スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝から、、、、

我慢しようと思ったけど、我慢出来ないから吐きます!!!!!

凄い自分勝手なことだし、これに関しては色々とあると思うからNESWを応援されてる方はココまでにしといて下さい。
呟かんとこうと思ったけど、まおらしいブログ再スタートのためにも吐きます。

ホンマに朝からイヤな気持ちになるかもしれないから、亮ちゃん愛のお友達も含めてNEWS応援されてる方は読まんとってね。
もし読まれた方でイラッとされた方がおられたら、ごめんなさい。
けど、まおの勝手な想いやからこれに関しての否定的なコメントはご遠慮くださいませ。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 お友達からのメールで知った事実!!!!
 今年の24TVのメインパーソナリティがNEWS、、、、、、
































 J事務所様、だからエイトの8月ライブはなしなんかい!!!
 なぜにNEWS、、、、、、、、
 誰が仕切るのっていうのが正直な本音。
 まおは正直エイト以外のジャニメンについては詳しく知らないから勝手な思い込み。
 カツン押しの次はNESW押しですか?
 何がしたいのか全く理解出来ない。そんなことするならYJを分解することから始めたらどうなん?
 で、純粋な各Gのファンの人数を把握したら????
 なんだろう、、、、ファンの気持ちは完全においてけぼりだよね。
 ファンっていうのはエイターだけなんだと思うけど、、、
 NEWSを応援されてるファンの方は凄い喜んではると思う。
 やっかみやと言われたらそれまでなのかもしれない、、、、自分勝手な想い。

 さいきん、ずっと思ってた、、、昨日も思った、、、ぴあを読んで更に想いは深くなってる、、
 亮たん、、、、、そっちにいて楽しい???
 メンバーでいても亮ちゃんの周りの空気だけが別世界のようで、、、
 笑顔が能面みたいで、、、エイトで顔をくしゃくしゃにして笑ってる笑顔とは全然違うくて、、、
 
 たぶん、これはエイトの亮たんが大好きなまおビジョンで見てるからなんだろうけど、、、ね。
 でも、それが正直な気持ちなんだよ。
 ぴあを読んで亮たんの言葉として事務所を辞めても関ジャニ∞は辞めたくないって言葉を見て、、
 
 あ~~~~~~!!!何が言いたいんだ!
 このことに関しては、じっくりゆっくり言葉を大事にしながら語りたかったのに、、、
 怒りにまかせてしまってる、、、、


 これはあくまでもまおの勝手な想いと呟きと毒吐き、、、
 NEWSを応援されてる方、ごめんなさいね。
 
つぶやき | コメント(18) | トラックバック(0) | 2009/04/28 08:27
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わたし的にわ亮チャンNEWSか∞どっちかにしてほしいなって思っちゃうんですよね。。
それわあたしだけなのかなァ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ♪
Nさん、こんばんは!
まおのつぶやきと同じ気持ちとは力強いです。
NEWSのことをよくわかってないから偏ってる想いなんだとは思うけど、亮ちゃん見てるとどうしてもそう考えてしまうですよね。
エイトの8月はどうなるんでしょうね!!
鍵コメHさんへ@(´д`・)へ♪
のっけからの愛の告白(違うって)ありがと~!
どうしようって悩んだけど、自分らしくと思うとつい吐いちゃいました(笑)
完全復活かな?

そっか、まおはNEWSのこと全然知らないからエイトに偏った見方しか出来てないねぇ。
どっちの亮ちゃんも見てるHさんが感じるの亮ちゃんが楽しんでるならそうなのね。
と言いながらも、どーしてもエイトの亮ちゃんへの想いが強すぎちゃうから、、、 ヒトそれぞれだよね~。

ちょっ!メンド臭いって(笑)
それにKに対して遠慮してたまおの想いをぶっちゃけすぎだから(爆)
、、、えっと同感です(笑)

嵐なら納得なんだよ。イメージが出来るし安心やん。
エイトがしてほしいって気持ちもあるけど、現実的には確かにネームバリューもないし、、、
もっともっと皆がぎゃふんっていうくらい実力もネームバリューもつけたらエイトの出番だね!

Hさんの最終的な想いが同じで嬉しいっす!それと遠慮なく毒吐いてって(笑)
鍵コメMさんへ@ (゚∀゚)へ♪
まおもお友達からのメールで知ったんだよ~!
急いでズームイン見たもん。
で、自分の目で見て余計にイラッとしたというか、、、複雑な想いにかられちゃった。
めざましもそんな扱いやったんや><。。。
扱いのひどさにはいい加減うんざりするよね。
もう、格差はええねんって感じ。

Mさん、メッチャイイこと言わはるよね。
まお、凄い感動するんだよ!Mさんの「言の葉」にね。
そーだよね、いつかでっかい花が咲くよね。
鍵コメNさんへ♪
Nさん、初めまして!!コメントありがとうございます。
NEWS決定ですよ~><。。ガッツリ告知で出てますしね。
ホンマにこのパーソナリティって誰が決めてるんですかね??
謎を解き明かしたい気持ちでいっぱいです。

