スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

山田なM誌と笑顔なP誌

ホンマのことを言うと、まだ元気になれてない1日だったんですよね。
正直帰ってきてPC見るのが怖いというか、、、なんだろう、、、そんな感じです。
けど、たくさんの拍手やらコメント、メールをいただいてホンマに自分は幸せなヒトなんだと実感しました。皆さんに心配していただいて温かい言葉をいっぱい、いっぱいかけてもらって。
こんなブログでも大好きって言ってもらえることが嬉しくて、胸がいっぱいになりました。
まおにたくさんの愛をありがとう!ごれからも自分の言葉で紡いでいけます。



そんなテンション低めで過ごしていても、無意識のまま後半誌をフラゲしてきました。
感想はネタばれになるので続きから!4/21,22拍手コメお返事もしてま~す♪


リアルタイムでジャニ勉(@秋山さんゲスト)を見て思ったこと!
やっぱり大好きな気持ちは日増しに大きくなるし、その気持ちだけで十分。
たくさんの愛ある言葉で元気になったとこにエイトの笑顔でパワーをもらいました。
(残念ながら章ちゃんはいないんですけど、、、)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 
 毎月M誌はパラっとして吟味してから購入しようと思うんだけど今回は買っちゃいました!
 相変わらずの扱いで映りも悪いんですけど、青空の下で笑顔満開の山田を見たら買わんわけに
 はいかんのですよ(爆)
 だってそこに山田がいるから! 
 
 【M誌】
 M誌をパラってする時、絶対後ろページからパラっとするヒト!は~い!!
 案の定、今月号も最後ですわ(爆)
 顔がまっ白やし唇だけやけに真っ赤かなエイト達、、今月は買わへんでって思ったんだけどさ、、
 青空のジャングルジムの上で山田がデートしてる(横にいるキミくんの存在は忘れよう)
 もうカップル以外の何物でもないっす!!2人して笑顔で寄り添う(ただ隣にいるだけ)山田。
 こりゃ、絶対買いだよねってことでサクッとお買い上げ決定!
 はっ!紹介をしとかないとね。
 えっと3人+3人+1人(山田+キミくん、すうくん+ヒナ+たちょ、亮たん)に分かれてパズルに
 ついて語っちゃってます。
 で、カゴツルベな章ちゃん。めっちゃいい顔してますよ~!
 あの舞台をリアルに脳内再生しちゃいました。今更だけど章ちゃんご苦労さまでした。


 【P誌】
 これはおススメです!!皆の笑顔がふんわり柔らかくてたまりません!
 パズルにひっかけてA~Zまで色んな秘密やらを語ってます。結構内容も充実してます。
 もっとふくらませて感想あげればいいんだけど、時間が(爆)
 ただ久しぶりにエイトの色んなことが詰まってるから損はないと思います。
 あのね、たちょのビジュ最強ですよ!ふんわりとした笑顔がたまらんからね!
 フェロモンも漂ってますけども(爆)
 だーけーどー、やっぱりるーたんの笑顔に勝てるものはないわけで(激甘っ)
 メッチャ可愛いねんもん!それに腕が、、、、腕が、、、、、指が、、、
 メンバーに相変わらずプライベートが謎の男と言われても(笑)
 

 他にも今更やけど月刊Songsも買ってきました!これは絶対買うべきやんね。
 そして目を通さずに置いたままだった「ぴあ」
 ホンマにグッときましたけども!これについては別にちゃんとまおなりの感想をと思ってます。

 メッチャうっすい感想になりますが、これから買わはる方の参考になればと思ってます。
 
 







 拍手コメのお返事で~す!
 4/21に拍手頂いたRさんがお二人いるんですがお二人ともるーたん愛ということ拍手頂いた時間
 を入れてます。


 4/21 00:17拍手コメRさん@ (´∀`)へ♪
 ホンマにHEY×3は残念だったよね~。
 プレミアムが良すぎたから余計そう感じたのかもしれないけど、せっかくのチャンスが~><
 贅沢だとしても、パズルはフルで聞きたかったよね。
 トークの部分は未公開特集に期待しま~す。
 仕事人もホンマ作ちゃんだけはちゃんとしてあげて欲しいなぁって言うのが唯一の気がかり。
 そこさえちゃんとしてもらえれば何も言うことはないわ~。
 でも先週から見てないんだよね~(笑)



