
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しいことばかりじゃない

ホントは今日は更新パスしたかったんだけど、、、、

自分のためにつぶやいときます。吐きだすことで明日からいつものブログに戻るから。


4/21拍手コメお返事は明日にさせて下さい。ごめんなさい。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 【新規】この言葉を今日ほどイヤだなぁって思ったことはない。 

 エイトを好きになって1年ちょっと。ブログを初めて半年ほど。
 確かにこうやって字にすると改めて思う大好きになった時間の短さ。
 大好きな想いは同じくらいだと思ってるし、その想いは毎日大きくなる。
 けど、どうやったって昔から応援されてる方の想ってた時間には追い付けはしないわけで、、
 それは十分承知してるし、正直羨ましかったりする。
 まおなりに知らなかった頃のエイトを知ろうとデビュー前からの8人の過去映像を見たり、
 昔から応援されてるお友達のブログも最初から全部読んでエイターの方のその時の感想やったり
 想いを感じさせてもらった。
 時間は絶対に追いつけないけど、知らなかった時間を埋めようとはしてる。
 確かにリアルタイムでの8人は知らない。
 もちろん、欠けてしまった時の悲しさ、辛さも知らない。
 だから「8→1」の気持ちにズレはあるかもしれない。
 まおはエイトが大好きで彼らが望むことがエイトにかける想いの全てだから、彼らが求め、諦めない
 ならそれを支えたい。
 
 まおが好きになった頃、すでにエイトは47コンも成功させてTV露出も多くて、、、、 
 だから確かに映ってる時間が短いとかブツブツ言うのは贅沢なんだろうなぁ。
 でもね、ブツブツ言うてるけどTVに出させてもらってることに感謝の気持ちは忘れてません。
 感謝の気持ちを持ちつつも、やっぱり大好きな彼らを少しでもたくさん見たい。
 だからボヤいてしまう。それがリアルなまおの気持ちだからウソは言えへん。
 それを贅沢と言われるのであれば仕方ない。
 普段つぶやいてるモロモロのことも自分なりにエイトを大好きって思うからこその正直な気持ち。
  
 お友達のおかげでソロコン、舞台にも連れてってもらえてます。
 今回のPUZZLEコンも激戦のなか奇跡的に参戦します。
 涙を飲まれてる方もたくさんいるのに喜んでブログで報告してることはデリカシーがないのかも
 しれない。 それはホント申し訳なく思ってます。
 でも参戦出来る喜びはどうしても言いたいのです。喜びの声を伝えさせて下さい。
 コン感想をこの場で伝えることによって行けなかった方と楽しい時間を共有したいと思ってます。
 それがまおの出来る精一杯です。

 
  
 ブログを始めたことによって、たくさんの素敵な出会いがあり幸せな毎日です。
 こんなブログでも毎日覗いて下さる方も増え、楽しみにしてる、元気をもらったとか嬉しいことを
 伝えて下さる方もたくさんおられて、そんな温かい言葉に背中を押してもらって好きなことを言わ
 させてもらってます。
 始めた頃は自分のためのブログやのに、どう思われるんだろうって気持ちの方が強くてブログに
 振り回されてることが多くて、、、
 けど、遊びに来てくれてはる皆さんに支えてもらって最近やっと遠慮せずに自分らしい、自分の
 言葉で正直な気持ちを想いを伝えられてるのかなぁって思うようになりました。

 だけど、やっぱり不快な気持ちになる方もおられるわけで、、、
 そう言うのも含めてブログをしてる意味を理解しないといけないと改めて思いました。
 自分に優しい好意的な想いばかりじゃなくて、厳しい意見もあるんだということも十分感じてます。
 でも、これがまおというヒトの精一杯のブログなんです。
 これからも厳しいご意見があるとは思います。
 愛あるダメ出しにはお返事していきたいと思いますが、それ以外についてはスルーさせてもらい
 ます。
 「通りすがりサン」これがお返事ということになりますのでご了承ください。

  
 さっ、こうやって文章にすることで自分の気持ちも切り替えれた!!
 明日からはいつもどおりの通常営業に戻ってまおらしいブログを再スタートしよう!!

 
 
 
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/22 01:22
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNちゃん@(`ヽ´)へ♪
Nちゃん、心配かけてゴメンね~。
ご推測のとおりのことをガッツリいただきまして(苦笑)
前にもあったんだけど、そういうのも含めて乗り越えんとブログは続けられへんのやと
自分でヒナティブに考えることにしたんよ。
ホンマに時間だけはどうにもならんもんね、、、もっと早くに巡りあっておけば良かったと想う反面、それやったら今仲良くしてるお友達との出会いもなかったかもって思うと複雑。

Nちゃんの言葉がメッチャ心に染みるよ。
自分らしいブログをこれからも続けて、たくさんの素敵な出会いに繋がれば幸せやと思うから負けずに今まで通り正直な自分らしさを忘れないようにしていくね。
ホンマにありがとーね。
Nちゃんとの出愛に感謝です。

管理者のみに表示

