スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

調子わるっ

なんかFC2さんの調子がおかしい(>_<)
管理画面が鈍くて更新出来ない~
今まできよたんとパズルリンリンデートしてたんだけど、ツボが全く同じで笑った(^-^)

パズル感想は明日に持ち越します!コメお返事も明日しますm(_ _)m

まおのケータイ待受はメーキングフォトブックのマフィア隆平です!
アカイシンキロウ、渇いた花、パズル、アイライロがお気に入りでリピ率が高いです!
no-no-noはイヤホンで聞いたら腰砕け状態っす!ワンシャン・ロンピンは聞けば聞くほどハマります!

もっと色々あるけどケータイ更新じゃ無理だ! 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/16 01:00
コメント
同じく待ち受けがメイキングフォトブックのマフィア隆平のりをですけどもi-88
またまたやってもうてるやん(笑)
リピ率が高いのも「アカイシンキロウ」と「渇いた花」で一緒で~す♪
今回のアルバムは丸ちゃんの活躍の場が増えてて嬉しいね^^
明日は是非、ツボ語りしようね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
むふっ。
じゃ、まおはピストルにでもなりますか(笑)
ホンマにたくさん語りたいんだけど文字にならない。
じっくり時間をかけて大事に語っていきたいなぁって思ってます。

そう!明日は大阪ツルベ2部に入ります。
おー、メッチャ偶然ですね。1部ですか。
まおなりに章ちゃんのキラキラをいっぱい楽しんで伝えたいと思います。
で、結局はギターですね(笑)
りをちゃんへ♪
ミラクル三度(笑)
明日は会ったらすぐにケータイ開けてみよっか(爆)
どのマフィア隆平なん?
リピ率もまるまにあならではのセレクトよね。
ホンマに軸を任されてるるーたんが誇りやわ~。
ハニーボイスがたくさん聞けてめっちゃテンションあがってるもん。
きよたんとも3時間半も話してもうたし、明日はどうなることやろ(笑)
いっぱい、パズルトークしよーね。

管理者のみに表示

