
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まおの想い出

【2008年】

☆夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI 2008  LIVE TOUR∞だよ!全員集合☆
  【2008.07.12(土)14:00 サンドーム福井 スタンド2F 北3 Q列】
    記念すべき初めてのエイトコン!妹2人を道連れに参戦。
    色とりどりのコスプレや洋服を着てるエイターさんにビックリしたなぁ。
  【2008.07.12(土)18:00 サンドーム福井 スタンド1F 北5 F列】
    亮・ヒナ席。外周との近さにビックリ。
    外周で目の前に立つ亮たんのオーラに直視出来ず(笑)
    ヒナのお肌コンディションが残念で、、、、ヒナが青かったが妹の感想。
  【2008.08.20(水)16:00 京セラドーム大阪 7ゲートスタンド 3塁 61通路 9列】
    凄い人数のエイターさんにビックリ。
    Jチケ席=天井席のあまりの恐さにビビる。ビビって集中できないヒト。

☆すばる with Five LIVE 2008 FLAT FIVE FLOWERS☆
  【2008.09.04(木)18:30 梅田芸術劇場メインホール 1F 23列】
    はじめてエイター友はむさんと参戦!すうくんの歌声に鳥肌と涙が、、、
    サプライズで♪ヒナ+章ちゃん+るーたん♪

☆ジャニ勉番協☆
  【2008.11.12(水)17:00 関西テレビ「なんでもアリーナ」】
    はじめて申し込んで繰上げで入れた番協。
    ゲストはピーコさんで少し大人しかったるーたん。
    この日はきよちゃん、りをちゃんと一緒。

☆Okura Tadayoshi concert2008☆
  【2008.11.29(土)14:00 大阪シアターBRAVA! 1F S列】
    繋いでもらったチケットで入れたキラキラ王子シアター。
    きよちゃんと参戦!


【2009年】

☆内 博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!☆
  【2009.01.03(土)12:00 大阪城ホール スタンドAブロック 7列】
    繋いでもらって初☆城ホール。
    Jrの子が全然分からず、、、ハニーがキラキラしててウットリした。
    きよちゃんと一緒に参戦。
    うちわ買うつもりなかったのに、ハニーが男前すぎて購入。
  【2009.01.03(土)16:00 大阪城ホール スタンドCブロック 16列】
    ヘトヘトだったアラフォーは後列だったことをイイことに座る時間が、、、、(爆)

☆If・・・or☆
  【2009.01.28(水)19:00 大阪サンケイホールブリーゼ 2F 2B列 】
    はむさんと入ったんだけど、信子に大爆笑。
    全然気づかなかったけど、♪キミくんミラクル♪

☆カゴツルベ☆
  【2009.04.17(金)19:00 NHK大阪ホール 1F C6列】
    繋いでもらったチケットでりをちゃんと参戦。
    章ちゃんが座長をしてることに感動し涙が出る。

☆あほすき!一般公開☆
  【2009.04.17(金)16:50 NHK大阪放送局 BKプラザスタジオ】
    カゴツルベ参戦日にまさかの生放送出演。
    りをちゃんと必死にはりついて男前鑑賞。

