スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

角さんに焼肉おごってもらったイケメンって?だよね!

一晩明けてかすかに期待してた密林メールも来てなくてテンション下がって、モソモソとおにぎりを食べながらTV欄眺めてたら、、、、、
発見ーーーー!!!
ぷいぷいに気になる見出しが!!!


「角が焼肉おごったイケメンがナマ出演」

これってエイトだよね!!!!!焼肉食べてたよね!!

大急ぎで予約完了!ついでにいいともも予約してみた!
剛さん、うちの子達を呼んでやって下さい!
ホンマはるーたんがイイねんけど、、、、全国のお昼での喋りを考えると信五が適任?
信五からタッキーにでも繋いだらいいじゃん!
信五サン来るならランチ食べがてらるーたんも連れてっちゃいなよ。
コンリハしてるなら、たちょやら亮たんやら、、、、えーい、エイト全員で出ちゃいなよ!
お昼休みはウキウキウォッチングだよ~!
出てくれたら家のTV前で踊るからさ!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
アルバム | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/14 07:07
コメント
ぷいぷいいつの日ですかぁ??
功香ちゃんへ♪
今日のぷいぷいだよ!
親戚と焼肉行くために
「角さん 焼肉」で検索したら
なんとまおちゃんにヒット(笑)
ちょっとおもしろかったんでコメした(笑)
のんちゃんへ♪
ちょい!!(爆)
久々のコメントがこれかいっ!!(爆)
まぁ、おもろいけどな(笑)
もっとヤバイのでひっかからなくて良かったよ。

管理者のみに表示

