スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑥山田が山田

【あるなし】
なぜか笑いながら進行するヒナ。
原因は気を遣って小さく相づちを打つマッスーの姿。

「恋のABO」の市場調査をするレコメンズ。きちんと仕事してます。

うわっ!!自分の名前呼ばれてドキッとした!!
ヒナに呼ばれてドキッとする自分に、、、、、これがるーたんやったら(脳内妄想中)

テキーラじゃなく常に牛乳を飲んでてほしいキミくん!
胸毛が生えたら剃ってほしい、下着はブリーフ、靴下は白と勝手なイメージを押しつける27ちゃい。

今日は全員マッスー愛のリスナーちゃんばかり(笑)
ヒナに楽屋クン誉められてる。
「優しいという意味のハンコが出来たら顔はマッスーやと思う」
そういう発想が出来るとこがリアルピーターパンたる由縁よね。
またしてもキミくんのマッスーイメージ!
「白ごはんを食べて!ゆかりは入れたらアカン!梅干しにして!」


「占いを気にする彼氏ありorなし」


なぜか、マッスーの乳首が立ってると指摘する27ちゃい。(やめなさい、怒られるよ)
「マッスー、ギンギンやないか!!」

ココで章ちゃん話です!!
キミくんが教えてくれた山田ネタ。
ある日の占いでその日は何をやっても調子のいい日だった章ちゃん。
お参りに行ったらもっといいってことで行くことにして、それをるーたんに相談する章ちゃん。
「オレの分も祈って来てや」
「絶対それはムリ!俺だけしかムリやから!」
ビックリしたるーたん。
メッチャ章ちゃんに怒られたそうです。頑固な章ちゃん(笑)
「あの仲イイ2人でもアカンらしいからな」
いや~~~~~ん!!山田ラブすぎるぅううう

乳首を気にして猫背なマッスーを気にする27ちゃい。
ホンマに色んなとこから怒られんで(笑)

マッスーは真っ白な感じがする。
「うちで言うたらヤスみたいな感じ。
まっ、ヤスは花が咲いてるけどな」

今日はえっらい章ちゃんのことばかり話すキミくん。

NEWSで広島で広島焼きを食べて「お好み焼きおいしいよね」って言ったらキレたキッド!
「これはお好み焼きじゃないっ広島焼きや!はっきりしとこっ!」
「あの子、変なとこでキレるから」

キミくんの恒例のマッスーいじりにニヤニヤしてるまおだけど、これって怒られるよね。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/23 23:23
コメント

管理者のみに表示

