
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

素敵な出愛に感謝

今日は一日「アイライロ」が頭の中で流れてたまおでございますけども
あっ、真夜中のまおのモダ更新にたくさんのポチっとをありがとうございます。
聞いた瞬間のアツいモダ心をぶつけただけなのに予想外の反応でビックリ。
こんなことを書いたらアカンのかもしれないでけど運よく昨日聞けてラッキーやったわ。
(今日覗いたらやっかし大人社会は対応が早くて削除されてました)

仕事を久しぶりに定時にサクッと終わらせて、PUZZLE休暇が明日、明後日どっちになるのかドキドキしながら密林さんからのメールを待ちましたが発送メールは届かず、、、
(結構、あちらこちらで密林さんから明日届くっていうのを見たから期待してたんだけど、、、)
明日、なんかフラッと店頭で初回盤をフラゲしてきそうな気がする~~~。
そうなると初回盤が3枚も手元にあることになるのよね、、、
節約せなアカンのに、、、う~~~む。
でも明日仕事から帰ってきたらフラゲした皆さんの喜びのモダパッションを見ちゃうでしょ、、、
そっから何時間も我慢出来るような大人じゃないやいっ!!

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 お預け状態は苦手なんじゃ~~~~~~~~!!

ということでココで宣言しますっ!
アホな大人と言われてもイイ!
初回盤3枚目のお買い上げを宣言します!!


かしこく定時までは仕事はします!PUZZLE休暇は15日にします!
でも明日の夕方からはPUZZLE漬け生活に突入するぞっ、おっす。



丸の大切な日

「またかいっ」ってつぶやいちゃったぜ、るーたんよ。
おっ、食べ物日記のことですかって思ってるでしょ?
いんや、違~~~~~~うっ!!
なぜにして信五とばかりご飯食べに行っちゃうのさ!
そりゃ、LOVERな章ちゃん、すうくんは忙しいかもしれないよ、、
キミくんもドラマ、、、亮たんはNEWS、、、、
、、、、、、、たちょがいるじゃん!!たちょの近くにいてあげなよっ!
それとも、たちょも何かオフレコの新しいお仕事でもあるの?
まおは信五さんとじゃ萌えないのだっ!!

5時半お仕事ってことは、、、、Canロケ???

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ



エイトが繋いでくれる素敵な運命について

エイトを大好きになって色んな素敵な出会いがあって大好きなお友達も出来ました。
それにこんなグダグダなブログきっかけのお友達や出愛の輪も繋がってます。
そんな中、昨日わかった素敵な運命!
最近めっちゃお世話になってるお友達との新事実。
誕生日がメッチャちかい同じ年のOガタン。エイター歴もほぼ同じで何よりもまるまにあ。
住んでる場所は遠く離れてるんだけど、エイターにならなかったら出会うこともなかったお友達。
なんか出会うべきして出会った運命みたいで昨日はお互いに感動しちゃいました。
エイトのおかげで広がるヒトの輪に感謝です。「ありがとう」

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

続きに拍手コメお返事してま~す♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 4/13拍手コメKさんへ♪

 はじめまして!コメントありがとうございます。
 こんなグダグダなブログに共感してくれるなんてありがたいお言葉です。
 「毒吐き」優しいですか???
 色んな方が見てくれてはるんやと思って言葉を選びながらなんで、、テレますね。
 
 章ちゃんのソロはホンマに良かったですよ。
 なんか全ての音符が踊ってて詩は章ちゃんワールド全開で期待を裏切らないです。

 また遊びに来て下さいね。ヨロシクお願いします。


 4/13拍手コメRさん@ (´∀`)へ♪

 Rさん47コンの沖縄いかはったんですか!!羨ましいです。
 「わたし鏡」ってホンマに乙女心をキュンキュンさせますもんね。
 恋愛モード関係なく心に響く感じはわかります。恋したくなりますよね。

 もぉ、いっつも言うてるやん!!全然メールは大丈夫だよ。
 まおで良かったら、どんな内容でも長文でもいいからガンガン送ってきてね。
 メールがない方が心配になっちゃうからさ。
 アルバムは元気の素だよね!早く手元に届いてくれ(笑)
 また感想教えてね。


丸の大切な日 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/04/14 01:31
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMちゃん@ (´∀`)へ♪ 
まおの嬉しかった気持ちだから語っちゃった。
仕事色々あるんだねぇ。
何か泣いちゃうとか言うたらアカンよ~。
ここに書いたのはまおのホンマの気持ちなんだからね。
たまにはエイト関係ないメールでもいいから送ってきて。
聞くことしか出来ないかもしれないけど、、、ね。

Mちゃんの予想どおり観賞会しちゃったよ!
もうモダモダしまくり~。一人でテンションあがってキャッキャッ言うてるもん(笑)
PVヤバいやろ?「ほれてまうわ~」
早く明日見て元気にな~れ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

