スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

元気です!!(o^∇^o)

おはようございます
アレっ?こんな時間にって思ってはるでしょ。
実は今日から一泊二日で温泉旅に行ってきます!!(現実愛のためです)
ココロは皆さんからの温かい言葉で元気回復!老体を温泉で癒してきたいと思います。
ケータイから更新はする予定です。行先は、、、、炭酸せんべいな温泉です(笑)


さっ、まおの近況はここまでにしといて改めてお礼を伝えたいと思いまして。


この3日間で初めましてのエイターさんを含め、お友達にたくさんの愛をいただきました。
自分が思ってる以上にたくさんの方に支えられてるんだということを感じた3日間です。
皆さんが「大好き」って言ってくれるこのブログ。
自分の言葉でエイトへの想いを綴ってるだけなのに、、、、
正直、今回の件で言葉を選び始めようとしてる自分がいたんですよね。
でも、遊びに来てくれてはる皆さんが「まおの言葉で伝えるブログが大好き」って伝えてくれました。

こんなことを書くとアレかもしれないですけど、「大好きって想いに時間は関係ない」って言うてくれる言葉に勇気を持って胸をはって応援を続けていきたいと思いました。
まおらしく応援するには、まおの言葉で伝えないと意味がない!
そうじゃなくなったらブログをする意味はない、、、
そういう気持ちになったらそれはブログをやめる時だと思ってます。
だから、今は痛い愛を叫んだり、凹んだり、妄想したりと自分が楽しめるブログを続けていきたいと思ってます。
これからも今回みたいなことがあるとは思います。
その時は、皆さんの愛に甘えて弱音を吐くと思います。メンドくさいヤツになると思います。
そんなまおでもいいでしょうか?

なんか何を伝えてるのか支離滅裂状態に、、、(笑)

結局伝えたいことはこの3つなんです。

「ありがとうございます!」
「これからもまおのブログを大好きでいて下さい」
「末永くよろしくお願いします」



メールのお返事ですが、いただいた順番で朝からお返事させてもらってます。
なんとか昨日までのお返事はさせてもらったんですが、ゆうべもメールをいくつかいただいていて、、
時間きれでお返事が出来そうにないので、お時間をいただきますが明日の夜には帰ってきますのでしばらくお待ちください。
きちんと読まさせてもらってます。まおへの愛をありがとうございます。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/24 09:21
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
末永く大好きでいまーす!!
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
Mさん、ありがとうございます。
たくさんの方の愛で元気復活です!!
自分は一人ぼっちじゃないって勇気100倍です。
もちろん、大好きなるーたんへの熱い想いも心の支えです(笑)
これに限らず生活してるうえで、働いてるうえで色んなことありますもんね、、

Mさん!正解で~す。有馬温泉行ってきました。
久しぶりにのんびり温泉を堪能しちゃいました。やっかし温泉はいいなぁ。
でもホンマにお土産は炭酸せんべいしかなくて笑ってもーた。
功香ちゃんへ♪
ありがとうね♪♪♪

管理者のみに表示

