
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そりゃ、なかろうぜぇ~><。。

昨日のプレミアムショーに引き続き、全国放送でエイトの違う顔をガツンと見せてくれるとワクワクしながらTV前でスタンバイしてたのに、、、il||li _| ̄|○ il||l

わけのわからん懐メロみたいなコーナーからスタート!
15分過ぎても終わる気配はなく、それどころか何か歌っちゃってるし、、、
自分でも顔つきが変わるのかわかるくらいのイラッとタイム!
結局マルマル30分も使っちゃったよ、、、

結局エイトの尺は7分って悲しすぎる><。。。
これもシングルじゃなくてアルバムだからってことでしょーか?菊地Pサマ。
しかもパズル、、、みじかっ!
パズルはフルで聞いて良さが分かるんだよ~~~~!!
るーたんの「なくしてしまったひとつのピース 探してるよ 手を借してくれ」が重要なんだよ~!
期待しすぎたせいか、、、落胆がハンパないわ。
しかも一般人妹からキツーイダメ出しメールが来てさ、、、トホホですよ。
確かにちょっと音程外してたけど、、、、ヲタ目線と一般人目線の違いと厳しさに凹む、凹む。


HEYが終わってから、昨日のプレミアム「渇いた花」と「ユーキャンシー」を見まくってます。
男前チャージ満タンで元気復活!!!
パズルPRも落ち着いたのかと思ってたら、テイチクさんHPでスケジュール更新!
うえ~~~~!!!!今日のぷいぷい出てたんかいっ!!!
今頃そんなん言われても時間は戻らんのよ><。。。。。。。イヤ~~~~!!
誰か運よく見はったヒトいるんかなぁ。。。
けど、怒涛のパズルPR第2弾が始まりますよ。
嬉しい悲鳴です!!しかも関西ローカル目白押しですもん!!!

忘れないようにメモを残しとこっ!!何か抜けてたら声掛けてやって下さい。

4月20日 MBS「MUSIC EDGE」24:55~ 
4月22日 読売 「ミヤネ屋」     13:55~ 
4月23日 ABC「ミューパラ特区」  26:16~ 
4月25日 読売 「あさパラ!」     9:25~
4月28日 ABC「NEWSゆう+」   16:55~
5月19日 読売 「ガチカメ7」     24:59~

予定ではOA予定ってなってるから「予定」が気になるけど、、、誰が出るのかなぁ。



そうそう、今日会社でアホなことをしてきましたよ!
午後から正社員の皆さんが半日会議で事務所には派遣女子7人のみの状態!
先週から会社にパズルPV、CDを置いてあるんだけど、、、
お年頃の女子的にハマってるのが、たちょの「no-no-no」
でね、吐息№1を決めようと1時間くらい吐息が流れまくる事務所、、、(バレたら確実にクビ)
結果は、、、、、ご想像にお任せします。
で、変にテンションあがったヒト達は占めに大阪太郎を熱唱(爆)
言うときますが、エイターはまおだけです(笑)
1年前にこの会社に入った時はこんな雰囲気じゃなかったのに、、、、まおに毒されて気の毒な、、

自分が笑顔でいると自然と周りも笑顔になるし、アホ見たいなことも女子高生のノリでやれちゃうよね~。
自分で楽しむ方法を見つけないと人生は自分のモノだもんね。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。




   拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

 とうとう、、、、、、、、
 朝から新仕事人ってことで「聖」が正式発表されてましたね。
 ゲストじゃなくて新レギュラーってことで、、、、噂は真実なりってことです。
 HPもすっかりリニューアルされてて源太ちゃんの存在はすっかりなかったことになってます。
 もう、この件については自分で区切りをつけたので何も言いません。

 けど、1点だけ気になったの、、、相関図に作ちゃんが見当たりません><。。
 たちょがお願いしてた「作太郎をお願いします」
 もう、必殺は見るつもりはないんだけど、それだけが気がかりです、、、
 少しでもいいから、作ちゃんがどうなったのかを話の筋に入れてほしいです。

 
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/20 23:45
コメント
うそ?!
ぷいぷいでてたんですかぁ?!
まえヒナちゃんと章ちゃんでとったのに?!
みとけばよかったe-259
功香ちゃんへ♪
web情報で月曜日にぷいぷいに出るってスケジュールが載ってたんだよ。
気付いた時は放送終わってたし、、、
けど、結果スケジュール間違ってたみたいだね。
昨日じゃなくて今日のぷいぷいにヒナ+章ちゃんでコメント出演してた!
なんとなく気になって予約しといて良かったわ~。
えーーーーーーーーーーーーーーー!!
見とけばよかったe-259
功香ちゃんへ♪
ホンマに情報がしっかりしてなくて困るよね><。。
こまめにwebチェックして網をはっとかないとね!

管理者のみに表示

