
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑦全国

【3択クイズ】

すんませんっ!!!省略っす(笑)だって、、、、、、、なんだもん、、、、、

【太一クンふり】
さっきは自分の名前で、太一サンは妹の名前やん。どーでもいいことやけど、、、
好きな電車の駅名は?
気を使ったマッスーの答え「道頓堀」
「そんな駅ないっ!」(冷たすぎるぞ」
レコメンズの好きな駅名。
「淀川駅」
「高槻駅」

答えが出ないマッスーにイライラし始めたヒナ。」
結局マッスーは「お台場駅」

【メール】
一人暮らしをするのにママさんと電話して泣いてしまったというメールから。
実家住のマッスーにお母さん好きって聞かれて照れるマッスーを見てキミくんがひらめいた!
エイトは正々堂々と照れずに
いいともでテンションあがって「オカン!やったでー!」って言うたら、美奈子から電話がかかってきたそうです(笑)
ケータイに美奈子の番号登録してなくても丸暗記をしてるキミくん。(素敵すぎるやろ)

【メール】
キミくん、ドラマカッコよかった!マッスー、ドラマお疲れさまというメールから。
自分のドラマを誉められて照れる27ちゃい。すぐにマッスーに話をふる27ちゃい。


ツバサくんがすうくんについてガッツリ語ってくれてます。
ツバサくんの「すばる」呼びがなんか嬉しいね。
Jr時代の話からJ-Rockで頑張ってる今についてをね。


、、、、、すんません、、こっからツバサくんの声聞いてたら眠気が、、、
気がつけばヒナ肌ネタで盛り上がってたけど、ぼんやりした頭できいたんでレポが、、、
ホンマすんませんっ!!





   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


と、更新しようとしたらFC2さんの調子が悪くて更新できず><。。。。
時間差ですが、せっかくなのでポチっと更新しときます。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/24 08:51
コメント

管理者のみに表示

