スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

更新出来ない(>_<)

レコメンいつもみたいに実況頑張ったのにアクセス集中らしく更新出来ない!

しかも書いたの全部消えてる(ToT)

覗きにきて下さってる皆様ゴメンなさいm(_ _)m
今日はムリみたいっす!メンバーは、倉丸&レコメンズで~す。
来れないメンバーには電話するって!

今のまおには元気に話すたちょの声がココロに染み渡ります。
凄い元気にいつもより話してるよ~(^-^) 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/16 22:34
コメント
なんか昨日からFC2変だよね。あたしも昨日管理画面開けなくて時間かかったー
あたしはレコメン聴けないんだけど、たっちょん元気そうでよかった屋多瓦靴燭茵
なずなちゃんへ♪
ホンマに調子悪過ぎ~~~!!コメ返事にも一苦労やわ。
ケータイからの更新は出来る見たいやねんかなぁ、、、、
レコメンのたちょはメッチャテンション高くて、いつもよりいっぱい喋ってるよ。
珍しくレコメンズにダメ出ししたりとか(笑)

凄い楽しい感じなんで、また簡単やけどレポするわ。
せやっ!!音源送ろうか??

管理者のみに表示

