スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドタバタな1日

GW1日目だったまおでございますけども。
結局昨日はリアルタイムでレコメンを聞くことができず、妹と2時まで「水曜どうでしょう」のDVDを見てました、、、
北海道のスター☆大泉洋サンの伝説的な番組です(笑)
姉妹2人でHTBに注文してDVDを集めているという、、、特に妹が大好きなんですよ。

お腹がよじれるくらい大笑いして、そのままフローリングで寝てしまい、、、
朝起きたら鼻水が滝のように出てました。この大事な時期に風邪っぴきですよ!!
それやのに今日は家族行事の山菜取り、、ママ達はタケノコ、まお姉妹はワラビ取り。
ファイト一発状態で山の中を歩く、歩く!
例えるならば、ヒナ×亮たんの幻の温泉を探せ!状態です。
クタクタのヘロヘロの鼻ズルズル状態で昼からの半日はずっとお昼寝。
メッチャ無駄に過ごしてしまった、、(ガックリ)
しかも夕方からはワンコ様達の狂犬病+フィラリア検査のために動物病院へGO!
このお金のいる時期に諭吉が2人、まおの懐から旅立っていきました><。。。

明日こそ家で風邪を治すべく大人しくしてたいのに、女3人でドライブ決定。
ママ孝行だと思ってご奉仕しますけども。
たーだーしー、ドライブのお供はもちろんPUZZLEです。
ブリュレをガンガン聞きまくってやるんだ~~~!!

続きに拍手コメお返事してま~す♪

でね、妹っちが早めに寝たので「つぶやき」についてちゃんと語りたいと思います。
内容がアレなんで別でUPします。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 5/1拍手コメAさんへ♪
 こんばんは!ホンマに激戦のなか奇跡としかいいようがないんですけど、ありがたいことに希望
 する公演には入れそうです。
 Aさんも石川行かれるんですね。楽しみましょうね。
 グッズ、期待を裏切らないというか商売上手というか、、、、確実に諭吉とはサヨナラですよ(笑)
 あ~~~!!レコメンリアルタイムで聞きたかった!!
 録音したのも最初だけしか聞けてないんです。ぼやきの部分だけ聞きました(爆)
 やっぱりぼやきたくもなるのね。


 5/1拍手コメRさんへ♪
 こんばんは!アリーナ初めてなんで全然どんな感じなのかわからないですけど。
 ここでも背の高いのが役に立ちそうです。
 ただ周りの方の迷惑にならないか心配なんですけどね、、、
 Rさん、おめでとうございます!!
 ホンマに繋がらない電話のゴールに「当選」って聞くと疲れも飛んでいきますもんね。
 しかしあの繋がらない電話はなんとからないもんかと今回は特に思いました。
 と、まおも一緒になってボヤいてみました(笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/01 23:59
コメント

管理者のみに表示

