スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今更だけど、、、あさパラ!レポですけども!

今日はツーリングに行く予定だったんで、早起きしたのにメッチャ風が強いっ!
窓から見える電線が縄跳びのヒモみたいにグルングルンと回ってるし、、、
こんなんでバイク乗ったら確実に強風にあおられて事故るからツーリングは中止~!
これからエイト毎が続くのに事故って怪我したら、、、、、想像しただけで泣きそう><。。

予定がなくなったらすることは一つ!!
旅行に行ってる間に撮りだめといた番組をチェック、チェック!

☆ミューパラ特区☆
、、、、、、、、アレッ?、、、、、、アレッ?、、、、、、、、終了~~~~~~!!
うお~~~~い!エイトなんてどこにも出てないんですけども???????
早送りチェックとはいえ、見落とし防止のために2倍速で見たから見落とすはずはないし。
念のために、もう一回、、、、、、、、、、、、、、、、、、、出てないっす。
予定はあくまでも予定なんでしょうか?

☆オーソレ☆
、、、、、、、、エイトネタはなしっ、、、、、、終~~~~了!!

☆クイズショウ☆
ブラック本間Dが絶好調です!キミくんのニヤリ顔がたまらん(でもしゃくれてるぅ)
番組中の本間Dも好きだけど、番組終わりのあややとの会話も好きです。
今回大笑いしたことがありました!ブラックしか飲めない本間D!!
うそ~~~~ん!!エイター皆さん、絶対突っ込んだでしょっ(笑)

☆あさパラ!☆
ヒナ+たちょです!関西はこれからもずっとこのペアですよね。
もうねぇ、、、たちょがヤバいっ!なんだろう、、、顔つきが大人になってるというか!
でも喋るといつものたちょという(爆)
だけど、まお的にはたちょの髪型はねぇ、長いか短いかのどっちかがいいのだ!!
長めのハーフアップのフェロモンバリバリたちょ、、、、、
ジェームス時代のような黒髪短髪の可愛いたちょ、、、
う~~~~む、どっちもイイよねっ!
ヒナは相変わらず若手芸人のような達者な喋りとツッコミでして(爆)
えっ、あまりにも薄いっすか?感想?
じゃっ、レポりますか???やっちゃいますか!!(勝手に1人で問いかけて返事するヒト)

長いから続きから、ほなら、行きますよ~~~!!



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 並びは、たちょ・ヒナ・男子アナ(加藤クン)です。

 ア:PUZZLEという名前の由来。
 ヒ:はい。初回盤の特典で~。
 た:はい、中にパズルが入ってましてですね。このパズルを完成させてココにセットしてもらうと
   関ジャニ∞が部屋でチョットくつろいでる的な絵が出来上がるんですけど。
 ヒ:まっ、特典がパズルやったんでそのままタイトルもじゃぁ、「PUZZLE」にしようかって。
 た:うん。
 ア:どんな写真なんですか?このなんかヌード写真とか?
   (ヒナ・たちょ失笑+ヒナが男子アナの頭をはたきましたっ!!)
 ヒ:写真は見てのお楽しみやっ!!
 ア:あ~、そうですよね、見てのお楽しみですよね。
 ヒ:だからパズルにしてんねや!言うたら楽しみなくなるやろぉ!
   いっぱいPRしてきたけど、そんな質問初めてよ!
 ア:あちゃ~、、、、、
 た:あちゃーって!!(足をバタバタして喜ぶたちょ)
 ヒ:ちゃうねんっ!表現昭和やねん!なんか!(えっ、昭和の男代表のあなたが言いますか?)
   山本クン、いくつですか?
 ア:23歳なんですけど、85年生まれなんで。
 ヒ:いっしょやんか!
 ア:大倉さんと同年代なんですけど、、、
 た:えっ、、、、(唖然とするたちょ)
 ヒ:なにこのどっしりとした、、、(とたちょを見るヒナ)
 ア:全然違いますよね。今年で2年目なんで。
 た:あっ、2年目なんですか。
   僕、まだ23歳なんですけど一応10年目なんです。
 ヒ:芸歴。(たちょ発言をフォローして男子アナに伝えるオカン)
 ア:あっ、芸歴ですか?
 た:小学校からやってるんで。
 ア:だから、この堂々と落ち着かれてるってことですよね。
   (このたちょと男子アナのやりとりを真ん中でずっとニヤニヤしながら見つめるオカン)
 ヒ:持ち上げ方ヘタクソよね。
   大丈夫?モモさんに怒られてへん?ドキドキするわ、なんか共倒れするのイヤやで!
 ア:なんか一緒にすべってる、、、
 ヒ:あのー、あとアレよね。山本クン、一言多いよね。質問行く前の~。
  (男子アナ「撃沈」←スーパーで出ました)
 
 Q.ハイヒールモモコに「コレだけはやめて!」 
 ア:ここだけはやめてほしいってとこはないですかね?
 ヒ:あるね!ボク、イタリアン好きなんで。前菜で選べる店とかあるじゃないですか。
   ほらっ、黒板にメニュー書いてあるようなとこね。
   そこでね、例えば7種類、8種類、そこから2つ、3つじゃないですか。
   モモさんね、絶対「全部」って言うんですよ。
 た:前菜ですかぁ?
  (ここまでたちょはずっとパズル初回盤の箱をいじってましたけども)
 ヒ:前菜全部って絶対メイン食われへんがなって思うわけですよ。
   ほんで、やめた方がいいですって、モモさん、絶対お腹いっぱいになりますよって。
   わかったって言うたら、モモさん好きなやつ3つ選ぶんですよ。
   ほんなら、ボクが選ぶ前にボクのやつ別の3つ頼むんですよ。
   前菜全種類頼んで「ひと口ちょうだい!」言うて全種類食べるんです。
   あれだけはちょっとやめていただきたいなっと。 
  (ひと口ちょだいのクダリは勿論ジェスチャー付きです)
 ア:なるほど~。

 Q.山本アナのインタビュー何点?
 ヒ:僕らがこんなね。
 た:うん。
 ヒ:こー、局のアナウンサーの方に点数つけるいうのもなんですけども、100点満点中、、、、、
   5点で!!
   まっ、ヒトコト多いのは削るトコやろね。
   たっちょん、ありますか?
  (言葉を発していないたちょにふるオカン☆村上信五)
 た:えぇっ!(気を完全に抜いてた反応ですけども)
   いや、もぉ、、、そのままでイイんじゃないですか、、、、
 ヒ:ふへへへへへっ。
 ア:ちょっとポジティブになりましたよ、自分。
  (ヒナのツボに入ったらしく、通常版パズルで顔を隠して大爆笑しとります)
 た:あのぉぉぉぉぉ~~、僕は、、、、関わりたくないんで!
  (最後にガッツリ仕事をしましたよ~~!!!)
  
 最後にPUZZLE宣伝するんですけども、たちょが発した言葉!!
 「大倉忠義です」「うん」「はい」「ええ」「はい」「大倉忠義でした」

 短かったけど、関西ならではの空気で楽しかったなぁ。
 何気にまおを夢中にさせたとこなんですけどね。
 「告知するヒナ後ろのPUZZLEポスターのるーたんが画面に映り込んでるとこ(爆)」
 きれいにたちょ・ポスターるーたん・ヒナ・ポスターるーたん・男子アナみたいな感じです。





 
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/26 19:50
コメント

管理者のみに表示

