スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガラスのハートの持ち主27ちゃいを心配する4人

21時からのラジオをすっかりコロッとマルッと忘れてたまおです><。。。
誰がゲストやったん??全員集合???

聞くジャニがない今となっては通信は貴重なラジオ!
相変わらずの雑音だけど聞き取れるとこを雰囲気だけでもお届けしちゃいます!

OPは嫁ヒナと弟ズにケチョケチョにダメ出しされてるキミくん話からスタート。
ドラマにおける人見知りぶりを散々言われてます(笑)
4人であーだこーだと心配してる会話が微笑ましいっす。
キミくん、弟ちゃん達、嫁はwebチェックしてくれてるよぉ。

聞こえてきた雑音の中でツボ会話をレポしときます。

ガラスのハートの持ち主やからな
わけてあげてーや!!そのゴツゴツしたん。
刷りガラスみたいに言うなよ!

4人でキミくんと共演者?翔クン?(ココ聞き取れなかった、、、)とご飯を食べに行く場をセッティングしてあげようということになってます。
ホンマ、一生懸命心配してる会話をキミくんに聞かせてあげたい。


メッチャ心配やねん!
横山クンが知らんとこで根回しするわ。
繋いでや。
共通の知り合いがおるはずやから!

こんなに愛され心配されてる27ちゃいは世界一の幸せモンでしょ。
しかもこの作戦はキミくんには絶対にばれないように進めないといけないミッションだそうです(笑)
どんだけ、警戒心強い人見知りなガラスのハートの持ち主なんでしょ(爆)

信五ソロ「One’s shadow」
最近気がついたこと!うちのワンコ様なんだけどユーキャンシーのPV見てると信五さんの声に反応して耳がピロピロ動くんですよ(爆)
これはどう解釈すれば、、、、、でね、今もメッチャ耳が動いてる(笑)
目を閉じて寝てるはずやのに、耳がアンテナみたいに動いてます。



信五ルールで始まった名言クイズ!
今日の弟ちゃん達のテンションは尋常じゃありません。面白すぎ~!
全部レポ出来たらいいんだけど、ワチャワチャしすぎてムリっす。(ごめんちゃい)
クイズは前にもやってた正解ポイントは信五さんに委ねられてるバージョン。
今回はさらにパワーアップしてて惜しい回答でもポイントが与えらえます。
残念な間違いだとマイナスされたりしてます。
るーたん、たちょは経験済みなんだけど章ちゃんは初めてだから文句を言うんだけど、それを戒め説得するるーたんが山田ラブっす!
終始、たちょには甘くて山田に厳しい司会者信五。
たちょがTOPのまま最終問題突入~~~!このまま逃げ切りかと思ったらまさかの章ちゃん優勝!

るーたんソロ「ワンシャン・ロンピン」
曲紹介する時の信五さんのイントネーションが微妙に違う気がした、、、、気のせい?
聞けば聞くほど元気が出る曲だよね!これを早くライブでヘイヘイヘイってやりたい。

EDでバリウムでゲップをした様子を喋るたちょ。
しっかり説明を聞いていなかったのと甘く思ってたもんやから、1回目はゲボって全部出てしまった、、、けど、気持ち良かったたちょ。
2回目は必至で我慢!
で、グルグル回されてる間にゲップ+屁をダブルで我慢してたたちょ。
終わってから思いっきりゲボッて出たと誇らしげに語るたちょ。
そりゃ、しょうがない!人間やからな!
(アイドルやのに屁話がオープンなのはあなた達だけですけども)

こんな感じでワチャワチャしたまま終わっていきました~!
前に聞くジャニを大山田でした感じに近いノリやったかなぁ。
この子達でラジオをさせてもらっても絶対面白いはずなんだけど、、、
レコメンのヘーセーくん枠を、、、、まずは15分でいいっす(と上から目線なまおP)


続きに4/26拍手コメお返事してま~す♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 4/26拍手コメRさん@(´∀`)へ♪
 Rさん、こんばんは!「あさパラ!」レポ喜んでもらえて何よりです。
 短い時間の中でもやっぱり関西だけあってヒナの生き生きした感じが、、、(笑)
 バイク、カッコいいですか?
 カッコ悪い事に車がペーパーで運転出来ないから苦肉の策で中免取得したんですよ。
 
 ご推測のとおり2週間後は某日曜お昼番組ですね。大正解です♪
 また感想はブログで紹介させてもらいますね。
 
 こちらこそ、コメントいただけると励みになります!またよろしくお願いしま~す。


 4/26拍手コメMさん@(゚∀゚)へ♪
 Mさん、ただいま~♪のんびり温泉三昧楽しんできましたよ。
 すうくんとのデート招待券!!亮席とは凄いじゃないですか!
 今になって後悔してますもん!ダメもとでも大阪公演申し込んでおけば良かった><。。
 また素敵な感想を聞かせて下さいね。
 楽しみにしてます! 


通信 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/27 01:02
コメント
いいなぁ、なんか^^
まおちゃん、こんにちは♪
ちょっと久々なコメントです^^;
きみくんを心配する4人・・・いいねぇ。
ほっこりした~^^
ヒナも本当に心配なんだねぇ。
こういうエピソードふ触れるたびに、
エイトっていいなって思うわ~。
きみくんはホント、幸せもんだよね。
そうそう、名古屋での、すばマルのパズルPRも楽しんで
もらえたようで良かった☆
やっぱあれは、かなり萌えだよね!(笑)

ayamiちゃんへ♪
メールで連絡してたりすると久しぶりって感覚がないよね(笑)
ホンマに通信の人見知り27ちゃいを心配する4人にはホッコリしたよ。
エイトってやっぱりいいなぁって絆の深さを感じたもんね。

すばまる愛の映像をありがとね!もう何回リピったかわからんへんわ。
なにげにパンツ見せすぎなすばるにオロオロしたんだけど、、、(爆)

管理者のみに表示