Nさんもまおと同じですよね。そんなNさんもHEY見て思ったんですね。
エイトよりなビジョンで見るからそう見えるのかもしれないけど、、違いますもんね。
ホンマにJ事務所としてどうしたいのかわからないから腹が立つんですよ。
亮ちゃんが壊れないかだけが心配。
ぴあを見て白黒ハッキリつけてほしいってメッチャ思いましたね。

これからも気軽に遊びに来て下さいね。ありがとうございました!
功香ちゃんへ♪
たぶん、エイター皆の想いだと思うよ。それにまおもそう思ってます。
鍵コメNちゃんへ@(`ヽ´)へ♪








Nちゃ~ん><。。。。
そうなのよ!なんやかんや言っても諸悪の根源はJ事務所にあると思うのさ!
エイトの扱いしかり、かけもちしかり、、その他モロモロとさ~!
まおはさ、基本エイト以外に興味がないからNEWSにいる亮ちゃんのことを詳しくは知らないのよね。
だからホンマのとこの亮ちゃんの気持ちなんかわからへんから勝手なエイトよりな思い込みなんだけど、どーしても亮ちゃんの中の気持ちの比重も確実にエイトよりだと思うんだよね。
笑顔が、、、ホンマに違い過ぎるんやもん。
ぴあの言葉もホンマに心に響いたし、なんか叫びのような気がしちゃってね。
弱音を吐かない子の精一杯の本音なのかなぁってさ。

いやいや、長文コメは大歓迎やからガッツリ語ってや~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それではたして・・・
はじめまして。8時だJ時代からの三馬鹿担です。
時々ジャニブロからまおさんのブログを覗かせて頂いていました。
今回の24時間について確かにeighterのあいだでも「今年はもしかして・・・」という噂があったのは知っていましたが私はNEWSになったからといって腹も立ちませんし逆にそれでエイト魂が・・・とか書いているのを見ると両グループで頑張っている亮ちゃんがそーいうコメントもたぶんネットで見てるはずなので亮ちゃん自身が心を痛めていないかが心配です。
そーいうのもエイトのみんな特にヒナちゃんやキミくんは心配しているのでは???
ブログは書かれている方個人の自由ですしまおさんのお気持ちもわからないでもないです。(私もエイトに大きなお仕事を・・・って常に思っていますしJ事務所に対しても沸々と。。。。)
先日のぴあの亮ちゃんのコメント嬉しかったです!!!
でもこれからNEWSでの仕事が多くなるからこそeighterに向けての誠心誠意の亮ちゃんの言葉ともとれませんか?だって今までずーーーーっと両グループ偏り無くがんばってきた亮ちゃんがエイト愛を語るなんて。。。。
今のNEWSから亮ちゃんが抜けるなんて事務所が許すはずも無くファンの勝手な思いでメンバーを悲しませたくは無いです。
私のコメントでまおさんは気分を害されたとしたら申し訳ありません。
長文大変失礼致しました。
初めまして★
お散歩途中に遊びに来ました!!
まおさんの言いたいことがなんとなくわかる気がしますv-238
Jr.のこから三馬鹿の下でうろちょろしていた錦戸さんなので、なんとな~く 関ジャニってイメージの方がゆかりには強いんです笑
ゆかりは亮ちゃんが大好きなので、どっちにいてもしっかり仕事を頑張っていてほしいのですけどね・・・v-10

鍵コメMさん@ (゚レ゚ )へ♪
Mさん、同じ気持ちと言ってくれてありがとう><。。。
亮たんの頑張りは色んな意味で希望を勇気を与えてくれるよね。
そしてぶつけてくれてはる気持ちにはまおも同感です。
色々と想いはあると思うからアレですけどね、、、
Mさんの8人での大きな夢って素敵です!ホンマにそうですね。まおもそう思うようにします!
素敵なコメントありがとう!!
shioriさんへ♪
shioriさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
なんとお返事するべきか凄く悩んでる自分がいます。
でも最初にコメントを読まさせていただいた時、ハッとした想いを抱きました。
自分よがりな想いを率直にぶつけすぎたのかもしれません。
だけど、どうしても亮ちゃんの笑顔を比較してしまってる自分がいるんです。
そして、エイトを1番に想う自分がいるんです。
だけどshioriさんの想いを知り、エイトを想う気持ちには色んな形があるのだと知りました。
ありがとうございます。
まおのつぶやきで不快な想いをされたのであれば、本当にすみませんでした。
ゆかりさんへ♪
ゆかりさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
亮ちゃん大好きなんですね♪
まおもどうしてもエイトが一番な気持ちが強いんで、あんな呟きになっちゃうんですよね。
亮ちゃんが好きなゆかりさんの想いを知れて良かったです。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

