スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

グッズ情報\(○^ω^○)/

今日もガッツリお仕事してきたまおでございます!

チケット届きました!!実際に届くとホンマに行くんだなぁってジワジワと実感が沸いてきます。
残業してるまおのために、実家に帰ってきてる妹っちが青色封筒を開けて連絡くれました。
席は人生初のアリーナというミラクルすぎるミラクル。
ホンマに夢のようで怖いです><。。。

頑張って目に焼き付けてレポりたいと思います。

でね、チケットが届いたってことでグッズ情報ですよ!

関ジャニ∞ PUZZLE グッズ

☆パンフレット ¥2,000
☆ポスター(9種) ¥800
☆クリアファイル(8種) ¥500
☆オリジナルフォトセット(8種) ¥600
☆ジャンボうちわ(7種) ¥500
☆マジカルバンド ¥500
☆エコバック ¥800
☆ペンライト ¥1,300
☆Tシャツ(ミニバック付き) ¥2,700
☆シュシュ(巾着付き) ¥800

一番興味があるのがシュシュなんですけど(笑)
お値段も手頃ですよね!やっかしこれを腕に巻いて参戦ですかね(笑)
Tシャツは絶対着れない(まお、デカイんで、、、)と思うからパスかなぁ、、
でもミニバック見てから考えようっと!
あとマジカルバンドは何色なんでしょ?オレンジでどうでしょうかね?
パンフレットはやっぱり気になりますよね。
こうやって見てると、諭吉ちゃんが確実に何人も出ていきそう。
また会場別の限定クリアファイルとか出るのかなぁ??????

今日はレコメンなんですけど、妹っちが来てるからリアルタイムでは聞けません><。。
なので実況レポは出来ないんですよ~!お休みです。
妹がいるのは嬉しいけどヲタ毎が出来ない。何よりブログ更新出来ないわ~。
えっと今もお風呂に入ってる隙に更新してます。
(まるでエッチな本を隠しながら読む中2男子のよう、、、、、)


続きに拍手コメお返事してま~す♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 4/30拍手コメMさんへ♪
 京セラショック><。。。。。Jチケ出ることを祈ります!!
 まおも7/29絶対に取りに行きますよ~~~!!
 お互い体調万全で頑張りましょうね。

コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/30 21:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アリーナですかァ!!
いいですねェ!!
わたしも見事に当選です!!
もう届いたんですかァ?!
じゃァわたしも来てるかなァ、、、
ポストみにいこォっと♪
鍵コメMさんへ@ (゚∀゚)へ♪
まおこそ メールありがとうです♪Jチケ出ることを祈ってチャレンジしましょうね。
グッズ、悩みますよね。
買わないモノを考える方が速かったりして(笑)
ポスター、うちわは実際の美ジュを見ないと、、、、
もちろん、るーたんは確実なんですけど!
まお、部屋には飾らないヒトなんですよ~。なんせ隠れヲタなので(苦笑)
ツアーカラー気になりますよね!!
色々と気になることだらけで無駄にドキドキしちゃいます。
功香ちゃんへ♪
人生初のアリーナだよ(笑)
昨日届いたのは広島チケットだけだと思うよ~。
勘違いさせてゴメンね。

管理者のみに表示

