スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

温泉<るーたん

(;´・д・)疲れた~~

温泉癒しの旅に行ってたくせに、この第一声って~(笑)
いやっ、温泉はメッチャ良かったんですよ!お肌もトゥルットゥルですし。
お米も神戸牛もビールも最高やったもんねぇ。(思い出しただけでジュルジュル)
えっと行ってた温泉はこちらっ!!

有馬温泉②  有馬温泉①

近すぎて行ったことがなかった「有馬温泉」
梅田から高速バスで1時間もあれば行けちゃうんですよね。ビックリしたわ。
あんまりウロウロするとこはなくて、ホンマに温泉浸かってのんびりするとこという印象。
それとホンマにお土産は炭酸せんべいだらけっす(笑)

旅の始まりは大阪ランチだったんですけど、お友達から幸せメールが届いて単純なまおはそれだけでその日はずっとツレに優しくしてあげられました(爆)
(この優しさの裏側にるーたんがいると知ったら怒ること間違いなし!)
しかーし!!!!泊まった宿が悪いのかSBが悪いのか、、、、ずっと圏外><。。。
外に出ると電波バッチリやのに、建物の中だと圏外、、、
ということで更新出来ず、、、情報から取り残されるこの不安感、、、ケータイ依存症やわ。
今日は今日で天気予報通りの大荒れ天気で朝からメッチャ雨が、、、(ガックリ)
もろもろの予定を取りやめて西○ガーデンズでウロウロしてきました、、、
その結果が、、、、「疲れた~~~」に繋がるわけですよ。メッチャ広いんやもん。
大阪で晩ご飯食べるはずやったのに、現場トラブルで呼び出されたツレはサッサと会社に飛んで行きました。(男は仕事が一番だ!!)
正直、ケンカせずに一緒にいるのがしんどかったまおはホッとしたんですけどね(笑)
そっからはPUZZLE聞きまくり~~!!
「アカイシンキロウ」「渇いた花」「パズル」「ブリュレ」「ワンシャン・ロンピン」「アイライロ」「no-no-no」の再生回数がハンパない!

そんなまおが家に帰ってきて一番にしたこと!!
「草太ちゃん観賞会」
それとバタバタしててリピれてなかった今週の勉(@秋山さんゲスト)を見た。
ちょっ!!リアルタイム見た時も思ったけど、このるーたんの衣装って好き~。
白シャツの前ボタンがいい感じで空いてます(爆)←そこか~~~~いっ!

でね、お友達から繋げてもらった愛知での「すばまる愛のパズルPR旅行」を見た!
短い時間の中で、イチャイチャしとりました!なんじゃっ!ありゃっ!
久々のモダモダ映像にテンションあがって某映像(@すばまるチュウ×山田チュウ)をリピる女。
痛すぎ、、、、痛い、、、こんな映像をウホウホ言いながら見てる姿は誰にも見せられへん(爆)

今から更なるモダポイントを探す旅に出ます。この2日間を埋めるように、、探さないでください。




続きに4/24拍手コメお返事してま~す!それとお友達からの素敵メールについて、、、


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 

 4/24拍手コメNさん@ (゚レ゚ )へ♪
 引用スター☆連打ですか(笑)
 そうですよね!自分が楽しくないならブログする意味ってないですもんね。
 メッチャ、Nさんの言葉はまおのハートに届いてます。ありがとうございます。


 4/24拍手コメHさん@ (´д`・)へ♪
 お久しぶりです!元気にしてはるかなぁって思ってたんですよ。
 まおのピンチに暖かい言葉をありがとうございます。
 プログ、続けますよ!心配かけてゴメンね。
 日課とか言われると感激><。。。
 まおなりに頑張りますので、これからも遊びに来て下さいね。






 自分の幸せが怖いくらいなんだけど、まるまにあ大集合でウキウキワクワクytvへ行ってきます!
 

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/25 23:58
コメント

管理者のみに表示

