
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3馬鹿なリターンズ

パズルPRラジオをスル~ッと流してばかりな残念すぎるまお。。。
ラジオまで追いついていかないんだいっ!(うっかりな自分に逆切れするヒト)
けど、今日は絶対逃しちゃいけない「聞くジャニリターンズ」
だから今日の仕事に行って一番にしたこと!
「聞くジャニ20時」と書いたポストイットをPCに貼り付けた(笑)
だから一日中仕事しながら忘れることなく18時頃までデスクにいたのよ、、、、
そろそろ帰ろうかなぁって思ったら、会議の補足説明をするために呼び出されてしまい、、、
(そんな時間に会議なんかするなよっ
あーだ、こーだ言う置物上司に振り回され席に戻ってきたら19時回ってるし><。。。
やりかけてた仕事のあと片づけをしてバイクにまたがったのが19時35分!!
ヲタ部屋について大急ぎでPC電源入れて、ラジオの電波探して、HEYを録画してとバタバタ。
ホンマに帰ってきた状態でカバンも背負ったままという残念な姿。
カバンを背負ったままだったことで更なる悲劇が~~~!
なんとっ!会社の子からもらったオレンジマカロンが、、、、、粉々っ

そんな残念すぎるまおは置いといて(笑)

雑音だらけの中で頑張って聞いた聞くジャニリターンズは3馬鹿がお届け。
それぞれのフリートークと昔懐かしゲームコーナーでの1時間でした。
すうくんを甘やかしまくり、歌を歌うすうくんが大好きすぎるキミくん+ヒナ。
ドラマ現場で人見知りしまくるキミくんを気遣うヒナ+すうくん。
ゴリラネタ100%でヒナいじりを楽しむキミくん+すうくん。
ホンマに3馬鹿が3馬鹿独特の空気で楽しんでる1時間で大満足やわ。

そんな1時間の中でまお的なツボをご紹介したいんだけど、、、、、、、限界っす。
ドロン。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
通信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/28 00:59
コメント

管理者のみに表示

