スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いいとも*ぷいぷい*あほすき

無事1回目の特典DVD鑑賞を終了したまおでございますけども
アホな大人買いの結果、初回盤3枚+通常盤2枚が手元に届くことになりますが、、、、、、
この特典見たら悔いはないっす!
信五さんの言う日本景気回復に向けての小さな出資だと思えば(爆)
特典DVDはユニットPV3つ+メーキングPV+メーキングPUZZLEの5つ。
まず何から見ようかと悩む、悩む。
結果メーキングから見始めました!ほいでPVも順番通り!
るーたんPV(+信五)は最後のお楽しみで自分焦らしプレイ決行!
感想はこれから2回目観賞会、明日は一日観賞会するので明日のネタにしようと思います。
(なんぼ引っ張るねんでしょっ)
とりあえずメーキングを見てカメラを構えるるーたんに向かってピースをして「可愛い」と言われてキュン死したのはまおです(爆)
しかもそこだけ腐るほどリピったので何度も死んでますけども(笑)
絶対、まるまにあの皆さんはピースしてキャーって叫んでるはずだもん。

まずはいいとも!
ホンマ剛さん、ありがとう!
小山クンとキミくんへの愛の温度差を感じながらも(触れたらアカンかった?)いつもの縦山いじりをありがとうございます。
明日ホンマにパズル休暇とって良かった~。
あの最強美ジュで全国のお茶の間で話題沸騰間違いなしだよ!
スーツで来ちゃうかなぁ~。
ちなみに明日のうちの会社の昼休みのTVは通常のNHKニュースではなく「いいとも」です。
食堂の100インチTVでキミくんを放送しちゃいます。
放送権を握ってる部署にいるので権力を駆使して命令してきた(爆)

で、ぷいぷい!
名古屋ラジオからすばまるが来るのかなぁって期待してたら、まさかの信五さんと章ちゃん。
番組後半に出てきたけどロザンの存在が薄くなるほど信五さん喋りたおしてました。
これって関西ローカルだと思うんで「幸せ連鎖」に載せときますからチェックして下さい。


4月17日放送のNHK「あほすき」に緊急決定でるーたんが登場します!
その日、大阪ツルベを観劇するまおとお友達のテンションがウナギ登り状態。
大阪ツルベの隣のビルで収録なんだもん。
2部参戦なんで収録終わりのるーたんが見に来ないかなぁって念じてます。
生るーたんが見たいっす。ニアミスしてみたい~!
あっ、その日はちなみに「パズルツアー」します。歌を聞いてから巡りたくなったんだもん。


じゃっ、今から2回目の観賞会に旅立ちます。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


源太ちゃんと真夜中のモダモダ記事に時間が経ったいまもポチっとして下さってありがとうございます。メッチャ嬉しくて励みになってます。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/15 00:42
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ♪
はじめまして♪コメントありがとうございます!
メッチャ嬉しいです。

ホンマにメーキングはキュン死でしたよね!!!(メッチャ力説)
Nさんもやっちゃいました(笑)
ピース!しかもメッチャ笑顔でイイ顔しちゃいませんでした(笑)
うわ~。同じ日の大阪ツルベ行くんですか。
ホンマに近くにいると思うだけでウキウキ、ドキドキです。
フラコンの時のようなミラクルを夢見ちゃいます。
お互い楽しみましょうね♪
これからも遊びに来て下さいね。お待ちしてま~す。

管理者のみに表示

