スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

後半戦!!当落><

最近、こんな時間の更新ばかりのまおでございますけども。

時間に余裕が一切なくて、大事に書きたい想いをぶつける余裕がありません。
まおがブログを初めて半年以上ですが、昨日のつぶやきへの拍手が最高数となってます。
言葉足らずだったりする部分もあるので、ちゃんと語りたいのですが、、、
ホンマは今日語るつもりで昨日もそう予告してたのに、、、
もし気にして覗きに来てくれてはる方がおられましたら、約束違反でゴメンナサイ(針飲まないと、、)
近日中には必ず語りたいと思ってますのでヨロシクお願いします。




さて、今日は世の中お休みも多い中、まおは仕事でした><。。
昨日の晩、今朝も早くからずっとリダイヤルボタンを押しまくりイライラMAX!
仕事も月末作業でバタバタやのに、朝から半日かかって倉庫整理の段取りをさせられ、、、
ずっとリダイヤルボタン押し続けたい衝動を抑えながらも、ちっとも見に入らない仕事。
そわそわするまおを体調が悪いと勘違いした上司に、これ幸いとトイレにばかり駆け込むヒト(爆)
4名義確認しなアカンってことは、4回繋がらないとアカンわけですよ。(当たり前やろっ)
まぁ~繋がらん!!
一緒に参戦予定のお友達からは素敵なお知らせメールをもらったんでテンションUP!
なんとか仮病を使いながらやっと14時ごろに確認終了~~♪

皆さんはどうでしたか?喜び笑顔でいっぱいですか?それとも、、、、><。。。。


まおの結果について、まだ確定してないんですけどお知らせしときますね。
4/29拍手お返事もしてま~す♪

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

 発表します!ドルドルドルドル(ドラムロールのつもり)



 ☆福井 7/4 1部、7/5 2部 参戦決定♪
  まだ、確認取れてない公演もあるので途中経過ですが、、、、、
  きよちゃんとハッチャけたいと思います!

 ☆石川 7/19 両部 参戦決定♪
  まるまにあで楽しみたいので交渉しま~す!

 ☆京セラ 7/30 参戦決定♪
  これもまるまにあで楽しみたいので交渉します!

 
 結果として希望してた公演に参戦出来ることになりました!
 これもお友達のおかげです。
 そして、まお、、、なんと京セラを去年に引き続き外しました><。。。。。
 7/29申し込んでたのに~~~!!
 Jチケ出るよね!再チャレンジしてやるぜ☆

 激戦の声がたくさん聞こえる中、愛に行ける奇跡に感謝してます。
 まだ福井が最終的にどうなるかわからないんですが、、、
 もうちょっとしたら福井チケのことで色々とハッキリすると思うんで!

 愛に行けるまおの精一杯の想いをレポとしてお伝えしたいと思ってます。
 愛に行けなかった方に少しでも雰囲気が伝わりますように。
 

 

 4/29拍手コメYさん@ (´д`・)へ♪
 Yさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
 まおもどうしてもエイト大好きなんで、亮たんの笑顔についてはそう感じちゃうんですよ。
 でもYさんが言われるように亮たんを好きなんだったら応援しないとダメですね。


 4/29拍手コメRさん@(´∀`)へ♪
 Rさん、電話繋がりましたか~~!!
 まおも何百回「大変混みあって~」を聞いたことか、、、当分あの声は聞きたくないっす(笑)
 Rさんの嬉しい声が聞けることを楽しみに祈ってます。
 それとJ事務所様はホンマにまったくですよ(怒)
 ここで良ければ、いっぱい毒吐いちゃってくださいね。


コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/30 01:59
コメント
わたしも京セラあたっちゃいましたv-238
KAT-TUNも京セラあたりましたァv-238
テンションMAXですv-238
功香ちゃんへ♪
わ~~♪京セラおめでとう♪KAT-TUNも行くのね♪
お互い めいっぱい楽しもうね。

管理者のみに表示

