スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

(*゚▽゚*)PUZZLEフラゲっ!

さっき帰ってきたよ~!宣言どおりPUZZLE初回盤3枚目をフラゲしちゃったぜ!
密林さんから明日届けますよメールが届いてたけど、もう遅いんだぜ!
今日は一日ウキウキしっぱなしのヲタヲタテンションMAXデーでした。
朝からぷいぷいにエイトが出るのを発見してウキウキ!
きよたんからいいともにキミくんが出るよメールにウキウキ!(録画していってよかった)
ぷいぷいが新気まずいコンビ(ヒナ&章ちゃん)、、、、愛知TVにすばまるだったみたい、、
愛知って聞いてお友達の事を思い出した!良かったね~←私信。
フラゲしにいったお店で隣のレジの女子高生2人が初回盤を買ってる姿にウキウキ!

今からご飯+お風呂を済ませて準備万端でヲタ部屋にこもります!
まずはいいとも、ぷいぷいをチェックしてから。

でも我慢出来ずにパッケージ開けたけど、、相変わらず開けにくいことで(苦笑)
ネタばれになるから中身は続きに!!

あとで感想を更新しま~す!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

 箱の外観は目にしてたけど箱の中身もお部屋使用になってます。
 箱を開けて目に飛び込んでくるのが英字新聞!
 よ~く見てみるとアルファベット文章です。これ読むの時間かかるわ~、でも読むよ!
 それとお約束のパズル!
 あとで完成させてのをアップしますね。
 
 こんな素敵プレゼント仕様でした~。

 PUZZLE②
アルバム | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/14 19:45
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
メールもしちゃったけど、ココでもお返事(笑)
といってもメールで語りつくした感があるんだけどね。
これからもずっと仲良くしてね。これはまおからのお願いだよ。

そして、明日のキミくんの晴れ舞台、まおもAちゃんと同じように正座して見守るわ。
その前にウキウキウォッチング踊ってから(爆)
今のビジュ最強やから気絶しないように気を確かにもとうね。
またイケない妄想しそうよねっ!

管理者のみに表示

