スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

後半戦当落始まってます!

朝からのまおのつぶやきにたくさんの拍手とコメント、メールにビックリしてるまおでございます。
時間がなくて支離滅裂やったのに、、、、、
ホンマはもっと色んな気持ちを込めて再エントリーするつもりだったんですが、メールのお返事を優先させちゃいました!
今から語るにはちょっと眠たさが襲ってきてるから中途半端になる予感もするので、、、、、
明日にでも皆さんからのお返事や気持ちも交えながら語りたいなぁって思ってます。
とりあえず、続きに拍手コメお返事しておきますね。



さて、さて、後半戦当落発表のメールが来ましたね!
えっと、なになに4/29の12時からスタート!!!!!
ふ~~~~ん、、、、、
あのね、、、すでに当落確認出来るみたいなんですけども!
はいくの方で喜びの声があがってます。
いつも仲良く遊ばせてもらってる皆さんの喜びの声にまおも嬉しくなっちゃいました。
まおも電話したけど繋がらず、結局タイムアウトで明日に持ち越しです。

このことでも思うんだけど、明日の12時って0時の間違いかい?
こういうとこにもイラッとするんだよね!
前のチケット代間違いといいさぁ~。会社としてきちんとしてほしいです。

しまった!またボヤキはじめそうやったわ、、、(あぶない、あぶない)

後半戦ほぼ追加公演決定というのを見ると激戦が予想されるよね。
お友達と全精力をあげた結果はどうなるんだろう、、、ドキドキします。


まおのブログに遊びに来てくれはる皆さんが幸せな気持ちになれますように!
笑顔でエイトに愛に行けることをココロから想います。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 4/28拍手コメEさん@(´д`・)へ♪
 Eさん、こんばんは!覚えてますよ~!コメントありがとうございます。
 亮ちゃん愛のEさんの想いも同じと知って嬉しかったです。
 正直、どうなんだろうって不安だったんで、、、イヤな気持ちにならはったらどウしようかと。
 亮ちゃんが語ってくれるエイトへの愛や想いはホンマにエイターにとっては嬉しいことですよね。
 Eさんのご期待に添えるよう頑張りますね。また遊びに来て下さい。


 4/28拍手コメMさんへ♪
 ホンマにビックリしましたよね(笑)
 Mさんも画面見てそう思います?まおだけなのかと思ってたんで良かった~。
 まおもエイトで斉藤さんの話をする亮ちゃんが大好きです。
 色々あるとは思うんだけど、自分を大事にしてほしいと思うし壊れないようにしてほしいと願います。
 いつか24TVでイイ仕事をしてるエイトを見れることを楽しみにしましょうね。

 
 4/28拍手コメHさん@(´д`・)へ♪
 Hさん、こんばんは♪亮ちゃん愛のHさんに共感したと言ってもらえると安心します。
 複雑ですよね、、、亮ちゃんのことが大好きなのに、、、
 Hさんの言うてくれてはる気持ちわかりますよ!メッチャ伝わってきます。
 ぴあの言葉はホンマに嬉しかった~。
 エイトを大事に思ってることが心に響きましたよね。
 そうですよね、、、確かに初めての24TVはエイトの亮ちゃんとして見たかったですね。


 4/28拍手コメRさん@ (´∀`)へ♪
 Rさん、こんばんは。
 そうですよ!事務所が原因だと思います。何を考えてるんだか(怒)
 エイターはないだろうなぁって思いながらも8月ツアーがないってわかった時期待したでしょうね。
 まさか、そっちかって思いましたもん。
 ぴあの気持ちを見ると亮ちゃんにとって何が幸せなのかってわかるんだけど、大きな歯車の中
 にいる立場としては本人の気持ちだけじゃ、どうしようもないんでしょうね。
 なんかそう考えると切ないですね。


 4/28拍手コメMさん@(゚レ゚ )へ♪
 Mさんの可愛い子はメッチャ愛されてますよ(笑)
 ホンマにこの通信は是非キミターの皆さんに聞いてほしいですもん!
 願わくばキミくんにも!その反応を見てモダりたいですよね。
 「シンゴの防弾ガラスのハート」メッチャ笑いましたけども!
 通信、もっときちんとレポ出来ればいいんですけど雑音がひどすぎて、、、、
 雰囲気だけでも伝わればいいなぁって思ってます。
 
 あっ、ただいまです(爆)


 4/28拍手コメAさんへ♪
 そうですよね~。とりあえずショックですよね。
 てっきり嵐だと思ってだけに、、、、ねぇ。
 FC絶対分けるべきですよね。3Gともに大きなGになってきてるわけだし、何よりライブチケとりが
 純粋なファンじゃない方に行くのは我慢出来ない!!
 事務所の態度が気に入らないですもん。
 まおのつぶやきなんかでお役に立てるなら有難いです。


 4/29拍手コメRさん@(´∀`)へ♪
 ホンマにねぇ、、、ガッカリの一言ですよね。
 亮ちゃんの笑顔については全く同意見です!エイトの時とあまりにも違いすぎて、、、
 気持ちをみんなで共有しようって云ってもらえると嬉しいです。ありがと!

コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/29 01:56
コメント
ですねェ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
功香ちゃんへ♪
だよね!
鍵コメHさん@ (´д`・)へ♪
Hさんこそ、大変でしょ!!まおも最近知ったこの苦労(笑)
そうやねん!書きにくい~~~(爆)

当落時間の仕組みってそうなんだね。ばらけさせても結局繋がりにくいけどさ(笑)
もう昨日の晩から今日もずっとどんだけリダイヤル押したかわからん(爆)


管理者のみに表示

