
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン①気になるゲストはマッスー

今日のゲストはマッスーです。

キミくんがマッスーを質問攻めしてます(笑)
何を必死に聞いてるかというとキミくんの今のドラマにおける人見知り状況からなせる質問!
マッスーはレスキューで共演者の方と仲良くしてたのか(爆)
キミくん、ホンマに馴染めてないのね!

そしてNEWSの新曲について必死です!
やっかしエイトよりのABOが気になるキミくん。

エイトが最近つるめてない理由をキミくんなりに考えた結果!!
東京でお仕事をするようになって皆が東京で友達を作りはじめたから!
悲しいことにキミくんは友達が少ないと、、、、、
自分発信で誘って断られたら怖くてメンバーをご飯に誘えない女子なキミくん。
そんな気持ちが一切理解出来ないヒナ。
ヒナも章ちゃん、たちょ、亮たんを誘うけど結構断られる!だけど気にしない。
これを受けてキミくん「ゴキブリやな」

家族でもない友達以上の関係のメンバーにウソをつかれたらショックだから余計に誘えないガラスのハートの持ち主!
それが我らがエイトのリアルピーターパン27ちゃい。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/23 22:10
コメント

管理者のみに表示

