
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン②餃子でテンションあがるヒナ

【ガールズランキング】
行列に並んでも苦にならない食べ物!
マッスーは「餃子」
ヒナのテンションが一気に上がりました!あれでしょ(笑)
2人の盛り上がりにポカーンとしたキミくん。ジェラシー(爆)

5位「パスタ」
キミくんの素朴な疑問
「マッスーって太らんの?」「ムキムキやもんな」
やっかし一番の関心はダイエットですか?

4位「アイス」

3位「クレープ」
マッスーの好きなデザートを聞こうとするホストヒナ。
あれっ、キミくんあんまり話してないっす(興味ない)

2位「ケーキ」

1位「ラーメン」
餃子の魅力がわからない27ちゃい。
2人で盛り上がる会話をさえぎるジェラシーな27ちゃい。
ヒナが日本一と思うのは「王将の餃子」(予想通りやね)
必死に力説するヒナに冷静な27ちゃい(笑)


どこで出た話題か、、、、な感じだけど、マッスーの年を聞いたキミくん。
マッスーは22歳ということで、誰と一緒なのか興味深々。
そしたらマッスーの口から「内とか」
それを受けてキミくんも「内」
なんかレコメンでハニーの名前を言うてくれるとドキドキしてテンションあがるよね。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/23 22:23
コメント

管理者のみに表示