 4/21 8:28拍手コメRさん@ (´∀`)へ♪
 Rさんが言うように出演が決まって1か月という待ってる時間の分ガッカリ度がアップしたよね。
 歌の方もちょっと緊張してたのかなぁ、、、そこは残念な感じにはなってたよね。
 情報役立ってます?
 まお、こういうのんが苦手で(笑)こまめにwebチェックしないとアカンねぇ。
 Rさんの言うとおりY&J伝言板ちゃんと活用してほしいわぁ(切実)

 まおの会社はホンマに恵まれてます。
 誰もジャニヲタなんかいないのに一緒になってキャッキャ言うてくれる子達に感謝してます(笑)
 仕事人、、、、ホンマにどーしましょうかね(爆) 



 4/21拍手コメAさん@(´∀`)へ♪
 ホンマに不完全燃焼って言葉がピッタリかも!!
 まおも周りの人たちに宣伝してたから、ちょっと衝撃でしたもん。
 これじゃ、魅力半減やわ~って。
 Aさん!!!凄いじゃないですか!
 まおもハガキ出してるんですけど、こうやって身近に愛に行かれるって話を聞くとテンションあが
 ります。
 我らが素敵王子をガッツリ拝んできてくださいね。
 また様子を教えてもらえると嬉しいです!楽しんで来てくださいね。



 4/22拍手コメRさん@(´∀`)へ♪
 Rさんも同じ思いをされてると聞いて、自分だけじゃないんだなぁと感じました。
 まおがお友達に恵まれてるのは、人見知りのまおを初めましてのお友達に引き合わせてくれてる
 お友達のおかげだと思ってます。
 そういう意味でもホンマに恵まれてるんだと思ってます。
 だからRさんに思ってもらえるようなもんじゃないんですよ。
 Rさんもブログされてるんですね。4年もされてるなんて凄いですね。
 そんなベテランのRさんも本音を語るのが難しいって言われてると心強いです。
 「続き」をそういう意味で考えてみるのもいいかもしれませんね。
 これからも自分らしいブログを続けていきたいと思うのでヨロシクお願いします。
 ありがとうござました!!


 4/22拍手コメSさん@(`ヽ´)へ♪
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 毎日遊びに来ていただけてるなんて嬉しいかぎりです。
 エイトを好きになったのも同じくらいだと聞いて親近感がグッと沸きます(一方的にですけど)
 弱った気持ちに温かい言葉が染みます><。。。
 これからも一緒に応援してきましょうね。
 またこれからも遊びに来て下さい。ホンマにありがとうございました。
 仙台、東京参戦おめでとうございます!
 またお話を聞かせてもらえると嬉しいです。


 
 4/22拍手コメKさんへ♪
 Kさん、たくさんの温かいお言葉ありがとうございます。
 ブログを続けるパワーになります。
 時間は関係ないって言ってもらえるとホントに嬉しいです。
 これからもまおらしいブログを続けていきますので、よろしくお願いします。
 ホンマにありがとうござました!!



 4/22拍手コメYさん@ (`д´)へ♪
 いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。
 しかも章ちゃん愛の山田愛なんてテンションあがります。
 そうですよね。時間よりも好きって気持ちの方が大事ですよね。
 これからも大好きな気持ちに胸をはって応援していきたいと思います。
 仕事人についても共感いただけて嬉しいです。
 自分らしい言葉を紡いでいく糧になります。
 また遊びに来て下さいね。よろしくお願いします。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/23 01:45
コメント
まおチャンのブログだいすきですよぉーーーー!!
まおちゃん、私もまおちゃんのブログ大好きよi-237
応援してるからさ、今までみたいに楽しんでやってこi-237
素直な気持ち出さないでやってくブログなんて、意味ないと思うし…。

あっ、M誌、まったく同じことしてるし、私も!!
山田が並んで微笑んでるの見たら、買っちゃうよね~♪
せっかくだから、手とかつないじゃえよーーー!!
青空デート!!(←私も完全にゆうちんのこと忘れてる・・・。)
功香ちゃんへ♪
大好きって言ってくれてありがとーーー!!!
けろちゃんへ♪
けーろーちゃーん><。。。。。。
ありがとう。ホンマありがとうね。
うん、素直な気持ちで楽しんで自分のペースでやってくよ!

んふっ。やっぱり山田愛はM誌にくいつくよね。
完全なる山田の青空デートだもん。
(すっかりキミくんはスルー状態)
ホンマや!手つないじゃないよ!!
るーたん、後ろからギュっとしときなよ(爆)
けろちゃん、これからもヨロシクね!!!

管理者のみに表示

