー精神で頑張ってる彼らをいまさら他のGみたいな温室扱いをしてくれとは
 いいません。
 だけど、もう少し環境を整えて下さい。いろんな意味でね。
 そして、一番言いたいこと!!FCを何とかして下さい。
 今回のライブでも純粋にエイトを応援してるファンがチケットが取れなくて泣いてます。
 それなのに当落1時間後には凄い数のチケットがオークションに出てる。
 この現実を事務所はどう受け止めてるんでしょう?
 純粋なエイター同士でチケット抽選の結果外れるなら、悲しいけどしょうがないって納得できる。
 けど、あきらかに転売目的のヒトに負けるなんて、、、
 なんのために会費を払ってるの?あんなしょぼい会報のためじゃないよ。
 ライブでエイトに会いたいから払ってるんだよ。
 それなのに会えないなんて、、、、どうかしてるでしょ。
 大きな会社なんだから、違法取引をしてるのも何とか出来ると思う。
 囮でオークション出品者とコンタクトをとったらいいやん。できるでしょ、これくらい。
 FCを分けることによって純粋なファンの数をG別に把握して、現実を目にしてほしい。

 そして、、、、、、亮たんのこと。
 エイトが一番大好きなまおは、エイトの亮たんが好きなんですよね。
 エイトでお兄ちゃん達にいじられ、甘やかされてる亮たん。
 同じ年の章ちゃんと普通の男の子同士のように笑って話してる亮たん。
 年上のるーたんに厳しい言葉を投げながらも誰よりもるーたんをカッコイイって誉めてくれる亮たん。
 たちょにお兄ちゃんぶる亮たん。
 誰よりも頑張り屋さんでエイトを色んな意味で引っ張っててくれてる亮たん。
 エイトの中で無邪気な無防備な笑顔を見せる亮たんが好き。
 そして、、、ハニーのために頑張り続ける亮たんが好きです。
 だから「ぴあ」の言葉が凄くココロに響いたんだよ。
 そんなまおだからNEWSにいる亮たんが別人に見えちゃって、、、
 雑誌やTVで見る笑顔が、、、、能面みたいに見えるんだよ、、、
 けど、これはNEWSをきちんと知らないから、そう想える、そう見えるだけなのかもしれない。
 本当はそうじゃないのかもしれない。
 だけど、エイトの亮たんが好きなまおにはそう見えてしまうし、そう想っちゃうんです。
 これこそ自分勝手な想い込みだね、、、、


 また何を言うてるのか分からんように、、自分の文章力のなさがイヤや、、、、

 ここまでは、まおの想いです。


 でね、ここからはこの前の「つぶやき」での皆さんの想い。
 24TV、J事務所様への想いはまおとほぼ同じでした。
 亮たんへの想いでまおが「ハッ」とした想いについて。
 亮たん愛の方は亮たんが大好きだから頑張る亮たんを応援するって想いが多かったです。
 これには「ハッ」としました。エイトのとか関係なく「錦戸亮」を大好きな方にとっては、どっちのG
 とかじゃないんですよね。(まおの気持ちの浅さに自己嫌悪にちょっと落ちました)
 あとね、NEWSでも楽しそうにしてるよっていう言葉にも「ハッ」としました。
 亮たんを応援してる方がそう想うなら、、、、
 それとこういう呟きがエイトを想うならどうなんでしょうという想いにも「ハッ」としました。
 頑張ってる亮たんをエイトを苦しめないかと言われればそうかもしれないですよね。

 だけど全員じゃないですけど、エイト>NEWSの想いは同じだったことは嬉しかったです。
 
 色んな想いを知って、まおも考えさせられました。
 でもね、今のまおには自分のつぶやきのココロが強すぎて、、、
 いつか違う視点で想いで見れる日が来るのかもしれないですね。
 だけど、今の想いはあのままです、、、(別にコメントを否定してるわけじゃないですよ)
 
 ここでは自分が想うことを正直につぶやきたいなぁって思います。
 いつか全然違う想いに変わってることもあるかもしれなけど、、、、、


 メッチャ長くて、しかもまとまりのない文章にお付き合いいただきありがとうございました。
 イヤな想いをされた方、ごめんなさい。
 まおってこんな想いを持ってるんだなぁってスルーしてやって下さい。
 
 最後までお付き合いいただきありがとうございました。


 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/02 01:57
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
自分でも何を言いたいのかわかりにくい内容になってるのに理解してもらえたみたいで嬉しい。
本当に言葉って難しいよね。
Aちゃん目線で感じる印象ってとても重要なんだと思うよ。
うちも妹っちがMステ見て作りモノみたいやねって言うてた、、一般人はそう感じるんだね。
はい、メール待ってるよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ♪
こんばんは。コメントありがとうございます。
沢山の方がおられて気持ち、想いが違うことを再認識させられましたよ。
言葉で語るのって難しいなぁと毎日が勉強です。
Yさんとは同じ想いみたいなので嬉しいですけど。
FC,CMについても気持ちが一緒なんで心強かったです。
これからも宜しくおねがいします。 

管理者のみに表示