☆修羅バラ!☆
  【2009.05.07(木)15:30 ytv】
    まるまにあ4人で観覧。

☆関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE☆
  【2009.05.10(日)12:00 広島グリーンアリーナ アリーナB2】
    初のアリーナ参戦。しかも花道ヨコというお席にビックリ。頑張った自分名義。
    初1人遠征!Yちゃんと参戦。
  【2009.05.10(日)16:00 広島グリーンアリーナ アリーナA6】
    1部と花道を挟んでほぼ同位置の逆サイド。
    たちょ・亮タン・キミくん率高い。    
  【2009.06.07(日)13:00 グランメッセ熊本 D2】
    りむちゃんに繋いでもらって飛行機で日帰り遠征。
    初めましてのりむちゃんとベーシストガン見席というミラクル。
  【2009.07.04(土)14:00 サンドーム福井 アリーナA3】
    きよちゃんと参戦。まさかのミラクルにビックリ。
  【2009.07.04(土)18:00 サンドーム福井 立見300番台 南6】
    きよちゃんと「アカイシンキロウ」を正面から見たくて選らんだ場所。
    立ち見でも十分すぎた。トロッコからちゃんと立ち見を見てくれる優しさに感動。
  【2009.07.05(日)13:00 サンドーム福井 スタンド2F 北1 P列】
    きよちゃんと比較的ゆっくり観察出来たかなぁ。
  【2009.07.05(日)17:00 サンドーム福井 アリーナD2】
    やっと揃ったまるまにあ4人並びでの参戦!
    うちわミラクルも起こってすっごい楽しかった記念日。
  【2009.07.19(日)12:00 石川県産業展示会 スタンドA3】
    アカイシンキロウを正面から拝んだ。
    仮設スタンドがメッチャ揺れてビックリ。きよ&りを&まお3人参戦。    
  【2009.07.19(日)16:00 石川県産業展示会 アリーナD1】
    メインステベース位置の最前列!色んなミラクルが山盛。
    神席とはこのことなのね。
  【2009.07.29(水)18:00 京セラドーム大阪 35ゲートスタンド 1塁 26通路】 
    モニター中心だったけどお祭り騒ぎで楽しかった。きよちゃんと参戦。
    エイトからのサプライズレコーディング声の限り歌いました。
  【2009.07.30(木)18:00 京セラドーム大阪 アリーナD10】
    京セラで地上に降りれるなんて夢のよう。
    まるまにあ4人で参戦出来たことが嬉しかった。
    色んなものが集結した素敵なオーラスでした。
    すばるの笑顔、エイト全員の優しい顔、ありがとうの気持ちを忘れることはない。

☆ライブDVD発売記念イベント☆
  【2009.10.10(土)14:30 堂島フォーラム】
    150,000人しか当選しなかったイベント。アクア&ともさんペアの愛もあり当選。
    きよちゃん&とうかちゃんは名古屋。まお&いちご。ちゃんは大阪。(なぜか付き添い豆柴)
    インフルちゃんの影響でたちょ欠席。インフル明けのキミ君+章ちゃん。ピンチヒッターすうくん。
    サキさんとも並ぶことが出来て嬉しかった。

☆修羅バラ!☆
  【2009.07.02(木)15:30 ytv】
    きよちゃんと2人で観覧。収録前にスタジオ隅にいる素のるーたんを見れて嬉しかった。
    テンションあがって、のんちゃんをナンパして新しい友達の輪が広がる。
  【2009.10.22(木)18:30 ytv】
    きよちゃんと2人で観覧。なんとめぐさん姉妹も偶然一緒に観覧。
    落ちてた時期だったので、、、、、勿体ないことをしちゃったな。

☆DREAM BOYS☆ 
  【2009.10.25(日)13:00 梅田芸術劇場メインホール】
    落ちてて体調も最悪でキャンセル。代わりにすば愛のeighterちゃんにお譲り。
    ココロもカラダも元気じゃないとヲタれないことを勉強したなぁ。

☆修羅バラ!☆
  【2009.11.19(木)15:30 ytv】
    きよちゃんと2人で観覧。なんと今度はのんちゃんが一緒。
    25歳最後の生るーたんを見て楽しかった。
  【2009.12.03(木)18:30 ytv】
    柘榴ちゃんに誘われて観覧。
    るーたんがインフルちゃんのためピンチヒッターに章ちゃん。頑張ってたよ!!

☆関ジャニ∞ DOMECONCERT 2009 2010
  【2009.12.30(水)18:00 京セラドーム 3ゲート 1塁側 10通路 8列】
    みちゅーに感謝。いちご。ちゃんと初並びでの参戦。セットの豪華さにビックリ。
  【2009.12.31(木)15:00 京セラドーム アリーナ C9ブロク】
    トロッコで見たるーたんの背中がキレイすぎて、、、うっとり。
  【2009.12.31(木)22:00 京セラドーム 4ゲート 3塁側 15通路 18列】
    初のカウコン!!きよちゃんと飛んじゃいました(笑)
  【2010.01.01(金)18:00 京セラドーム 4ゲート 3塁側 17通路 15列】
    エイトとあけおめ!体調↓↓だったけどエイトにパワーをもらったよ。



【2010年】

☆修羅バラ!☆
  【2010.1.14(木)15:30 ytv】
    ゆきちゃん誘ってもらって2010年一発目の修羅観覧!

☆If or ... Ⅱ F~M☆
  【2010.02.07(日)18:00 大阪サンケイホールブリーゼ】

☆修羅バラ!☆
  【2010.2.11(木)18:30 ytv】
    まさかの2か月連続観覧にビックリ。きよちゃんをるーたんに会わせたいと思う執念実る(爆)

    

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
参戦歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/07 00:00
コメント

管理者のみに表示
« やっちゃうぞ | HOME | 

